スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

海~は広いな~大きいな~♪

2011-07-22:Fri ◇ 未分類

こんにっちわー!!!




海にいってきたんですが、
海に行くとハッチャケすぎるため 何かと事件がおきますよね?


今年は波が高いみたいで 衝突して頭を切ってる人が
たくさんいました><
見てるだけで イタタタッ><っとなりますね。。


海の中はあぶない!砂遊びでもしながら お酒をいただこう!
うかれて飲みまくってしまったため
帰りの車を運転できる人がいないっ!
これは困った・・
しょうがない・・・
もっと飲んじゃおーう!

お酒の力はこわい!
しらない間に寝てしまいまして・・・
起きたら ものすごい焼けていた!こんがりこんがりっ♪
それに・・・おバカな子が 私の背中に砂を盛っていたらしく
背中の真ん中だけ白いんです。

その後 帰れたのかは言うまでもありません^^


日焼けがヒリヒリ・・・
洋服を着るたび痛い思いをしてます!
みーつけです!(*´ー`)ノ゙ どもー♪






リア事情が長くなってしまいましたが!
ささっメイポー!!!!!!!







ついに
ものすごく楽しみにしていたパッチがきました!


ルネサンス ファミリア!!!
モンスターを連れて歩けるなんて 素敵すぎるじゃないか!
絶対 うさぎ連れて歩こう♪
と思ってたんですね。


試しに3匹もらえると言うPアイテムを買ってみたんです!
可愛いのこい・・・可愛いのこい・・・
0038.jpg
アハハハハハハハハハハハハハハハ!

うさぎどころか動物ですらない! ゆ う れ い★
゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
しかも なぜか色が変わる・・・
黒い壁の所にいると 擬態するんです・・



次はかわいいの・・・出るッ!
0039.jpg110714_030540.png


うははははははははははははは!
これまた色が変わる!


あまりにも腹が立ったので 「ちょびげ」と名前をつけてやりました^^
ただ・・・意外に強くて守ってくれそうなので
か弱いわたしを!^^
可愛がってやろうかなと思います!
0041.jpg
破壊されたヘネシス ここにいると
間違えて攻撃される ちょびげ><



可愛いのが全然でないもんなのか!?みんなはど~かな~?
と見せてもらったんだけど・・・
0035.jpg0036.jpg
う・・・うん。
おっさんが出る人もいました・3・
0031.jpg
こんなのとか!
0033.jpg
こんなのとかー!!


わたし 気づいた。
可愛さを求めちゃいけない。
いかにイカツク強いか!これだー!
0042.jpg
こんなのとかね・・・

イカツイのが出たら 是非!
みんな見せてくださいねっ(●´σД`●)ゞ







追記 続きとコメお礼(。_。)ペコッ








ついに・・・
投げのみぃちゅけ が160になりましたあー!



お祝いしていただいたのを 載せさせていただきますw
0024.jpg
おめありがとお(PД`q。)ポキール嬉しい・3・
いつも気を使って、エロで場を盛り上げてくれるぶらc!
いつもありがとう><!!!!!
ここまでこれたのは ぶらcのおかげでもあります!感謝!!
う毛毛毛~(`∀´)Ψヶヶヶ
いつもありがとう!!!

0025.jpg
いつもいつも お声かけ新しい事に誘ってくれたり
楽しませてもらってます!これまた感謝><
エロ王子チョメチョメッ!
ビックビクよ!いつもありがとう!!!!!!


0026.jpg
まず・・・ポ。の名付け親!ありがとう!
150後半からまぞいな~・・思ってる中BGに連れていってくれたり!
すごく楽しみながら助けてもらいましたっ(;Д;)
人に気を使わせない、気の使い方!勉強になります!
これからも、アダ名・友チャなどなど楽しみにしてまーす・3・
いつもありがとう!!!


