
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

タイトルが思いつきませんっ!!!

2011-08-01:Mon ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!




わたし最近気になってる人がいます。。。
電車の中で見かけるあの人><














水泳の入江陵介選手!

電車の中の広告で見かけたり~
ご飯中テレビで見かけたり~(●´σД`●)ゞエヘヘ

見るたびこの人・・泳いでいる姿と笑顔が素敵だ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
っと思うようになり・・・

うっとり(*ノДノ)

やっぱり、頑張っている人の姿!素敵だーーー!と思った みーつけです・3・
||ω・*)ノ やほ♪





さっメイポー!


今回は師匠でもある、あの方の愛のあるお言葉から始めたいと思います^^
0009.jpg
111_20110723230629.jpg
0010.jpg







最近の目標が聖魔を180にする事なんです!
狩りやボスに誘ってもらい コツコツと経験地をかせいでいたのですが・・・
0032.jpg110714_042751.jpg
半分くらい経験地がたまるとこれ・・・
だって・・・私だもの!!!こんなもんさ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうか (マジックガード)というスキル・・
ログインした瞬間に勝手につくようにしていただけたら!
(●´σД`●)ゞエヘヘ
甘えてすみません。きをつけまーーーーーーーーーーっす( ゚Д゚)

0028.jpg
お城にて、最近お友達になったクレアsとハーレム狩り!
クレアsを染めるのが楽しくてたまりません(*´Д`*)アァ・・
次は逆ハーレム楽しみにしてます(*‘ω‘ *)ワクワク


なんとか経験地をとり戻し~!
0043.jpg
久々の LEVEL UP!!!

180まで@3!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



追記 続きとコメントお礼┏(I:)ペコッ

今回のパッチできた 魂の書・ボス玉!
最初はわけがわからず まーいっか!と放っておいたのですが
よく説明して聞かせてもらうと・・

あらやだ!すごく楽しそうじゃない!



まずは投げの装備から タマでも貼ってやるか!
な~んて思っていたら


ポの名づけ親 だだたんから
みーcおいで!と・・・
このような物を・・・
dora.jpg
頂きました><

装備強化の書★5つ・潜在まで貼ってあり・・至れりつくせりの武器。。

そこに更に ホンテ玉とやらを 頂き・・・
dora2.jpg
タマが・・・タマがぁぁぁ
付いた━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


タマが付いたのも、飛び上がる程嬉しかったんだけど

この武器作るまで どれだけ大変だったんだろう・・と考えたら!
その気持ちが嬉しくてえええええええええええ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しばらく感動(PД`q。)

本当大切に使わせていただきます><
狩るたび スキル待機時間の5分が待ち遠しくて(*´∀`*)エヘヘ

レロレロの極み!だだ様ありがとうございます(*T□T*)


見守りにきてくれた えもsも人´Д`*)ありがとぉ

聖魔を180にしたら 他の職に浮気せず
投げに戻ります!!!
わーいわいわい♪



スキル発動がすごくかっこよくて!
次回の記事で載せたいとおもいまーす(*´∀`*)ゞ♪♪♪











0016.jpg
なぁぁむぅぅ(*´-ω-)ノ"Ω(*´-ω-)ノミ
これがどこにあるのか分かるかな?
こんなのがあるの、私はこの前 初めてしりました( ̄+ー ̄)キラーン☆
イボがでかいぜ大仏さま(´△`)








コメントお礼★



えもs>>>お酒におぼれてないぞっ!
お酒にのまれた(*`ノω´*)コッソリ
背中の白いとこどまり。。
夏なのに背中出す洋服着れないよー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
叩きたい・・?バチッと・・?
さすが esudayoさん♪
私大喜び間違いなし!ただ・・・
日焼けのヒリヒリ叩かれたら 蹴ります^^

ファミリアお高いよね!ほしいのは手にはいらない><
気長にがんばるっ(;Д;)

えもsが純粋かどうかは置いといてっと・3・

投げやめるんじゃなくて 聖が中途半端だから・・
180にするまで そこまで狩らないだけだよーんw
忘れがちなシグナス・・がんばるー!!!!

ブラシはまだ消えてないぞおおおおお!
うひひw





カズー>>>おおお!元気かカズー!!!
夏がきたら更に頭の中煮えてる感じ^^
お酒そんな飲んでないぞー!このときだけだ・3・
コメさーんきゅーw




だだたん>>>投げやるーーよーーー!
聖180にしたら戻ります!!
こんな楽しい・・・じゃない!素敵な武器・3・
頂いたら やりたくてウズウズするよ~( ̄+ー ̄)キラーン☆

海でさ・・
寝ておきた瞬間、脱水症状ですごい顔して飛び起きたとき
顔が溶けてるの自分でもわかった・・・・
そのひどい姿 誰にもみられてない事願います)゚0゚( ヒィィ

みねっちですキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
色気がないでしょう・・・。
間違ってないから言い返せないーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ちくしょう(,,゚Д゚)、ペッ

覚えとけええええええ!^^





クレアs>>>どんどん見に来てくださいな!
ありがたや~・3・
クレアsね・・・ノーマルじゃないはずだ!
友チャで ○○連呼してたの私はみたぞ!
私が言わせたんだけどね・・・(`∀´)Ψヶヶヶ

みんなのコメントおもろいよねw
私もいつも楽しみにみてますww





ぶらc>>>危険が潜んでるよね・・・
もー少ししたらクラゲがこわいよーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヒリヒリどまり><
皮むくの楽しいね~w
ただね・・・皮を剥くじゃない?
楽しくてとまらなくなるとさ・・・
なぜか直ったとき肌の色がおかしいところがあるのよ!
これって・・・シミシミシミシミ!!!!!!!!!
こわーよーーーーーーーーーーーーー!

