
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

癒される(〃∇〃)

2011-08-20:Sat ◇ 未分類

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆





今回の更新は・・・
素晴らしい作品とコメントお礼をさせていただきます!



人魚完成

素晴らしすぎる絵を頂いたのでUP!!!!!!

ミルチ様頂きました!

感激・・・

ずいぶん長い期間 すごく時間をかけて書いてくれたみたいで。。。
感無量です(;Д;)

綺麗すぎます・・・


胸がちょっと実物より足りないのが 物足りませんが^^
(。-∀-)ニヒ
こんな事いってると怒られますね^^



この絵を逆さまにしてみると・・・
また違う絵に変わるそうです!

逆さにすると 私の体がポロリしてる!
なんて事はありません^^
ウハハハハ^^

さかさまにすると 私の本性がでます!
 
見やすいのがここに載ってました・・・
リンクの ミルチ(みるちとルナピーの落書き帳)から!
みてみてください!!



みるこおおおおおおおお!!!
ありがとおおおおおおおおおおおお><





メイプルの記事は次回書きます!





追記コメントお礼┏(I:)ペコッ

みわs>>>すんばらしい武器ですよね!!!
嬉しいです・・・><

玉ナシ・・・
みわs・ぶらcその周りの方が言うと
普通には聞こえません^^
ちなみに私は・・・片玉です!!!v(*´∀`*)v


投げ作りなおし!!!
投げさんのレベまでいくまで マゾイですよね(;Д;)
120とかになって、よければjkmとかいきましょう!
みちゅけヒールで癒します^^
また狩りましょおおおおおおお!!
今度はクレアs(ぶらc達は当たり前ですが)もご一緒に エロワールドをば(`∀´)Ψヶヶヶ





クレアs>>>おめありがとおおおおおw
闇とっても怖かった・・・
今はなにやらPショップに ぼったくりな値段で
闇防止でましたね・・
使うべきか・・使わないべきか・・悩む!!!

抵抗とか・・・・・逆燃えます(∩∀`*)
フハハハハ
また遊ぼうね~w






ぶらc>>>入江sはね・・・
めちゃくちゃ笑顔が素敵な青年だよ!!!
いい男にみえます^^

グンちゃんは・・もー・・いいや^^
ついでに言うと・・
最近どーも 惚れしょうのようで、新しくトキメイてる相手がいます。
(またテレビの人^^)
現実を見ます。すみませーん!

がばあり!聖がんばるよおおおおおw
だだたんに本当感謝だね><

亀集まりたいぞおおおおおおおおおおおおお!
ハメハメァァァーン(*ノДノ)





だだたん>>>アホ・・?
可愛い3姉妹のうち間違いだね?わかる。うんうん^^

まーたツンデレな・・!
本当に感謝であります><ありがとおおおおおw

ほりえもんの顔は好きじゃないです)゚0゚( ヒィィ
むしろ会いたい・・・^^

まさかのチェンジΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
クレアsナイスbbb

どんどん毒を送りこみます(`∀´)Ψヶヶヶ





えもs>>>入江選手わかってくれた!!!!
いやーっほおおおおお!
菌メダル・・みたよ・・みた><
あれはウルッときた(;Д;)

北島選手は違う意味でカッコイイ!
努力の人と一言で言うのは失礼かもだけど・・
あそこまで自分のやりたい事を頑張れる人って
本当にすごいとおもう!!!!

CMで指・・?なんだろか??w


篭手すごすぎるにょね><
★5とか 私のメイプルしてる中、生涯でこれだけだとおもう!

MGキツイさ・・
ちょーっと気を緩めるとね?チーン(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミポクポク
なるよね^^
お守り毎回 買おうか悩むのさ・・
けど!!お守りもってるとなぜだか、
毎回1回も死なないんです・・期限きれてパーになるの!!
もったいない。もったいない・3・
金のタマ・・ありがとね(ρε;)
うれしかった;;

最後のとこは姫です!!
正解ーーーーーーーーーーー!
ご褒美に背中踏みます^^蹴り付きで!

180がんばる!ありがとおおーーw





レインc>>>やっとコメしてくれたな( ̄+ー ̄)キラーン☆
聖がんばってる! メイプルの流れに逆走中です^^
魔やろう!そしてMGきって一緒に死のう^^
1人じゃないから怖くない(●´σД`●)ゞエヘヘ






みるこ>>>おめありがちょおおおおおおおおw
お墓はみてないことに^^
私に200はキャパオーバーです^^
骨は連れてるけど 骨=みるこだから精気吸い取られます><

おいしそうな子・・ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ
フフフフフフフ

ブログ除きません><
覗きます^^
いつもイジメられてるお返しだー!(`∀´)Ψヶヶヶ

絵もらった時、イケメンみててそれに夢中だったけど
見た瞬間 感激でした・・(*´∀`*)エヘヘ





めだかc>>>大仏召還!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
あれ連れて歩いたら だれよりもイカツイ><

がばありーーーw
めだかcもDK落ち着いたら聖やろう^^
よく死ぬけどね( ´_ゝ`)フッ

亀増殖中なのか?そーなのか???
柚ッカメが戻ってきたから・・
そろそろ集まりたいもんだ;;
寂しいぞい(艸Д`*゚)






秋c>>>180までがんばる!!!
人´Д`*)ありがとぉ
次も英雄ですよね?砕骨にブラン楽しみにしてます^^

いやっほーーいヾ(*~∀~*)ゞ






みねっちぃだぉs>>>文章と名前の長さが同じ位って
どゆこと?^^

玉ついてても竿ないと・・とか
みねsどんまい><
(●´σД`●)ゞエヘヘ









トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/80-31b0558a


No title

絵キレイだねぇ~
タイトルは『魚人みつけ』だっけ?^^
乳はリアルなサイズでいいと思います^^

2011-08-21
みねっちぃだぉ URL


A glass of shit

この画は、アートとしてみると本当に素晴らしい。
しかし、みーcの画としてみるならば、
①色が白すぎる。 もっとう○○っぽい
②胸が大きすぎる。 俎板
③人魚じゃない ポキール星人
④釣り目じゃない 垂れ目
⑤グラスにワイン 入っているべきは、う○○
以上の点より、みーcではないが、絵画としては
素晴らしい。
特に女性の表情と髪のバランスが絶妙だと思います。
アイラインが何とも惹きつけられます。
みーcではないですが。

2011-08-23
john URL


No title

絵すごいですw上手♪
みーc実はこんなに美人だったのね!?
ヒワイなイメージしかなかったワww
まぁ似顔絵って多少美化して描くものね?
と一応つっこんでみるww

2011-08-24
ooクレアooo URL


No title

絵が凄いね!みーsの胸ってこんなにデカイのか
んなわけヾノ∀`)ナイナイ

ボクは今バトルメイジをやっておりますw
ヒーローじゃないけど魔法使いでヒーローを目指しますwww

2011-08-26
秋 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