0027.jpg
おめありがとうーw
何かあるといつも駆けつけてくれる優しいアニキッ!
昔から本当にお世話になります><
そして、自分は純粋だといってますが・・仲間です(。・∀・。)エヘ
いつもありがとう!!!


0029.jpg
いつもお祝いありがとう><
同じ位に160になれてよかったw
またお城いこうね~w
いつもありがとうw


0030.jpg
純粋で可愛いみみs!
たまに言う爆弾発言 ひじょーーーうに萌えます・3・
またあそぼーね♪
いつもありがとう!!!






内緒や友チャでお祝いしてくれたみなさん ありがとうございます(*´;ェ;`*)ウッ


自分の中で目標にしていた160になれたので
投げはしばらく活動しません!
聖魔や他のキャラを育てていこうと思ってます(。・_・。)♪

ボスなどで人がたりないよー!
って時などはひよっこですが 手裏剣投げにいくのでお気軽にお誘いくださいまし!



4次する前もした後も
倍をくれたり ボスに連れて行ってくれたり
色々誘っていただきました!
1人じゃ絶対 途中で挫折してたと思う・・・w
お世話になったみなさん本当に感謝してます!!!!!!
ありがとうございました(*´;ェ;`*)ウウ










コメントお礼。。
の前に!
今回頂いたコメントに
卑猥だの赤のランジェリーだのエロだのと。

よーーくみかえしてください!
私は普通の事しか書いてません^^
(●´σД`●)ゞエヘヘ



コメントお礼w

だだたん>>>そっちの名前つけられる位なら・・・
ポ。がいいです!ポがー><

シグナスがんばる!人´Д`*)ありがとぉ
Poly○○さん=だだ○ぢぢたん・・・
今度は逆にへんてこりんな あだ名つけてやるー!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン




クレアs>>>訪問ありですーっ!!!!!!!
この前はありがとうございました~w
今度は逆ハーレムしてもらいましょ!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
私もちょいちょい 覗かせてもらってます・3・
また訪問お待ちしてまーす(。・∀・。)♪





めだかc>>>ノリゑc-!(*´ー`)ノ゙ やほ♪
ギョウ虫1番最初にでてくるよね・・
天使の絵のさ・3・
○○○○もギョウ虫も・・・う。うん。
あまり差がないよおおお!

シグナスがんばるっ!ふんばーる!ありがとおおお!




ぶらc>>>ジョリー?ジュリー?(。・Д・。)ノやほーぅ♪
情熱の赤よう!燃えてるのよ!

シグナス・・・ナイトウォーカーだね・・・
ミテナイ。ミテナイ。直しときますううう(;Д;)
がばありーw

ポ・・最近気に入ってきたさ!
ポって呼ばれるのも普通になってきてしもーた!うはは!
ジョリー・・・つるんつるんね?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
私も つるつるにするわ!

今度はお尻じゃなくて 是非!前を^^





えもs>>>赤のし・・・
私の純粋な記事を 卑猥に変えたのはあなただね?
えもsは赤で燃えるっと((φ(・д・。)メモメモ

ナイトウォーカーですね。ミテナイ。ミテナイ。
直しておきますうう!!
突っ込みありがとう・3・

ランダムの運 あまりいいとは言えなかったのに
今回は運が回ってきたね!v(。・ω・。)ィェィ♪
あ・・他はオープンなのに なんでそこだけ名前隠したんだろう!
無意識にやっておった・3・
ひどいチャットだけ 名前だすね^^

弟じゃないでしょ?
かわいい!妹^^^^
シグナスがんばる!人´Д`*)ありがとぉ

あのブラシ次は前をいただくからさ・・
オークションに出すね!(`∀´)Ψヶヶヶ




さお>>>さお様には勝てません・・・
プライバシーいるのかな?変態の方々・・・(○゚ε゚○)ぷっ

赤いいよねー!
おそろいの赤のアレ。買おうか^^
うふふふ

ピンク?キコエナイ。キコエナイ。
私なんか・・・ピン通り越して肌色だよ!
(●´σД`●)ゞエヘヘ

卑猥女王!獅子王いくどー!



