fc2ブログ

小僧!!!

2011-12-03:Sat ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!







12月にはいりまして
年越しへのカウントダウンが迫ってきましたね!!!

1年が過ぎるのが早い~(*´――`)
そのテレビ番組 一昨日くらいにみたよね?と
思ったらもう一週間たっていた。
なーんてことみんなありますよね!!!
どーんどん時は過ぎていく!

みなさま今年はいい年だった~!
と思えるよう残り一ヶ月 充実させましょーうヾ(・∀・。)ノ




私、ニコニコ動画を見たことがなかったのですが
ある人に進めてもらいまして・・・これは・・笑った!!!!

ご紹介^^
111128_004332.jpg
一応名前は隠しておいたよ?ありがたく思ってね★

スカイプの画面なのですが・・・
なんだこれ?と
気になった方はここの動画を見てみてくださいbb
↓↓↓↓↓↓
http://kenmakitantou.blog.fc2.com/
小僧ッ!!!









さーっメイポポポポポー!!!


デーモンスレイヤーをちょこっと育ててみました^^
倍のバフをたんまりくれるもんだから
どこでやめたらいいのか・・・わからなくなる!

70Lvにするとボス10%がつく
・・・これはーーデカイ!
やるっきゃないですよね(*´∀`*)ゞ
66666666.jpg
この可愛さ><


色々な人のデーモンの名前を見ていると
○○デーモンとかデーモン小暮とか・・・
やっぱりみんな思いつくことって似てるなーと思いました・・・

私の名前といえば・・・
みちゅけ閣下!!!!!!

こ~んやも1人生贄になるぅ~♪
miwasan.jpg
名づけ親です。
いわばママです^^
○○閣下と名前についてる人は
変態ファミリーだと思ってください><
(わたし以外!



実装して間もないけど・・・
もう150とか160になってる人もいて・・・
みんなすごい!!!!!!!!!
999999999999.jpg



みんながデーモンを育てている中
わたしはシグナスちゃんを!120にしてきました!!
1000000000.jpg
1222222222.jpg
だいーぶサボって放置してましたが・・・
無事120になりました!
ご協力してくれたみなさま!!人´Д`*)ありがとぉ







続き追記とコメントお礼┏(I:)ペコッ





RDの湧きをまっている人の所に遊びにいこうとしたとき・・・
グリとRDの場所を間違える事ありますよね!

間違えてるところをたまたま見つかると・・・
こーなります^^
1111111111111111.jpg





ついに私もダッチちゃんをGETしまして
けど・・・女の子ダッチ・・・
女なんかいらねー!おーとーこーーー!
とギャーギャー言っていたら
ダンディー様から・・・男の子ダッチを!
いただきました(´∪`*人)
44444444444444444444.jpg

ダッチちゃん3体もゲット^^↓
忙しいったら!こまっちゃうね^^
333333333333.jpg


ダッチなんて言ったらグレちゃうね(○゚ε゚○)ぷっ
チンピラぶぅらぶら♪
88888888888.jpg





お仕事がバタバタしてきたので
あまりINできませんが INした時は遊んでくださいまし(●´σД`●)ゞ

今年最後の更新になるかな~・・・
もう1回更新できれば!!と思っております!!


メイポで会えないけどブログを見てくれてる方と
更新できなかったときのために・・・言っておきます!!!!!!






今年もたくさん!!!たくさん!!!お世話になりました!!!!
みなさまよいお年を~~~~~☆
7777777777.jpg





お餅食べてつまらせないでくださいね(^・(●●)・^)









コメントお礼!



ぽめs>>>晒し首萌えるのね?
許可をいただいたので 堂々とさらせる^^
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

カオス・・またよろしくですん><
今度は死なないぞ!!!!!!!!!




クレアs>>>どまり!!!
煙幕・・・私の方がずっしり強い感じだけど
守ってもらうの・・・嬉しい!!!!!!!!
わーい・3・
今度行くときは是非!!!一緒にきてね(*´∀`*)

あ、あと!閣下ま~だ?^^





ぶらc>>>ぽめsったら・・・困ったもんだわねヽ( ´ー)ノ フッ
木馬もってぶらcとこいくねbb

運命あり!!!
やっぱり亀はいいよね。。。(*-ω-)ウンウン

アレさ今週になったから ちゃんと!報告するね(*・ノ3・*)
ふふふふふ・3・





さお>>>いい発表ありがとう!!!!!!!
その言葉まってました^^





レオc>>>亀すきだぜい!!!!!
クリスマスのイベントなんて・・・大好きです><
クリスマスにスノボとかいいなあああ!!
スベりまくってきてね^^

私は年明けにいくよん・3・
ゲレンデらぶ・・・おっと^^


新職・・・一緒どころか
レベ抜かれてますけど!!!!!
ヒィ━━━(艸;Д;il!)━━━ィィ!!!

