
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

あげぽよおおお!

2011-03-04:Fri ◇ 未分類

コ━━(。・д・)ノ゙━━ンチャ!!!!!!!!!!!!!







冬のスポーツしてきましたッ!!!



アイススケート!!!


冬といえば スキー・スノボですよね。。。


けど!
近くにスケート場が出来たので ちょっくらいくかー!
と、遊びにいきまして!


30分位 ずっこけながら滑ってたら
あら?すいすい滑れるじゃない?


なーんて調子にのって イナバウアー(古い
を やろうとのけぞった瞬間。。。。

バランス崩して
ずっこける→氷の上をおかしな体勢ですべる→周りの壁?に強打。



なーんか腰いたいなーと思って 次の日病院いったら

右足にヒビがはいってました!!


それも くるぶし!くるぶしッ!!
全然 腰関係ないじゃん・・!と思いました(´ロ`ill)ノ゙

生まれて初めての骨折!ちょっと嬉しい みーつけです!
(*´ー`)ノ゙ どもども♪



っとリア事情が長くなってしまった^^








さてメイポポポー!!!


4_20110304214718.jpg

念願のギルクエしてきました~♪

私の手際のが悪すぎ・・・クリアできなかったけど;;
楽しかった!!!!!!!!!!

次こそクリアして 暴風だそうねーーーー(o゚Д゚)ノ


もっとお勉強していきます><
(。-人-。) ゴメンネ

みんな落ちてしまった後の1枚(艸Д`*゚)
4人しかいなくなってしまったけど パシャリ☆



長くなります!
続きは追記で!


最近 投げの強化を少しずつしていて、
30%書に挑んだんですね!



8_20110304215221.jpg
×3回



まさかのすべて闇Σ(゚Д゚|||)

今まであわせて30%書が宿ったこと・・・
1回しかないんです^^


こりゃー次はうまくいくっしょ!
mm.jpg

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
mm2.jpg
まただぜ★

もーしばらく強化なんかしないよ!
くそやろう(*´∀`*)エヘヘ





そんな事があり、やさぐれていた私に
武器だそう!と誘ってくれた優しいダンディーと可愛い子ちゃん(*´;ェ;`*)ウウ
000.jpg
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







3_20110304220408.jpg
s.jpg
m.jpg
ss_20110304220512.jpg

どーも らぶらぶですみません( *σv)


最近 旦那さま が忙しくてこれないもので
寂しい私を癒してくれてる さおックマたんです(∩∀`*)



ダーリンかむばああああっつく!
111.jpg
(。´Д⊂) ウワァァァン






クマックマ会があったのですが
近いうち書きたいと思います!





次回予告★
kuma1.jpg

変態から変人になってるクマァァンをお届けしたいと思います(●´σД`●)ゞ



読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ






↓コメントお礼(○´3`) チュー



ぶらc>>> チョコ・・・愛はありったけ込めたんだけど
渡せなかったぜ(ρε;)
けど!私はめげないッ!!!
(●´σД`●)ゞエヘヘ

クマァァァン楽しいねーwww
ヒマッタマァァンも集まれる事 ワクワク期待しとくよヾ(・∀・。)ノ
集まるの私はいつでもOKだよっ(*`д´)b

ミルチさんね 復帰したらクマァァン勧誘しとくじぇ!
やっぱり隊長はぶら様(o゚Д゚)ノダーッ!

カワイイ乙女!!
そこだけ受け取っておくね!!!!!
カ ワ イ イ ★ぅふふ
いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ
嬉しいよおおおお!!!!!!!!!^^






さやc>>>新クマちゃぁ~ん!!!!!!!
いらっしゃ~いw
(*´∀`*人)ョロピコ☆

頭・・・自分の中のエロがうまく出せなくて
妄想で頭膨らじゃったんでしょ?

次は全開でよろーーーー(*´∀`*)エヘヘ
今度 クマjkm BGいこう(。-д・)bネッ






さお>>>コメさーーんきゅッ(●´з`●)

ど変態カッポウの片割れがいないぜ!
(PД`q。)クソゥ

いつもありがとね!!!!
( ゚Д゚)スキダ-!!





柚c>>>クマァァン最高だ!!
常に笑いが絶えないって最高だねΣd(ゝ∀・)!!!

純粋担当・・?
それって私の役割じゃあ?・3・
あれれ^^

ボス巡り・・・いいですなぁ(〃∇〃)
色々したいね!!!!!

