
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

クーマッ♪クーッマ♪

2011-03-29:Tue ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!





1_20110329094442.jpg
これ^^

70%ならまーそうそう失敗しないだろw



ほらああああ!
やっぱり私 強運!!!!
2_20110329094653.jpg
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ある意味!!強運だよね(*´∀`*)


ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

何回呪いが発動すれば 呪いは止まるのか・・・


これからも呪いシリーズをお楽しみあれ(ρε;)
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン






暗~い話題は置いといてっと。-ω-。)ノ ・゚゚・。


クマァァァンの集会がありました!!
kuma3.jpg

隊長ぶらっクマン・・ちゃんが 集合かけてくれて♪


さやックマcが もー寝てしまっていていなかったの(*´;ェ;`*)ウウ

全員集合じゃなかったけど><
クマァァン初ビサv(。・ω・。)ィェィ♪


2匹おやじックマが 増えた★



kuma4.jpg
眼鏡ックマが おやじックマを観察するの巻・3・
1人の時 この姿で浮いててほしいよね(`∀´)Ψヶヶヶ





その後 jkmもいっちゃうかー!って話になって!!



移動のため
みんなでエレベーターに乗ったんですね・・・・・
kuma5.jpg
どんな反応するのかなぁ?とちょっとワクワクしてたんです


エレベーターあいた瞬間 フルダッシュで去っていかれた(´△`)

こんなに可愛い子いっぱいいるのに おかしい(*´・д)(д・`*)ネー
(○゚ε゚○)ぷっ
こんな集団いたら わたしも目をそむけます^^



kuma6.jpg
ぶらcの オ○ペット いかつい><。
ブンブン腕ふってたね(〃∇〃)

jkm 誰も死ぬことなくクリアアアア!!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


kuma7.jpg

ぶらcのオ○ペット野放しで・・・私の名前ついてるぜ><
今晩もご奉仕します!ペロッ




やっぱりクマァァァン最高!!!!!!!!!!!!

楽しかった~ん♪
みんなありがとう~(*´∀`*)ノ

早く次 集まりたいなぁ~壁|д・´) !!
次こそは さやックマcも!!!!!
全員集合したいであります(*`・ω・´*)ゝ







続きとコメお礼は追記で!!!

投げでびーじー!

私はmiss連発のため、吸わせていただきました><
BG2.jpg



BGっていったら やっぱりお墓よね(●´σД`●)ゞ
BG1.jpg
この時 写ってないけど ぶらcもお墓してたから!!

ついでに さおもお墓してたから(。・∀・。)エヘ
私だけじゃないからあああああああ!ウフ☆


アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシタ♪





久々に会ったのに 第一声がこれ^^
me.jpg
mee.jpg
どーやら うさちゃん不評のご様子!




読んでくれてありがとおッ(*-д・*)b






★コメントお礼★



ずんs>>> 俺のさおりたん★ハァハァ
今度はずんsいる時 叫んであげるね(*´∀`*)ゞ



さお>>> おげぽよおおおお!
足ね、大丈夫だけど 舐めてくれたら 1日で治るとおもう><
ずんsに内緒でおねがい( ・ノω・)コッソリ



みたみ>>>ブログ荒らしさん よう^^ノ
コメみた時 私もだまされそうになったぜ・3・アブネーアブネー





ぶらc>>>羨ましいコメ・・・
ぶらcだまされてるッ!
↑書いてた人 違うから・3・

足大丈夫(*`д´)
心配人´Д`*)ありがとぉ

またイヤーンしよう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
M字の顔文字 だいすきだあああああ!




めだかc>>>らぶらぶカップル 1組しかいないよ・3・
俺のさお//ハァハァ とか言ってる人達だけ><

次 ダーリン同伴Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ダーリン同伴&クマッタマ(タマ)ついてる人募集~♪してもいいかもね・3・

捕獲(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




みるこ>>>歳ねぇ。。。
永遠の15歳だから しょうがないんだわ(ρε;)
ウフフ

今年の冬 スケートいこうか^^
みるこ おばばだから 腰骨おれるかもね(゚ε゚)~♪




カズー>>>ドMです。どーも^^
初めての怪我とかなんかうれしくない?
((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪




非公開さま>>>健康でございます^^
骨だけちょっとメンテナンス必要だよね・3・

最後会えたから満足してるよ!
たまのINかぶらないと寂しいから
WHから強制的に録おくるね(*゜x゜)ノ♪




みわs>>>どまりですうー><!

みなみの顔文字の使い方だよね。きっと・3・
いいタイミングで出してきやがりますな┐(´ー)┌フッ
顔文字も持ち主に似るんだなーと思います^^





さやc>>>闇どまりいい;;
手はめちゃくちゃ元気なもんで!
メイプルしまくってた(●´σД`●)ゞエヘヘ

イナバウアー オススメするよ!
けど・・・氷の上でやるのだけはやめておいてね^^






なちょ>>>またみんなでやろうねえ><
ブログ変更ラジャりました(*゚ー゚)ゞ⌒☆





バカップル達!荒らしてくれてありがとう^^^^^^

また待ってる!
コメ返事しないけどね(*´σД`*)フハハハ






でわでわ
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!






トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/69-979b8bf7


No title

強化の話・・・このことだったのね・・・
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

オ○ペットーーーーー!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そぅきたか!ヤヴァイ・・・ハマッタ・・・・
次回のブログのネタのヒントになった!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ライカンだけは 名前「xみーちゅけx」っとしとこ!
(*`▽´*) ウケケケッ

やっぱクマァァァンは楽しすぎゆ!
アバ切れる前に集まらないとね!

BGのお墓?あれ?そんなことあったかした(o'ω')??
キノセイじゃない?
SS載ってないから証拠なしで^^

うさぎ!ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッよ!

2011-03-30
ぶら URL


No title

そんなもんss取ってのせるな(笑)

ヽ(^。^)ノ

2011-03-30
あたし URL




70%宿る方がすごいわ('

2011-03-30
kazu- URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-05


No title

すばらしい武器ですな!
一度は、闇書宿らせたいものだす☆

エレベーターのみんなの顔:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
見事に真顔!!!!
最近どうにもこうにも眠気MAX!!で、皆に
あえなーーいーーー(´;ω;`)

今夜から、栄養ドリンクでも飲んでメイポしようかしら・3・
くまくまそろそろ、なくなるぞ( 」゚Д゚)」オ──イ!!

2011-04-06
田舎料理 URL


No title

ビサ&ジャクム参加したかったああ><
早々寝るんじゃなかった・3・
今度こそ必ず!!
そして、闇おめでとう^-^

2011-04-09
さやックマ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