みわs>>>こんにちはー!w
コメントしてくれる人に ノーマルな方がいるのか・・
そこからですよね?
みゎsも・・・(●´σД`●)ゞエヘヘ

思い切って前を!
コメ見た時 笑いましたwww
次は 前をいただきにいきまーーーーーす!
コメアリ(´・ω・)(´_ _)デス♪





カイc>>>おおお!
コメありがとおッ(*-д・*)b
ソウニュゥゥンおもろいよね・3・さすが!ってかんじよ!
@6がんばる!カイcもがんばよー!



柚c>>>ゆーずちゃーーーん!
生きてたか!

柚cも素敵なあだ名あるじゃないか・・
モルボ・・ゴホンッ・3・

髪型かわいくなるとテンション上がるよねっ!うんうんw

アレの色・・?キレイな色すぎてこまっちゃうよ・・
見る?今度見る?グヘヘ
早く戻ってくるのまってるよおおおおw

スポンサーサイト


トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/77-9e4fda04


ぶ、かなり酒に溺れてるなw
背中の白いところどまw
あぁ日焼けしてるはなさんの背中バチっと
叩きたい衝動にかられてしまうw
はなさん大喜びだろうなb

なかなかほしいファミリアって手に入らないね;
ブースターパックとか高いしなぁw普通にw

おいらは純粋ですw仲間ではありませんwキリッw

投げ160おめめでしたwもうやめちゃうのねぇ;
おいらを超えるぐらいしてほしかったわw
忘れがちなシグナスがんばだwぶw
あのブラシ…もう消えるか消えたんじゃwぶw
新アバ期待してもす♪

2011-07-24
えも URL [編集]


Re:


夏がきてもみーつけはやっぱバカなのか^-^;

酒はほどほどにせーよ

2011-07-24
kazu- URL


No title

なにーーー!
投げはやらんのかぃww
一人で水着で酔っ払って、寝てても
スルーされるから大丈夫だよ^^
みーcとかけまして、

ドラマの撮影場所に困っているスタッフと
解きます。

その心は

い、いろけがないでしょう(い、色気 良いロケ)
みねっちですb

2011-07-25
だだだ URL


No title

更新されてた~wちょくちょく見に来てます^^
私はノーマルなので面白いコメントは書けませんがww
皆さんのコメ見るのも面白いです♪
次回の更新を楽しみにしてますw

2011-07-26
ooクレアooo URL


No title

海ーーー!
海はね危険が潜んでる!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
事件って起きるものよね・・・

日焼け・・・ヒリヒリドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
でも、皮をペリペリ剥くの・・・楽しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
変な皮じゃなぃよ( ノω)コッソリ

ちょびげ!ダイスキです♪
ってヵ、投げcはお休みに入るのかぁ~pq
他キャラでもヒワイなみぃcを期待してます(o`・ω・)ゞデシ!!
あ、新キャラならポキールcになるのかな?(*´σー`)エヘヘ

2011-07-26
ぶら URL


No title

酔っ払ってGO!!
海はサメが出そうで怖いわぁ(*´ω`)
って言いながらも入る
160おめめーw

2011-07-28
カイたんく URL


No title

みぃc、投げ160レベルおめでとおおおィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

おう!生きてるよ!世知辛い世の中を生きてるよ!
ポキールc誕生したら録送ってね゚+.(*ノェノ)゚+

日焼け&背中の白いところ(・・・ププ)... Σ(゚ω゚)ハッ
どんまい(´;д;`)ウッ…

ファミリアおもしろそうだー!!
私もいかついのゲットしたい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

モルボ〇ww咳払い遅いっwww
最悪だよ!攻撃が臭い息だからねwww

アレの色は・・・怖いもの見たさで・・・フフ
もうすぐだから待っててねぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011-07-28
柚子 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
