
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

まさかの噴射ー!!(゜ロ゜ノ)ノ

2011-09-01:Thu ◇ 未分類

(o´∀`o)ノ"こんちゃー☆





最近ビックリした事がありまして!!


もー知っている人は またか・・・と思うかもしれませんが
お付き合いおねがいします^^


冷蔵庫をあさっていたら ペットボトルのお茶を発見(*`Д『+』)!!
わたし、緑茶って振ってしまうクセがあるんです。



何も思わず 振ってペットボトルのフタをあけますよね?
あけた瞬間まさかの ブワァーーーーっと噴射!

ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ
何が起きたんだ・・・ 不良品か!くそっ!!
毒でも入ってんじゃねーのか!(,,゚Д゚)、ペッ
と思い賞味期限などを見ていたら・・・

生茶と書いてありました。
その下に英語が書いてある・・・
Sparkling・・・

生茶スパークリング!!!!!
なんじゃそらあああああああああ!


お茶に炭酸ってなんぞ?)゚0゚(
まさかお茶に炭酸入ってるなんて 思わないよね・・・。

そら 振ったら噴射しますね!

絶対同じことしてる人 たくさんいると思います^^
どんまい(`∀´)Ψヶヶヶ


今はこんな商品まであるのか!とビックリしております!
みなさまパッケージはよくよーーく見てください!

炭酸お茶にはお気をつけてーーーーーヽ(`Д´)ノ









ちょっと長くなりましたが メイポポポー!!!



111111.jpg
偶然クレアsと遭遇!

この後らぶcもきまして
せっかく会ったし・・・ということで
初メンツでcwへ!!


333333.png


ぶらcのブログで見た気がしますが・・・
きにせず載せちゃう(0ノ*)オーホホッ
222222.jpg
クレアsは 飛び出す3Dエロ本に興味津々!!!
ヨハsは 引いてましたねヽ( ´ー)ノ フッ

次はクリアしよう(。-д・)bネッ
初メンツcw楽しかったv(*´∀`*)v

次は ヨハsに呪文かけてもらいましょう(`∀´)Ψヶヶヶ
「お汁ッ!」


そして・・・
444444.png
同じ日に2回も遭遇!!
こりゃー運命に違いないっ!
一緒にカンカン。コンコン。


そこへ・・・変態さんが集まってきまして
変身大会!
555555.jpg
666666.jpg
やばい・・
めちゃくちゃ面白い!!!

ぐっしーの作る媚薬最高です^^

更に刺激の強い 媚薬を頂きました!
999999.jpg
(*´Д`*)アァ・・

これ以上 巨乳になったら困ります><
100000.jpg
海パンの中身も媚薬が効いてるのか 今度は見せてもらいましょう(●´σД`●)ゞエヘヘ






追記 続きとコメントお礼┏(I:)ペコッ

パンダ倒しにいこう!と誘っていただき
後少しだ!これキタ━d(。・∀・。)b━!!!
888_20110901230428.jpg
思った矢先 こーなるんですね^^
(全部倒してもらってるのですが^^)
ちくしょう(*`3´)

やられる位なら 次は自らアンテッドで死のうと思いますー!!





後は釣りですかね!
888888.jpg
あんなに静かだった釣り場が
今はにぎやかですね(。・_・。)

手動で釣るなんてのもあって!
やりだすと結構ハマって 楽しんでます(。・∀・。)エヘ♪




最後に!
777777.jpg
エーデルシュタイン行きの船で まさかの相乗り!
相乗り初めて体験しました!!
上から人が振ってきた瞬間 ビックリしました★

これはバグ?それとも相乗りできるようになったのでしょうか?!
はてー(´△`)







コメントお礼┏○ペコッ


ぶらc>>>女性ホルモンむんむんよぉー!!
この胸の高鳴りはね・・・TVの中だね^^
やっぱりバレてしまったか・・・
毎週金曜日が 女性ホルモン放出の日ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ふふふw

今度ぶらcのペロチュケも撮らせてもらいにいかねばーーー!!
ペロチュケコレクションbb
きっと毎日アレに使われてるんだね・・・
いい仕事します ペロチュケ★

亀集会そろそろだね!!エヘヘ
みんな揃ったら 即!即!!あつまろーーねー!!