逆セクはもちしにいくっしょ^^
楽しみーーーにまっててね・3・





めだかc>>>運命よね!!!
けどさ?誰にでも誘惑するさ浮気者で困ってる><
6月のイベ・・・・・
そんなものあったね!!!!!!!
それまで頑張ってラブ持続しときます・3・




えもs>>>冬は食べ物うんまいね!鍋鍋鍋!!!
本当太るね・・・けどきにしな~い・3・
えっとね、私は断然 夏です!
冬の季節は大好きだけど、寒いのが本気で無理です!!!!!!!

夏なんかマッパでいればおっけ^^


私クリスマス寂しくないぞ・・・・
女とお酒とケーキ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
えもsクリスマスなんて忘れて
ただの24日と25日だと思えばいいんだよ!!!ねっ!

カオスどまり><
次はえもsも是非一緒に!!!!!!!
楽しみながら行きましょ(*´∀`*)ゞ


亀の3v3バージョンは・・・
ノーコメントにしとくね^^





ぐっしー>>>そーよ。
あなたのおかげで 亀みるたびみねs思いだすさ・・・
やってくれたな石め^^





スポンサーサイト




トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/87-e6b0b256


今年も世話になった

みちゅけ@一回の更新?楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

ブログ画像載っけてくれてありがとね
(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いぷりてぃフェィスが
((((;゚Д゚)))))))
また顔、性向エフェクト増えたど!!
みちゅけは性向より性交?
下ネタさーせん...orz
いつでも逆セク上等(((o(*゚▽゚*)o)))
返り討ちにしてやる♪(´ε` )

冬はマジスノボ三昧ψ(`∇´)ψ
俺もゲレンデらびゅー...
まぁそこはさておき今年も世話になった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年もいっそう変態MAXなみちゅけでよろー(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
まだまだあるけどね☆彡

2011-12-03
レオ URL


No title

そっか~仕事忙しいのか(´;ω;`)
INするの待ちぶせておくねb
ダッチ3体も確保したなんて恨まやしすぎるぞ~~!!
一番→の子私に下さいヽ(*´∀`)ノ

今年はポキールと愉快な仲間たちの
おかげで楽しい一年になりました♪
来年もよろしくね(*´ェ`*)ポッ

2011-12-05
めだか URL


No title

いつから変態卒ったん??
いつも先頭きってるくせにー^^;

2011-12-06
レイニー URL


No title

RDとグリの場所・・間違えないぞwww
閣下。。。覚えてたのね・・・
クレア閣下・・・なんか合わない気がする。。
別IDの倉庫として今度作っとくねww

2011-12-07
ooクレアooo URL


急に忙しくなったみたいでw
ほとんど会えなくなりましたなぁ^^;
この間はそんな中、jkmありがとうでした><

シグナス120おめでとでちたw
ほんとみんな新職の中、さりげなくおめめと言った感じw

小僧みたけどwあれは結構むごいなぁ^^;
男…って悲しくなる瞬間でもあったけど><

夏、マッパになればいいっていうのは、
全ての女性に言ってあげて下さい(嘘ですw)

最後にまぎかのイス付き合ってくれてありでした♪
よく撮れてるb 特にみゎさん^^;
ではでは、また今年最後の更新かまた次の更新でb

2011-12-10
えも URL [編集]


No title

みつけsそこはぐりふょんです
噛んだ
小僧持久戦かね!?鼓動!
噛んだ

2011-12-16
みね URL


No title

師走ですなぁ・・・寒いです。
そして・・・忙しそうで・・・(´;ω;`) ゚+。:.゚
なかなか会えないから寂しいじょーーー!!!
でも、アナタに会えたときのアナタとの絡みは最高です(*ノωノ)

小僧!!!!!
エロイプか!さっき言ってた・・・レロレロレロ・・・
な、なんだか・・・ドマ・・・そして・・・可愛そうに・・・思うpq
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

遅れたケド・・・シグc120!オメデチュゥゥゥ(◎'з')ゥゥゥゥゥッ!!
そして、やっぱさすがだね^^
グリcとRDを間違えるなんて^^さすがです^^

一番→のかわぃぃ子 可愛がってあげてね^^
たまーにグラサンかけてグレてますがエサ与えれば機嫌はなおります♪
エサ=おいしそぅな子だからね^^

今年もいーっぱい、いーーーっぱい
遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
来年ももっともっと遊んでくださーーーぃ!!!





2011-12-18
ぶら URL


No title

不覚にも、ぶらのグラサンで笑ってしまったw
来年もよろしくううううううううううううう(#゚Д゚)y-~~

2011-12-18
アフロ URL


No title

およおよ、忙しい中いつの間にか更新してる!
エロイ!msエライ!

小僧はなんかせつなくなるよね、うちの旦那やったらどうしよ;w;

私のカコイイssがのってるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
デーモン楽しいので、下ネタも言わずにまじめに育成してますよ^-^
早くみつけ復活してね(。-∀-) b

2011-12-19
みゎ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg