
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

クッマァァァン~♪

2011-01-25:Tue ◇ 未分類

★-(・ε・` HELLO´・з・)-☆





インフルなど流行ってますが
みなさん体調大丈夫でしょうか?|д・) ソォーッ…





さっ!

今日はお豆の集会について!!!!!

豆アバが切れたので 次は何豆にしようか・・
とみんなで悩んでいたら・・・
110118_231843.jpg






「豆4色しかないから、私ハゲズラにしよーかなと思うw」
と可愛こちゃんが言うんです・・・

そりゃ!みんなハゲにするだろおおおおおお!

でも・・・もっと可愛いのがあるはずッ!
と探しまくって




110125_195516.jpg
うーん。



110125_195924.jpg
か・・・可愛い!!!



フランケンと悩んだ結果・・・


110125_195925.jpg
か・・・かぁわうぃいいいい(*´Д`*)アァ・・



クマちゃんに決定(*`д´)b
110120_003654.jpg


このSSに・・
2人足りないんですが・・・
1人は用のためこれず><。


もう1人は・・・



なんとーーー!!!!
クマァァァン集団に新メンバーががが!!!!!

その名は・・・
柚ックマc(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


これからも 色々な人を引き込んでやっるー(`∀´)Ψヶヶヶ



盗撮するの忘れたので、
全員集まった時に!!!

盗み撮りし次第載せよーと思います!




どこかでクマ見つけたら 優しく扱ってくださいね(*´∀`*)エヘヘ
※クマ達はひじょーうにナイーブです(●´σД`●)ゞ


110120_003837.jpg


みなさんはどの、クマァーンがお好み?(*゚∀゚)σエヘ



追記おまけ~☆

110110_173134.jpg
110110_173133.jpg

バトルメイジが100飛びこして105Lvになりますたッd(゚∀゚d)!!!

110111_175557.jpg
110111_175631.jpg
110111_175756.jpg
110111_175759.jpg
お祝いしてくださった方 ありがとうございます┏○ペコリ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/62-b49a5170


No title

豆集会・・・・|;ω;`)ウゥゥ
次こそ参加するんだからぁ!!

最近12時前に眠くなる体をなんとかして~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2011-01-26
たま URL


No title

どもどもっ!柚っくま~ハゲからくまへ~ です!♪ヒマックマァァァン♪

みーcバトルメイジ105レベルおめでとうううう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そしてそしてクマファミリーかわゆすぎる(((´ω` *)(* ´ω`)))

この前の集会は行けなくて残念だった・・・(;Д;)
ちょっとパソコン不調で先週末からIN出来てなかったんだけど、
なんとかIN出来るようになったから早く皆で集まってみたいなぁ♪(*ノ∀ノ)
クマファミリーの皆さん、よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

2011-01-26
柚子 URL [編集]


No title

(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
ぶらっクマんk(o`・ω・)ゞデシ!!
( ゚д゚)ハッ!
違う!ぶらっクマ(o`・ω・)ゞデシ!!

全員集まる日が楽しみだじぇ!
クマァァァンしてみたいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

バトメ!105Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
みぃcも4次までがんばるんだお!
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

2011-01-27
ぶら URL


No title

たまc>>分かるよ。。分かる。。
夜になると まぶたおっこちてくるね?


クマァーン集合せねば!
次こそはね・3・
キャバクマ開店しまあああああすΣd(゚∀゚d)



柚c>>ひゃっほ~い!

おめ人´Д`*)ありがとぉ


危うく ヒマッパゲァァン になるところだったΣ(゚Д゚|||)
(*´・v・`)ププッ

クマ可愛いね><
みんな揃うと可愛さ倍増!!!

PC大丈夫かぁ?;;
早く柚ックマ戻ってくるの願いつつ
まってます><。

集まろね(*´∀`*)エヘヘ



ぶらc>>ぶらっくまんkイョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

(*-ω-)ウンウン
クマァァンでアンアンしたいね!!!
集合楽しみにしてる・3・

おめあり!!!
隊長4次がんばれそうもありません(。´Д⊂)

変わりに おしっこc4次頼むううう!
(●´σД`●)ゞエヘヘ

2011-01-30
みーちゅけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
