
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ツルツルでもいいよね…(//∇//)

2011-10-11:Tue ◇ 未分類

コンコン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコンチャ♪





めっきり寒くなりましたね。。。。
靴下がかかせなくなってきました><



そんな寒い中 デートをしに・・・
サファリパークに行ってきました!!!

動物がだいっだいっ大ーーーーーーーーースキ!な人には
たまらん!どこを見ても・・・
ヤギ!ヤギ!ヤギィィィィ!
メェェェ。。。。


ヤギさんはそんなに好きじゃないのですが…
やたらめったら、ヤギがいっぱい(*´――`)

トラ・クマ・ライオンゾーンに行って テンションが上がりすぎて
ガラスに張り付いて
「一緒に寝たああああい!」と私が大騒ぎしていたら・・・

なーんか視線感じるな。
(。-`ω-)ン?
子供がすっごい白い目で「あんなのに抱きついたら食われるにきまってるじゃん」
ボソッと・・・
その通りです。噛みつかれますね。

ちょっと夢くらい持ったっていいじゃないかあああああ!


今の子供さんは 冷静で大人ですね。。
けど、浮かれた気分は収まらなぁーい!
スキップして通りすぎてやりました(。-∀-)ニヒ
2011100211000000 00
このでっかい足がたまらーん!






長くなりましたが・・・
メイポー!!!!!!!!!





とんでもない画像を頂いたので載せようと思います。。。

看守みね
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタありえーん!!
こんなのいたら 入った瞬間 出ますね;;

前回の記事にもこの画像があります・・・
どこが違うか見つけてみてください^^

画像加工してくれた方。
※百○石の石※様




続きは追記に! コメントお礼┏(I:)ペコッ

いやぁ・・どのSSから手をつけていいのか 今すごく悩みながら書いております・・・。



パッチがきまして、パッチといったら?
新しい髪型 何があるかチェックしますよね?


戦士ちゃんのやる気を出すため!!!
ランダムやりにいってきました!v(。・ω・。)ィェィ♪

公式で見た可愛いネコ耳ヘアー・・・あれがいいいいいい!


やっぱ私って本当に強運だと思う!!!!!!
110930_014446 11
ひどい方に強運です^^

一発目でこれってなんだあああああああああああ(,,゚Д゚)、ペッ
110930_014446 10
そら吹くよね。頭のさきっちょキテレツのコロちゃんみたくなってるもん。。

110930_014817 13くっそぅ・・リベンジっ! えいっ!110930_020202 16
可愛いのキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

けど・・・?
隣になんか変な人いますね;;
110930_021646 17
この人を見かけたら (3v3)←この顔文字つかってあげてください^^
すごく嬉しいみたいですd(´▽`*)

111001_033102 21
もうなんと声をかけたらいいのか・・・アハハ。。。
カップル誕生おめでとう><


そんな中 すんげー可愛くなってる方も!!!!
110930_234404 19
可愛いすぎて絶叫( ̄ー ̄)イヒ

それでもやっぱりハゲちゃうのね。な方も・・・。
111009_024826 28111009_031117 29    110930_183557 18
この波平ちゃんはひっじょーーうに可愛いとおもったw
けどハゲじゃなくなった髪型もかわいいな(*´∀`*)b
最後はかっわいくなってたので結果オーライΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



ハゲばっかの記事になってしまいましたが!
読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ








111001_045801 22<ツルツルでも・・・いいよね?(〃∇〃)


コメントお礼!




クレアs>>>アニソロ私には無茶だ!
そーか・・・強い人のとこについていけばいいのね!
納得・3・
キル・・かっちょええ(ρε;)
私もいつかーーー!
ソロできるようになりたいです(*´∀`*)ゞエヘヘ




めだかc>>>人肌こーーいしいよね!
(*-ω-)ウンウン
アニね本当しょんぼり><
亀。。。ぶらc戻ってきたし・・やろうううううううう!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ




石アフロs>>>私はなんでもSSとるよ!
リアルJKか・・うらやましい壁|д・´) !!



さお>>>さおりいの事がすきです・・
あーーーいらびゅうううううううううううヽ(○´3`)ノ チュー





ぶらc>>>ひーさしぶりいいいいいいいいいいいw
これからもっと人肌こいしくなるよね・・
困った^^
やきいも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
お腹がよく動きますね^^

ぶらcが健全・・・たしかに健全!
エロエロエロ的な意味でb
ア・・・いいよね。あこがれます><
ぶらcはキ・・だもんね・3・


ぶらcの事が・・・好きです。






だだたん>>>きもいのが今更?ん?
産まれてから今までキモイなんて事は・・
あるよね^^

社会の窓!ちゃんと閉めてくださーーーい!
中身出てなくてよかったね|д・) ソォーッ…
逮捕ッ!!!!!!!!





