
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

Merry Christmas☆彡

2010-12-23:Thu ◇ 未分類

||ω・*)ノ ドモー♪







この時期になると毎年、同じような音楽の
ケンタッキーとディズニーランドのCM流れますよね!!

あれ聞くとまた今年もクリスマスがきたぁー!!
と実感して虚しくなる みーつけです(*´;ェ;`*)ゥゥ
ドモドモ(*~∀~*)ゞ





さーて!メイポ~!!!


SSがたまりすぎて
更新サボってました。。。
すみましぇーーーーーーーん!!!








サブでカニングスクエアのクエをしていたんですが。。。

0.jpg
うんうん!!!

101207_235545.jpg
そーだ!そーだ!!!!!!!!!!!



と、同じ気持ちでクエを進めていたんですが。。。

時は人を変えるッ(゚ロ゚)ノ










わたくし!!!
ついに!!!
101202_143320.jpg
遅咲きの春がががきましたー!



今日は、ノロケを少しお届けしたいと思いま~す(●´σД`●)ゞエヘヘ
みるこがヤキモチ焼くので 程ほどノロケにしておきます!!ヘッヘ

mikoc.jpg
そーです!


わたくし
お嫁に!
いきましたー(*∩I∩)
ss.jpg



私のお友達と 旦那さんのお友達
お誘いした人 全員がこれた訳じゃなかったけど
たくさんの人にきてもらいまして(艸Д`*゚)

お祝いして頂きましたッ(´∩`。)グスン





101207_000448_convert_20101222232944.jpg

旦那さんのHIFANAクンは お友達が多いっ!
式場まんたんになってました(´Д`●)

旦那さんのお友達がものすごおおく多く来てくれていたんですが!
ノリがよすぎて いや~楽しいったらもうヽ(∀`ヽ)



101207_001409_convert_20101222232603.jpg

101207_001436_convert_20101219143357.jpg
夫婦になった事を宣布します。

これ・・・嬉しいですね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
ちょっとジーンときたぜ!コノヤロー(゚o゚(○=(`ε´○


101207_001630_convert_20101222233158.png
ハ・・・ハートのエフェクトが
私の方半分で切れてるΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ


101207_001901_convert_20101219143430.jpg

miru_convert_20101222234206.jpg



101207_002308_convert_20101219143516.jpg

101207_002745_convert_20101222234829.jpg




全部撮れなかったんですが・・・
お祝いしてもらったのを載せさせてもらいます!!
SS撮れてなかった方すみません><。
101207_000636.jpg
101207_000702.jpg
101207_000729.jpg
101207_002253.jpg
101207_002344.jpg
101207_002510.jpg
101207_220224.jpg
101207_002427_20101222235639.jpg


来てくれたみなさん、
笑わせてくれたみなさん!

たくさんのお祝い本当にありがとうございます(*´;ェ;`*)
幸せですうううううううううううう!!!!!!!!!





101207_020618.jpg
101208_000600_convert_20101223000357.jpg
エロおやじ だけどほんっとおおおおおに!
出会えてよかったと思います(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いつも支えてくれてあんがとう!
これからもよろしくネ(*-ェ-(-ェ-*)♪

コメント欄に 愛の言葉でも書いてもらいましょうかね^^
クソ。とか書かれそうだけど・3・


あんま素直な事書くと
きもいきもい。目が腐る。
とかバカみるちが言ってくるのでこのへんで!うふふ





ただ・・・1つだけすごおおおく大事な事を忘れてました!!!!

ぶらcにブーケを投げること。。。
やっちまった(´△`)

誰かの結婚式いく機会があったら・・・
ブーケぶん取ろう!!!!!









いつも仲良くしてくれてるみなさん!
内緒・友チャお祝いありがとうございました(/□\*)
感謝してます^^
これからもよろしくお願いしますう!!!!!!




101128_062421.jpg
みんなも気の合う人が見つかりますよーに(*´Д`*) !!!!!!!












トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/59-1d62fcee


No title

のろけ キターーーーーーーー ((-Д-));

ヤダヤダ~~キモイキモイwwwwwww


ったく クリスマスだの 結婚式だの..... 幸せそうなカップルは みんな チョップされれば いいんだっwwwwww

祝福は しないもん!!!wwww うふふふwww

また そのキャラで 結婚する時は 呼べwww ウッヒヒヒw

ぉぉおっっと ミスw ((・△-))

2010-12-26
聖ミルチ URL


No title

おおおおおおおおお!!
ノロケのノロケ(゚∀゚)キタコレ
 
いいなぁ~いいなぁ~壁||ω・)ジィ・・・・
 
( ゚д゚)ハッ!
ブーケ!!!もらうの忘れとったがなっ(||゚Д゚)ヒィィィ!
 
来年こそは・・・来年こそは・・・||電柱||Д-)ソーッ
 
ほんとに結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
末永く、変態仲良しエロカップルでいてください(*・ω・(*._.)ペコリ
 

2010-12-27
ぶら URL


No title

ちゅけちゃ 結婚ぉめでとぉ(ノ´∀`)ノ☆
いーねいーね幸せそうだねぇw

来年も豆仲間でよろしくっヽ(*´∇`)ノ

2010-12-27
たま URL


No title

みるこ>>>本当ね。。
チョップできなかったぜ(*´;ェ;`*)ウウ

次の結婚??
新婚なのに不吉な事、言うな!コラッ・3・


ぶらc>>>うふふのふw

ブーケ・・来年奪おう!!
次はぶらcの番(o゚Д゚)ノダーッ!

おめありがとう><
たくさんお祝い嬉しかったですっ(PД`q。)



たまc>>>おめありがとうううう!!
たまcこそ・・・おめでとうだ[壁]_・。)チラッ
フフフフフw
来年もお豆活動しようね!

2010-12-28
みーつけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
