
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ポーーー!!!

2011-07-12:Tue ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!







ついに梅雨あけ!
ジメジメからジリジリに><
夏といったら?
海だぁぁぁー!お祭りだぁー!花火だぁぁぁぁぁぁ!!
ワクワクがたくさんありますね(*´∀`*)ゞ




最近 暑い日々が続いているせいか。。。

赤い物をみるとついつい反応してしまって。
赤い靴。
赤い口紅。
赤いネイル。
赤のだて眼鏡。

赤色の物ばっかりどんどんたまっていきます!


赤といえば?
情熱の赤!!!!!
きっと今の私は、みなぎっているのでしょう(●´σД`●)ゞ
暑い夏 明るい気分で乗り切るぞー!
オー!

みなさん水分はしっかりと!
潤いもしっかりと^^






さっメイポー!




最近
シグナスブーム?に私ものっかりまして
ストライカーを育ててます!

0001.jpg
0002.jpg
お兄様に可愛くなるチケットを頂きまして…ヘーンシンッ(0*)♪


可愛いのキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

やる気がめっちゃ出た!
アニキッ人´Д`*)ありがとぉ
0003.jpg
0004.jpg
狩りを手伝ってもらいながら~漫才をしてみたり!


0007.jpg
0006_20110711164146.jpg
えもs色々ありがとう><!!!



0008.jpg
こんな感じで 目つきの悪い影ちゃんと一緒に
シグナスを育てております(*`・ω・´*)ゝ

みなさんが協力してくれたおかげで
現在114レベル★
120まで突っ走りまーす(-`Д´-)b
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!








続き追記・コメントお礼!┏○ペコッ



新しいあだ名をつけてもらいました!
つけてもらいました?
つけられた!これだ^^

d_20110712014225.jpg
この方に。。


その名も ポキール。 略して ポ。
好物は○○○○。)゚0゚( ヒィィ

可愛いキャラクターの名前かな~?
期待しすぎると大変な事になります^^

気になった方は 「ポキール星人」で検索を★
見た後の感想は受け付けません^^




こーなったら巻き添えだ^^
ぶらcめだかcのあだ名も紹介しておきましょう♪

ぶらc→ジョリーc
めだかc→のりゑ・魚c(ぎょ)


ここからはあだ名で書いていきます^^







0013.jpg
0012.jpg
0011.jpg
変な事いってる人はサラッとスルーするとして。。。


前の記事を思い出してみてくだされ。
014.jpg


ジョリーcに続きのりゑcの お尻もゲーット!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


ジョリーc・のりゑcファンはたまらんだろう(*´Д`*)アァ・・



洗ってほしい人はщ(゚Д゚щ)カモォォォン


SSを貯めすぎて 書ききれないので
近いうちにまた更新したいと思います!






最後に強烈なの一発いっきまーす!
0017.jpg









コメントお礼☆



ぶらc>>>いちばんありーーーw

ぶらcがいないと寂しいさ・・
卑猥な人がいないと 私の卑猥さが目立ってしまう(`∀´)Ψヶヶヶ
色々 忙しそうだけどがんばってね!!!

モザイクの人ね・・
モザイクかけても変態さがにじみ出てるよね。。。
さすがぶらcのお友達さ・3・フヘヘ

チートとはまたいつか戦ってやる!
へたすると自分が(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミポクポク
なるんさ!コワイコワイ

私もぶらcが( ゚Д゚)スキダ-!!




えもs>>>そーよ!元気を出さないと!
から元気と元気は違うよ? 無理は(・3・)× ダメ!ダメ!

ハイエナちゃんかわゆい!
聖はライディングとってなかったから、うれしかったー(〃∇〃)
キー設定もしちゃったもんねー・3・

えもsの投げはどーしても思い入れがあるから・・
今度みせてね! 白髪のおじいちゃん!(*´・v・`)ププッ





めだかc>>>ジューンブライド!来年はかめっかめで集まろうかね)゚0゚(
ぶらcとらぶらぶいいなー・3・
いつも友チャで イチャつきおって! いつ突っ込んでやろうか!
って考えてる^^フヘヘー

チートねたまたまかもしれないけど…
今度やってみてーー!
時間に余裕があれば・・^^

亀たのしみだ!早くお披露目したいねんw




みねs>>>モザイク必要なかったんだけど・・・
変態さんでもプライバシーはあるよね?って
気つかった訳ね?^^

ランジェリ・・
自分で後ろも前もTのランジェリー履けばいいよ><
なんだかどんまい;

クマーァン最高だー!!