ちょびげもぶらcが( ゚Д゚)スキダ-!!
グヘヘ
新キャラはやらないから・・・
ファミリアにでもポキールって名前つけます(●´σД`●)ゞエヘヘ





カイc>>>そのGOはどういう意味のGOなんだろう・・
さてはアレだな?
不純な><
(`∀´)Ψヶヶヶ

深い所までいくとサメいそうなのわかる・・・
足になんか当たると「ヒィッ」てなるよね!

160おめ人´Д`*)ありがとぉ





柚c>>>モルボ・・・cイョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
160おめありがとおおw

ポキール・・いつかもしも・・・作ったら!
送るね・3・
倉庫の名前ポキールにしようかしら・・・

日焼けのしろいところどまり(*´;ェ;`*)ウウ

ファミリア イカツイのいいよね!
柚cが最初に連れて歩く イカツリアはなんだろな~
ワク(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ワク

モルボッ・・・攻撃くさい息なのね!
ポキール負けた><ポキール負けた><
是非クンクンしてみたい!(*・ノ3・*)

もう少しだ!
まってるよおおおおおおおおおおお(艸Д`*゚)






読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ




トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/78-668ee01e


No title

すごーい!あんなイイ玉がついた武器なんてww
私、いまだに何の玉もついておりません・・・玉なしです。

今は投げ作り直しでこつこつレベル上げだから、もうちょっとしたら装備もガンバろっと。
今度また一緒に狩ろうねぇ^^

2011-08-02
みゎ URL


No title

みーcレベア(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
魂の玉ついたんだ~いいなぁ
おめでと♪
私は闇が怖くてはれません><
みーcに染められないようになるべく抵抗しますwww
また狩りしようね~^^

2011-08-02
ooクレアooo URL


No title

入江ってだれだぁぁぁ?!
いい男なのか?そぅなのか?ジュル・・・
グンちゃんだっけ?韓国のあの人はどーなっただぁぁ!!
目移り・・・
わかるよ・・・うん。わかる(☆∀☆)

聖c!180まで(p*・ω・)p ガンバッテ
投げc!復活よかた!
だだちゃまに(人-)謝謝(-人)謝謝

本当・・・ありがたいよね><。

おもっきり亀でハッスルっきゃなぃな!
ハメハメハッァ(*ノ▽ノ)

2011-08-03
ぶら URL


No title

アホ3姉妹の武器は全部一発で出来たけど?・3・
いらないからあげただけなんだから!!
入江って誰かわからないな。
ほりえもんなら知ってる。
逢いたくはない^^
てか、俺もクレアsしっとる。
何回もご一緒したことがあるけど、全部
「チェンジで!!」っていわれた><
アホ3姉妹に毒されないように願うばかりなり。

2011-08-04
だだだ URL


入江選手かぁ…ちょと声に特徴あるよね><
どっかで実は悔し泣きしてたシーンがあって;
ちょと見ててかわいそうだったけど絵になってたw
金メダル惜しかったからなぁ><
おいらは北島選手がやっぱ好きだなぁ;
CMで指動かしてたのもさまになっててb
泳ぎも実力つけてきますっていうのもかっこよかったb

何この篭手w本当にすごいなぁ;星5だしw
さすがだだ様と言わざるをえないw
この間はスキル見せてくれてありがとう^^

魔sってほんとにMGないときついからなぁ;
Pショップのなんだっけ?復活の玉?100p?
あれなら、3ヶ月はもつし、それなりに…
ただ、戻りたくない場所でも復活しちゃうので;
逃げたいボスとかになると復活→即効落とすとかw
しないとあまり意味のないブツになってしまいますw
それかそこまで気合いいれてるならおまもり…;

最後のマップのSSは姫のところだろうか?w
コメント返信で蹴るとかありますけど…
どうせなら、背中踏んで欲しいwこってるのよねぇ;

では引き続き聖180目指してd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2011-08-04
えも URL [編集]


No title

聖がんばってるね^^
てかファインと同じレベルだ;;
たまには魔でもやろうかな♪

2011-08-05
れいにー URL


No title

墓ちゅけ レベUPと お墓 おめでと★www  聖 180と言わず 200まで あげよう♪ 骨連れてる 毛なら 楽勝だろww(笑)

何か メイポ 楽しそうだな おいしそうな子に 囲まれて イイナww シュルッ(゚q゚*)あ....ヨダレが....ww└| ` ▽ ´ |┘\ワッハッハ  

そういえば うちの ブログ除いてみてよw 前の 依頼の 一部載せといたぞwww  まぁ 依頼をちょこっと 捻じ曲げたけど ( *´艸`)クスクス ( *´艸`)クスッ♪ 完成楽しみにしてねw 

2011-08-08
聖ミルチ URL


No title

みーc大仏召喚したのかと思った(´-∀-`;)
ホンテ首だもんね!!!!
聖魔@3ガンバなのだぁーー!!
いぁ~すごいよ!!聖魔180にするとか☆
私は倉庫がわりになってます・3・
そういえば、最近亀増殖中と小耳に挟んだが
会いたいぞぉーー!紹介してクリクリ(〃▽〃)ポッ

2011-08-09
めだか URL


No title

180までガンバレ!!
俺もその間にレベルあげとくわ^ー^
レベ上げひゃっほーい\(^o^)/

2011-08-17
秋 URL


No title

玉ついても竿なかったら意味ナイよね!

2011-08-19
みねっちぃだぉ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