楽しみ~ん((* ・・*)♪






みるこ>>>||ω・*)ノ ひゃほーい♪

エロトークじゃないよ!
可愛い 乙女クマ達の会話だし(゚Д゚|

混ざってよ!
デートなんかしてないで 2次元の世界へおいでよщ(゚Д゚щ)カモォォォン

いつも暴走おつです^^






たまc>>>ネカマだってバレてたのね?アレマッ!!!
そろそろ 乙女キャラでいこうと思う(`∀´)Ψヶヶヶ

クマアバまだ期限あるよ!
安心してー!

えろりんな旦那さんと仲良く(д・`*)ネー






めだかc>>>バレンタイは唯一 乙女になれる日・・・
のはずだったんだけど!

私としたことが!しくったぜ(ρε;)

最近 ワイルドエロス(WH)がクマかぶっててお世話になってるよ(*´∀`*)エヘヘ

何回あっても 恋しくなるぜクマァァァン><。
いっぱい集まろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪







なちょ>>>イ・・イケメン・・・?
ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ

ぜーんぜんイケメンなんていなかったけど|д・) ソォーッ…


さぞかしクマ嬢に癒された事でしょう^^

次からは初回じゃないので 1タッチ 10メル頂きます('A`)ノ









みなみ>>>今回コメント欄みて びっくらこいた!

いっぱいコメしてもらって ありがたいこっちゃー(艸Д`*゚)

旦那よ、クマッタマァァンの募集あるけど いかがかな?^^








みなさん
いつもコメントありがとう!!┏○ペコッ

ス━(●´з`●)━キ
















































トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/68-e9ff9621


No title

なにこの拡声器^-^

僕のさおを取らないで//

2011-03-05
ずん URL


No title

癒しのさおりんだよあげぽよおおおおおおおおおおっ!!!キャピッ

ハァハァ。。。あまりのテンションに歳がついていけない・・・)

足だいじょうぶ?アレだったら舐めてあげるからいつでも言ってね;

くまぁぁぁん大好きです!

あげぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

2011-03-05
さぁり URL


No title

もっかい言わせて・・・

俺の「さおりたん」とらないでヽ(^。^)ノ

さおりたんは俺だけのものだからねヽ(^。^)ノ

のろけちゃった☆テヘ

2011-03-05
ずん URL


No title

おいおいw

↑勘弁してくれよヽ(^。^)ノ

みてるこっちが照れるぜ☆

2011-03-05
みなみ URL


No title


なんとも羨ましいコメ?(会話)ですなぁ壁||ω・)ジィ・・・・

足、大丈夫かぃ?゚(oノДヽ)
ヒビって相当すさまじいズッコケ方したんだね^^
はやく治るといいのんpq

書とかMB・・・
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
次は絶対成功するさ(*ゝ∀・*)b

クマァァァン楽しかった!
またキャァ┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン しようね(*ノωノ)

2011-03-05
ぶら URL


No title

┗┐(/д\*)┌┛イャーン
ラブラブカップルが大量発生してるぅ~~!!!

足ヒビ入ってたのねん(´Д⊂グスン
お大事に。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

次回のクマックマァァン、ダーリン同伴とか楽しそうねっ
(*゚ロ゚)ハッ!!
ダーリンいなかったorz
そこらへんで、捕獲して参加希望しまっしゅ(`・ω・´)ゞビシッ!!

2011-03-05
田舎料理 URL


No title

えっと・・・2番目のずんcちょっと怪しいくさいね^^み○みっぽいにおいがするね^-^

2011-03-06
さぁり URL


No title

みなみしねwwwwww

その顔文字イラっとするわwwwwww

なりすまし乙

2011-03-06
ずん URL


No title

骨折とか おめどまぁwwww ちょっと嬉しかったのねwww うんうんw わかるよ (’A

ってか いい歳して スケートで スピード出してズッコケでヒビ入ったとかww 勇者すぎるwwww 一人じゃ出来そうにないから 今度は私も一緒にすべっ.......w


ってか ↑超受けるんだけどwwww

南バレバレですぞwwwww

2011-03-06
聖ミルチ URL [編集]


骨折して嬉しいとかどこのドMだし('

2011-03-07
kazu- URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-08


No title

みぃc骨折どま;
お大事にだぜ。

みなみkのあの顔文字ちょとキモイよねw

2011-03-12
みゎ URL


No title

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!骨折?!
普通に元気にメイプルしてて全然気づかなかったわ(´;ω;`)
でも・・・
イナバウアーちょっとやってみたいかもww
そしてpq闇ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*

2011-03-15
さやたん URL


No title

ギルクエ楽しかったよなwまたみんなで行きましょうw

それと、またブログ始めることにしたから、リンクよろしくw
アドレスのせときまぅす

http://nattougoha.blog69.fc2.com/

2011-03-21
なちょむ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