タマックマァーンも次は タマッカメーーになるのかね?[壁]・。)ジー





読んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/76-0fc7b559


No title

ポリーなんたらって人、、、
酷いね><
俺だったら、みーcには、
タマーキン てカッコイイあだ名つけてあげるのに><

今度からは、そいつじゃなくて、俺にいいな^^

シグナスもうちょいだね!
頑張って!!!(゚Д゚;ノ)ノ

2011-07-12
だだだ URL


No title

こんw遊びに来ました~昨日はありでしたw
ブログ面白いので次回の更新楽しみにしてますね~w
また遊びにきますw

2011-07-12
ooクレアooo URL


No title

ハロー!ノリピー(σ゚ェ゚)σY〇!!
ポキールって響きかわいいのにね・・・・
まさか、ギョウ虫・・ms
〇〇〇〇とゎ!!!!!!

シグナス@もうちょいで120だぁ!!
ふんばれーー!ふんばるんだポーーー!
またお尻洗ってね(〃▽〃)ポッ

2011-07-12
めだか URL


No title

ハロー!ジョリー(σゝ∀・)σYO!!
情熱の赤ね!燃えてるのね!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

シグナスってば・・・ストライカーだったっけ?ナイトウォーカー?(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
しっかし@もぅちょい!(p*・ω・)p ガンバッテ

ポッ!すてきよ!かわいいよ!
ジョリー・・・この夏なソルぅ!
つるつるてんを目指します(〃∇〃) てれっ☆

私のオケツもまた洗ってね(*ノ▽ノ)イヤン

2011-07-13
ぶら URL


赤のだてめがね…?
それよりも赤の、し…ゲフンゲフン で燃えるのかとw

ちょ…ストライカー違うぞ(それは海賊シグナス拳)
ナイトウォーカーじゃないかぁ~いきなり突っ込みw
髪は一個目ぐらいひどいの期待してたのに、
一発目から良い方あてよってからにw
名前オープンでだいじぶだから…普通のトークはb
可愛い弟分だしw気にするなしw
こちらこそお礼よかったのにありがとう><
シグナス120まであとちょい頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

噂のブラシがとうとう料理cをwあれはほしいw
そしておいらはまだまだ純粋だなとw
チャットのSSを見て安心しました^^ てへw

あれは白髪じゃなくて銀髪なのだぞぉ~;
まぁ投げはもうヨワヨワなので、ほぼ放置だなw
ではシグナスレベル上げとブログ更新がんばばb

2011-07-13
えも URL [編集]


No title

日記&みんなのコメみました。
ほんとどうしてみーちゅけちゃまの友人は変態ばっかりなんですか?
だだちゃ○とか、
ぶらちゃ○とか
めだかちゃ○とか><
(プライバシー保護のため名前は伏せます)

赤色いいよねー!さおも今赤色だらけです^^
あ、でも体のいたるところの色素はピンクです^^
(どこはとかは言えないです><)

ちくびんく!
あわびんく!





2011-07-13
さぁり URL


No title

こにちはーw
みぃcのブログって、コメ欄までレベル高いよね。
ハイクオリティやもん。エロい方の。
私も今度洗ってもらうけん。
思い切って前を!!!

2011-07-16
みゎ URL


No title

ソウニュゥゥーンつぼダゎン・・ww
後6Lvがんばるんば(´∀`*)

2011-07-21
カイたんく URL


No title

あだ名笑ったwwwww
三人とも素敵なあだ名がついちゃって・・・(〃ノωノ)

シグナス頑張ってるのーう!
髪型もかわいいのになるとやる気アップアップだよね♪
しかしみーcのアレの色が・・・紫とは・・・(;゚д゚)アッー

2011-07-21
柚子 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
