
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ブランブラーン♪

2011-09-26:Mon ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!





いや~更新しなきゃ…しなきゃ…と思いつつ
サボってしまい もうすこしで広告が出るところでした!
アブネー(-`Д´-;)





最近 肌寒くなってきましたねー!!!!
今年もきたか!人肌恋しい季節うううううう(/□\*)
寒さになんか負けないぜッ!!!!!!
私にはストーブがある(。-∀-)ニヒ

みなさんも、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!







さっ!メーーイーーポーー♪




最近はコレ!のレシピをドロするために こもって狩りをしていました!
93.jpg


要塞に連れていってもらったりー!
91.jpg
92.jpg
こりゃ経験地うまー!と思ったのもつかのま…
気を抜くとお墓エンドレス!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私にとってこの場所はもう少し修行してから 行く場所だ!と思いました・3・




聖魔も178Lvになりまして
180まで@2だ!って事で
ずーーーーっとやってみたかった職に
ちょこっと手を出してみた!!!!!

初めてのアニでの出来事。
97.jpg
ソ・・・ソロ?
しかもへなちょこすぎる!!!
うそじゃーん!無理じゃーん^^

やれるとこまでやってみよう!
挑んだところ・・・
96.jpg
亀に誘惑されてしまいました(*ノДノ)キャ!!

亀さんはタイプじゃないので 逃走撤退(*゚ー゚)ゞ

この日、身に染みた!
いろんな人に倒してもらって助けてもらってるんだな~っと。。。
1人はムリです!!!!!!!!!!!!






追記 続きとコメントお礼┏(I:)ペコッ




今のゲームは すごい人形をおもむろに連れて歩けるんですね。

98.jpg
ほら。


健全なゲームでこうゆう事を言うと・・・
99.jpg
こーなります^^
みなさまお気をつけて^^

(↑のぶらcも いつかこーなりますね^^)



バンバンSSを撮っていたので そのまま載せます!
100_20110926221307.jpg
110.jpg
120.jpg
94.jpg





130.jpg
レベ上がる瞬間を見にいったのに 余計なことを1人でくっちゃべり…
一番大事なところを撮れずじまい。。。
やっちまった(´△`)


178Lvおめでとう!!!!!
次は必ずとってやるうううううううううううううう!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





140.jpg
微妙なSSしかなかったのですが…
あいかわらず、平凡に仲良くやってます(●´σД`●)ゞエヘヘ








コメントお礼<(_ _)>




ぐっしー>>>スパークリング・・・
頭の中は年中 弾けてます^^
海パンの中身・・・ぶらcのブログで見ちゃったもんねー(`∀´)Ψヶヶヶ

みねsと見せ合いっこしてらっしゃいませ。。
チラ見だけしにいきまーす・3・





ぶらc>>>どまりー><
ぶらcも振るクセあるんだね?それ危険!!!!
だけど 振ってみてね^^
ぜーーーったい噴き出るから!ピュッと♪

ぐっしーの海パンの中身 ぶらcブログでみたみた!
ノーコメントにしとかないとね(*・ノ3・*)

フルコース!またいこうねww
ノーマルな人を染めるのは楽しいね・3・

カー…はねちがうの。
ア…にはまってる?んだよ( ノω)コッソリ
ふはははははは!





みねs>>>ぶらcは手がさみしいのか・・・
あとはいきおいよく吹き出るのがすきよね?ぶらcは^^

ジャニさん…う。うん。。
ジャニsが美男ですね。出てたら本気ビビルね^^





クレアs>>>でしょう?初耳でしょう??
びっくりだよ┐(´ー)┌フッ
試してみて!そして振ってみて~♪

らぶcの愛読書・・・3D・・本は
本当に見てみたい!!!
あったら買います^^





みるこ>>>シャワーおめありがとう・3・
エ・・・エコかな^^

炭酸水にすりかえても 私はもう振りませんけど?^^
逆にやってやるから覚悟しといてね(*´∀`*)




john様>>>このコメみた時 電車の中で見てたんだけど・・・
思わずニヤけてしまって 表情戻すの必死だったんだぞ!

怖い事件ね・・・ 今ある放置してるペットボトルは捨てます・3・

最近メイプルで見ないから 寂しいぞーーーい!
ポ。って呼ばれないと なんか調子狂います・3・

まってーるよーー(。・∀・。)♪




さお>>>ぶっかけてみたい!!!
スッキリしそう^^
スッピンの顔でおねがい^^

さおもやってみて!振ってー振ってーぴゅー♪



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/83-d28f3a29


No title

アニソロ・・・サブだときついよね~
聖魔でアニ行くとき友とch合わせてやってたw
人たくさんいる場合はメインだとキル狙って自己満足に浸ってます♪
メインでたま~にソロなると嬉しいかもw

2011-09-28
ooクレアooo URL


No title

秋~~秋~~ってことで人恋しいです(´;ω;`)
亀亀はどこ行ったんじゃーい!!!
亀集会希望ノ
アニはソロなるとしょんぼりして帰ります・3・

2011-09-28
めだか URL


No title

こないだの拡性器までSSとってたのかw
中々やるね(n‘∀‘)η
ちなみに人形じゃなくてリアルJKです!!!!!!

2011-09-28
アフロ URL


No title

みーちゅけのことがすきです・・・

2011-09-28
さぁり URL


No title

みぃcε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ひさしぶりー

人肌恋しくなる季節・・・わかります^^
やきいもの誘惑にもぅそろそろ負けそうなぶらです^^

おたまじゃくしリング!ありがとねん!
私は健全なのでどっかのアフロさんみたく
お亡くなりになりません(。-∀-)

カー・・・じゃなくて ア・・・だったのか・・・
卑猥です。シゲキ ツヨスギマス ヤメテクダサイ




みーちゅけのことがすきです・・・

2011-09-30
ぶら URL


No title

電車で携帯見ながら笑ってるとか、
きもーーーーーーーーー
っていまさらか^^
俺、新入社員の頃に小田急で朝かっこつけて釣り革につかまってたら、女子高生がこっちみてわらってた。
俺の時代か・・・?
って思ったら、チャック開いてた(’A

2011-10-01
john URL


No title

アニーはソロがいいです。
みーちゅけの事は・・・ちいさいと思ってます///
イロイロとねっ☆

2011-10-02
みねっちぃだぉ URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-05


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-05


No title

ソロってこのことだったのか^^;
ソロできるようになるといいね^^
てかアニってソロになったことがない(笑)

2011-10-17
レイニー URL


No title

アニバージン卒か・・・ 次はおれで・・・ 

2011-10-23
ラブ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
