
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

盗撮特集

2010-05-17:Mon ◇ 未分類

もーそろそろ海の季節ですね!!!

水着を買いにいかねばッ♪
最近は紫外線が怖くてたまらないケド(。ノε`。)



盗撮したSSと出来事をすこ~しだけ記事にしよーと思います(*^▽^*)


金ハゲちゃんを吸わせてもらってる光景*:.。..。.。o○
ハゲ1
ハゲ2

この2人のやりとりに かなり吹いたので盗撮ッ☆
たまs

かずぅ
ふ('A`)ノ



みるち先生に卵までドアを出してもらい 
Lets 卵狩り☆
卵墓1
卵墓2


FJに振ったばっかで←までかっこよく飛ぼうとしたら...
手がすべった(TДT|||)アチャー

みるこ早く斬りのレベ上げろっ!!

道場


20100516192514ed3.jpg20100516192556b8d.jpg
・・・・・・・・・・・???





さいきんさぼりぎみの聖ですが
久々のコア!
コア


墓...ど どんまい;

私もビームで3回死んだけどね・・
死にまくっているので、ちゃくちゃくと経験地が減っておりまする。
171~まったく進んでナイッ((o(>皿<)o))




最近色々あった事が落ち着いたと思ってたんだけど、
また考える事が多くなって お疲れモードです。

一言でいっちゃえば、たかがゲームだけど、
ゲームの中にも大事な友達とかダーリンがいる訳で...

こんな事になるなら出会わなければよかったんじゃないかな~ とか。
なんでこーなっちゃったんだろぅ とか。
後ろ向きはいけないんですけどね!!!

みんなは変なプライドみたいな物を簡単に捨てられますか?
私にはそれが中々難しいw;

この1・2ヶ月 新しい環境に飛び込んで
新しいお友達が出来たり、DK時代からのお友達に支えられたり
ダーリンに支えられたり、
変態がいたり、
ドMさを引き出してイジメてくれる人がいたりっ!
イジメたり( ̄ー ̄)

みんなそれぞれ悩みはあると思うけど、せっかくのゲームなんだから
楽しくやりたい!って思う・・・

んーうまく書けないけど、
とりま!
イジメてくれる人&イジメさせてくれる人募集だよ(¬з¬)ケケケ

今仲良くしてくれてる子達を大事にしよぅと思います(*´з)


今日は半分、語り入りの記事でしたぁ~
へっへへ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/9-f77d96a3


みんな僕の扱いだけ酷いから、もうプライドもなんもねえ!

2010-05-17
River URL


No title

ゲームといっても、PCの向こうには人間がいて
何かを感じながらメイプルをしてるんだよねぇ(b´∀`)

後ろ向きな時もあって当たり前さー!
へこみますよ!人間だもの!byみつお^^

・・・って、私何言ってるのかよくわかんないけどwww
とりあえず!柚子の録をやっと増やせたので送るぜこのやろーw

2010-05-18
柚子 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