みねs>>>ソロはね心が折れます^^
私の何が小さいって?
ボンキュッボンでごめん><










トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/84-5673141f


No title

自分で加工したけど
吹いてしまったw

あんなのいたら俺も逃げるわwwwwwwwwwww

2011-10-12
アフロ URL


No title

みーちゅけcその髪型ミーナと同じwww

しかもティアラまでwwww

2011-10-12
ミーナ URL


No title

ウケケケケケケケケ( ̄皿 ̄)♪
私のキュートなつるりんこ状態のせてくれたのね!!
名前ものせてよかったのに^^

一発目で波平と殿になれるって
私たちかなり引きがいいよねぇ(笑いの。。)
2人ともマトモになれてよかった (ノω・、)
どっかのハゲコンビみたいになったらオシマィよ!

2011-10-12
ぴー URL


No title

なんか美少女のってた!^-^
でも、猫耳たくさんいすぎてちょと萎えてます。
ほんとは、フェアリーボブにしたかったんだよw

てか、恐ろしいボスモンスター見ました。
3v3 こんな顔して亀だなんて><
みんなで討伐しに行きましょー!

2011-10-13
みゎ URL


No title

名前これにしろって言われたんでこれにしといたおっおー《゚Д゚》
人のランダモ見るのは楽しいよね!

2011-10-14
黒tkb URL [編集]


No title

多分次ぶらsがパゲるんじゃない?(゚□゚;)

2011-10-14
黒tkb2 URL


No title

サワリパークに行ってきたのね。
( ゚д゚)ハッ
サファリパークでした・・・

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
デートヵ!いいなっいいなっ♪
しかも、モフモフの動物達!肉球!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
私もサファリパーク行った時
ライオンの赤ちゃんを抱っこした時はそのまま連れて帰りたいっ!と思いました!

その新種のモンスター!怖い!逃げる!吹いた!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
皆さん、ハゲ散らかして・・・゚(oノДヽ)シクシク
しかもみんな似合っる(σゝ∀・)σYO!!

↑の黒tkbさん^^
なんだろ?^^誰だかすぐわかったんですけど^^

2011-10-14
ぶら URL


No title

おさわりぱーくならいきたいです(3v3)
とんだイケメンもいたもんですね(3w3)
あんなのに誘惑されたら落ちちゃうヨネ!(3p3)

2011-10-15
みねっちぃだぉ URL


No title

何あのアニ・・・こわいwww
あんなのいたら瞬殺です!
サファリパークいいなぁ~~
最近の子供は可愛げがないわね・・・
うちの子を見習って欲しいわ!!

2011-10-16
ooクレアooo URL


成分分析の結果について

(アホ)無読漢ウンウンニウムカンパニー みぃちゅけ様

お問い合わせ頂いていたアニのようなみねっちぃの成分分析の評価が終了しましたので、ご報告させて頂きます。
GPC、NMR、MAS、GCを中心に様々な分析を試みた結果、
以下のことがわかりました。
頭部(人類の顔に当たる部分)
鼻腺、杯細胞などから分泌された粘液が空気乾燥したものであることが判明しました。
これは簡単に申し上げますと、
鼻くそです。
流動物の固体化が場所間で異なることから、多数の鼻くその集まりであると考えられます。
緑色の部分(人類でいう胴体及び手足)
方解石、苦灰石、長石類、沸石類などが含まれた、
フィロ珪酸塩鉱物を主としたものであることが判明しました。
これは簡単に申し上げますと、
粘土です。
ほぼ単一地層から検出されたものであることが考えられます。
甲羅(人類にはない部分)
突起物のようなものに関してですが、
炭酸カルシウムの結晶とコンキオリンと総称されるタンパク質を主とする間基質であることが判明しました。
これは簡単に申し上げますと、
貝殻です。
特に危険なことはありません。
恐らく、敵を威圧するために標準装備させたものであり、これを人類が怖がらないことを知らないと考えられます。
その他の部分に関しては、
ただのプラスチック(ポリカーボネート製)に染色したものであることが判明しました。
涙ぐましい努力が見受けられました。
武器のようなものも同成分であることが確認されました。
以上の結果から、子供のような何者かがイタズラで粘土を弄り、その上に大量の鼻くそを乗せ、強く魅せるためにプラスチックの武器及び甲羅を装着させた粘土細工であることがわかりました。粘土細工で不細工が出来上がったということになります。
この巨大な粘土細工を作る手のひらと力
大量の鼻くそ
子供のような発想
みねっちぃという意味不明な命名
以上の点から、これを作成したモンスターは
peeron というオミクロン星の魔獣であることが判明しました。
地球でいうところのケーキ(生クリームがなく、甘さを抑えたカカオ60%以上のチョコレートケーキ)が主食だといわれていますので、捕獲を検討します。

以上、宜しくお願いいたします。

(株)アフロコーポ 分析主任 john

2011-10-18
john URL


No title

サファリデート イイナー!!!wwww 私も にくきゅう に囲まれたいっ!!! (//▼//)今度 デートシヨーゼww

まげ最高!!!wwww ずっと まげ で いいのに!!wwww 変えちゃうなんて~~~ちぇっ! (ー3ー)メイポ 凄いかわいい 髪形出たんだねwww いいなーw 楽しそうwww

2011-10-19
聖ミルチ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