めだかc>>>絵すごいよね!!!
大興奮です><
めだかcも金曜日の恋人にトキメイて
ホルモン出そう(`∀´)Ψヶヶヶ

SSバッチリ?撮れてたぞい!!!
SSどんどんもってってくれーい♪

更新楽しみにしてます(*`д´)b




みねs>>>レオンから産まれたみたいね・・・
産まれた瞬間からアフロ!
毛根すごっごい強いな><ウラヤマシイ(・ρ・*)

なめだるまってなーに??w
どーせろくな事言わないだろう。
とだけは分かります^^



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/82-2786ecc2


No title

みちゅけの脳内もスパークリング!
海パンの中身は・・・
みね氏にしかみせません!!

2011-09-02
アフロ URL


No title

スパークリング!ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
私も振る癖あるから・・・気をつけよ・3・
まぁ、みぃcみたいなmsはしないとおもうけど♪

フルコース!楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
またいこね♪
大きくなっても・・・ってそれ以上大きくなったら困るもんね^^

ぐっしーsの海パンの中身・・・
私のブログのみねsのコメに答え書いてあったよ( ノω)コッソリ

やはりTVの中の人だったヵ!
しかし、噂ではただ今、みぃcは・・・
カー・・・にはまってるとかなんとか・・・
真相を聞くからね!では!

2011-09-02
ぶら URL


No title

ぶらもお茶を振るってことは・・
あぁ^^手が寂しいのね^ー^
おkおk把握b
みつけがはまってるのはジャニさんだもんね^^
この初老好きめ^^

2011-09-03
みねっちぃだぉ URL


No title

スパークリングのお茶があるとは・・初耳w
炭酸苦手なのでためしてみないけどww
同じ経験した人は・・いるんだろうか・・・
みーcリアでもネタ満載ですねwさすがですww
らぶsの3D愛読書は・・・みんなも興味あるでしょ?ww

2011-09-03
ooクレアooo URL


No title

うける!!!w お茶のシャワーオメデトウwwお水節約でエコだねw これからは 振る前に ちゃんと読めよww 今度のオフ会んとき 炭酸入りの緑茶にすりかえたら また 振るのか 実験してみようと思います.... フフフフフッwwww

2011-09-10
聖ミルチ URL


killer in me is the killer in you

生茶のアルコールとかも人気出てきてるよね。
お茶飲めばいいと思います。

私もお茶には苦い思い出があります。
それは、私が25歳の夏のことです。
私は、飲み物をすぐ補給するタイプの人間なので、
手が届きそうなところに何本もお茶を置いていました。
無論、冷房は一日中付けっぱなしです。(今はしていません。)
ある夜
私は床につきました。
そして、あまりの暑さに夜中に目が覚め、
水分を補給するために近くにあった飲み物を取りました。
暗いので、何の飲み物を取ったのかはわかりませんでした。
そして、飲むとツブツブ系の何かだということがわかりました。
(ん?いや、まてよ!俺はそんなもの買うか?)
と思った時に既に喉を通っています。
その時にわかりました。
カビが浮いていたことが・・・・
何とも喉越しが悪いことだけは覚えています。
急いで、うがいをしましたが、お腹を壊しました。
トイレの中で考えました。
何故こんな事件がおきたのかを・・・
すぐにわかりました。
私は何本かを手の届きそうなところにおいているため。
確率的にはどの位置の飲み物も3日くらいで飲み干すとふんでいました。
しかし、ある一定の場所はたまたま飲まなかったため、
1週間くらい放置されていたようです。
怖いですね。

2011-09-13
john URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-19


No title

えへへへ・3・さすがです先輩!是非わたしにもぶっかけてっ!

2011-09-20
さぁり URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-22

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
