
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

キンキラリーン★

2011-01-30:Sun ◇ 未分類

||ω・*)ノ こんちゃー♪







びっくバン最後のメカニックきましたね!!

少し手を出してみよーかな・・・
と思ったのですが。。。。。




(。-`ω-)ウーン



どーしても・・・見た目が・・・イヤダ!!!。・゚・(ノε`)・゚・
なのでメカニックはしばらく保留!




そんな事よりもっと重要な!!!
ことがッ


最新のパッチで・・・
ずっと狙ってた髪形が出たと・・・
情報を聞きつけましてッッッ!!!



みーつけ変身のもようをご覧くださいまし(o゚Д゚)ノ

1_20110129222822.jpg
今の髪型バイバイ..._(。・ω・。 )ノ

2_20110129223003.jpg 3_20110129223412.jpg4_20110129223422.jpg5_20110129223430.jpg6_20110129223457.jpg7_20110129223509.jpg


うふふ・・・



やっとキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
8_20110129223530.jpg
これほぼ 全部の髪型出たんじゃないの?
と1人でブチブチ思いながら(*`3´)ブゥ゜




でも・・・
ずっと狙ってた髪形になれた・・・
うれしいいいいいいいいいい(〃∇〃)


パッチ後すぐにこの髪型にしたから
「その髪型どこでできるんですか?」て内緒が多かった!

やっぱ可愛い髪形はみんな狙うよね><。

みんなは2.3回目ででますように。。。人´Д`*)


やっと変身できた みーつけでした+.(´・∀・)ノ゚+.イヒヒ




続きは追記で!



01_20110129223553.jpg
こんな事言われたら・・・・

イスになるしかないよね?うんうん。


02_20110129223601.jpg
みーちゅ毛チェア完成ッ(*`д´)b

さぞかし座り心地がいい事だろう・3・


03_20110129223607.jpg
クマァンのみんな・・・
エサゲッチュしたぞ・・・!

見た目かわいこちゃんだけど・・・
中身 立派な男の子ですから!!!
ダンディーですからあああああああ!
04.jpg
05.jpg
泣いて喜んでる><

これでしばらくエサにこまらないね^^
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ






あと・・・

暇だったのでトコトコと殿を探しにいったのですが!
110128_003152.jpg
アレ(゚Д゚≡゚Д゚)アレ


忍頭がおらん!!!


BB後 いなくなったご様子・・・
ここは変わってほしくなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

ビックリだよね!!!!





110128_003656.jpg
お殿様はどこにもいませんでした。

忍頭はいないわ!
お殿様はないわ!
くそーぅ!!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン





長々読んでくれてありがとおッ(*-д・*)b







★おまけ★

06.jpg
M-ちゅけ=マグロ。
だそーです。。。

改名しまぁーす(●´σД`●)ゞエヘヘ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/63-eb803b7c


No title

初コメだYOv-237

みぃcの髪型カワイイよねぇ!v-10
やりたかったけど、いくらかかるか考えるとできませんでした;;
眺めて憧れとくー。

そして、熟女(オバチャン)に博多弁でののしられるのが好きなメンズ見つけたら送ってねv-238

2011-01-30
みゎ URL


No title

よーノ
ピンク過ぎてネカマ疑惑なみーちゅけsヽ(^。^)ノ

昨日いったらニントウおったよw
探し方が甘いご様子(;_:)

合計8回かな?^^
ネクソンsどんどんランダムな髪型出してあげてヽ(^。^)ノ

2011-02-02
みなみ URL


No title

みわs>>>おおおおお!
コメありがとですう~(*´∀`*人)!!!!!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

この髪型ね・・・可愛いんだけど
センスない人(わたし)がやると・・・
ネカマみたいになってしまいます・・・(艸Д`*゚)クソゥ!

博多弁!!!!!!!
私がののしられたい(*´Д`*)アァ・・
博多弁 大スキですぅぅぅぅぅ(*´∀`*)エヘヘ

また遊びにきてくださいなッヾ(・∀・。)ノ♪



みなみ>>>ネカマです^^どーも(●´σД`●)ゞ

忍頭いたのね・・・
あるぇー!!!
ちゃんと確認してから ブログに書きましょう。
はい><。

髪型はもーこれで変えません!!
ネクソンネクソンさんご安心をー!

2011-02-05
みちゅけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
