
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

受難は続く PART2!

2010-12-02:Thu ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!





出張から帰ってきましったヾ(´囗`。)ノ!!!!!
ちょっと外にでると食べ過ぎて お腹ぽっこりなっちゃいますよね?
うんうん^^

キューピーみたいになって体重計に乗るのが怖い
みーつけです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ







さってと!
メーイポー!


ビックバン前と後の記事を
ごちゃまぜでお伝えしたいと思います(o゚Д゚)ノ





まずは・・・私のハニーを紹介しましょうUo・ェ-oU

ジャンッ!
101124_223920.jpg
ガエルcです!!!!!!


間違えてビューティーチケット クリックしちゃったんだと;
もー妖怪よね。ここまでいくとさ。

もー大爆笑wwwwwww











人にした事は 自分に帰ってくるんだよ。
という言葉を ものすごおおおく実感しました。。。

次の日に私にも 悪夢が起きた!








101126_164637.jpg???   101107_131133.jpg私ってこれよね?

同じ名前の人かな^^





PC前でフリーズ。。。。。


んっ?
ジーッっと見て・・・

おかしい。おかしい。


もっかい よーく画面を見る。。

私の見間違えでありますよーに;´口`人)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

いやあああああああああああああああああああああ!
やっと理解できた。


捨てようとして ビューティーチケット
間違えてクリックしちゃった・・・


アホだ。おわた(´△`)

毒ガエルとかバカにしてたから
バチが当たった・・・・
ミルチの呪いーーーーーーーーーー(|liエ)

いいえ。私がアホなだけでした。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァァァァァァァン


大騒ぎしまくって
招待ガンガンきて、めちゃ笑われたさ・・・。


こりゃ、しばらく身を隠そう!と思ってたら
泡くっつけた変態さんもかけつけてくれて・・・
「ありえない。」「私本当にもう無理。」
とか・・・ずーっとグチグチ言ってうるさい中・・・


そんな中・・・
泡おじさんが;;
猛烈にチケットを出しまくってくれた・・・!



101126_174847.jpg
毒ガッパキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



101124_223920.jpg101126_174847.jpg姉妹よ^^
101126_234105.jpg


手伝ってもらいながら 1日半チケットやって

けいおん・シャナは出ないって事を知って・・・(*´;ェ;`*)
元々の髪型はもう諦めるしかない(艸Д`*゚)





次の日のDTは サイティにこもりまして!
チケットがんばりますた><。

こりゃ、普通にチケット買って髪型変えたほうがイイのかな。
とテンションが落ち始めたころ。。。



そこに友達がかけつけてくれまして;;
そろそろ落ちなきゃ!
って時に ネカマのお兄様やってくれた(*´――`;)
101127_190539.jpg

これ顔も前と同じだし、髪もイイんじゃない・・?

これキタ( ゜д゜)!!!!!!

けいおんの髪型に 後ろ髪引かれながら。。
これに決めましたっっ!
101127_190539.jpg101127_190604.jpg101127_191104.jpg

肌色と髪色のチケット買いにPショップにいったんだけど
101128_180938.jpg101128_180937.jpg

NEW とかさ・・うそこけよ!
すべての町で使える。ってのは新しいけどさぁ!
絶対前からあったもん似てるの(ρε;)

ビューティーチケット間違えてつかって
こーなる人多いいの分かってて、やってやがるな・・!

ハメられたー( ゚Д゚)ンガァ!!
みごとにはまったぁー(゚Д゚)ウハー!


もう絶対にクリックなんかしてやらないんだからっエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

おぼえとけーーー;;



メイポ^^
さようなら。けいおん。。。



遠いのに手伝いに来てくれた おにいさん本当にありがとうね><。

文句も言わず ずーっと手伝ってくれたダーリンありがとう><。

本当に心から感謝してます;

手伝いにいくよ!て言ってくれた方もありがとう><




んもおおおこんな事で私は負けないッ(PД`q。)
101128_214112.jpg
いつ出るのかな・・?出てほしいな。
と、願ってる髪型みてワクワクしときます!!!


みなさんほんとーーうに
ビューティーチケットには気をつけて!

ダブルクリック絶対ダメダメ!!
捨てる時も慎重に(乂ω′)




受難はここまで!

続きは追記をごらんください人´Д`*)



ビックバンがきましたね!

まずパッチが終わり INした時

ここはどこ?私は誰?
状態でしたΣ(゚д゚*)


ルディに行こうとしたら
なんと・・・・・・・
船に乗らないといけないとな!!!!

なんちゃる・・
お薬の補充どーすんねんヽ(#`Д´)ノ


ルディは一旦諦めて、
リブレへ向かうことに。

こりゃまた 道が変わってて分からなうぃ!


一応分からない方のために
(自分もたまに迷うので確認のためにもw)
リプレの行きかた(o゚Д゚)ノダー!



赤いのポータルに入りましょう!


1_20101129101606.jpg2_20101129101614.jpg3_20101129101623.jpg

4_20101129101632.jpg5_20101129101640.jpg ここまでくれば、魔法の種でリプレいけます!


結構道のりが長くなったけど
へっこら歩きましょう 壁|д・´) !!





リプレに無事ついて、
さぁ大好きな(´ー) 骨でも見にいこーかな!

と思っていたら・・・

神殿のクエが 始めからになってると言うではないですか!

こりゃ・・クエ進めるしかない!と思い
神殿へヘ(゚∀゚ヘ)))))~=3


ジェネに待機時間が出来ていて、
思うように狩れない{{{p(●`□´●)q}}}

お友達にスキル振り替えの内容を教えてもらい

いざ!狩り!


101128_015927.jpg
き・・・斬りですか??

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!
クァンタムめっちゃ強くなっとるヾ(´囗`。)ノ


とか何とかいいながら バシバシッと狩れる感じが
ちょっと楽しかったり(●´σД`●)ゞ

これからはクァンタムを使って狩る事になりそうですな。。





骨を1確にするために 頑張ってた日々は
何だったんだ・・・

(*゚Д゚) ハッ!
これ言ったら終わりよね!
でも…
思ってる人はぜぇーーったいに多いはず!!(T□T)



ジェネ連発できなくなって
聖魔おわった。と思ってましたが
意外に楽しいかもしれない!!?


吸わせとかは 前より難しくなったかもしれないけど;;
ヒールとHSがまだある(゚Д゚≡゚Д゚)ある!


聖魔 育成中のみなさま
がんばりましょ?ね!!!(*´∀`*)







あと、ビックバン前に
みるこプリムと 最後に思い出のMAP回って遊んできましたッ♪
101123_225143.jpg
最後のビジターに行って 一緒に死んで(:D)┼<'、‐=3
101124_002428.jpg

たくさんの思い出の場所が変わってしまって・・・
寂しいけど・・・

思い出を胸に残しておきます(´∩`。)グスン







最後に!
最近ダーリンやら旦那様だのといっていた
謎の人物を紹介しておきたいと思います!!














101124_223920.jpg
おっと。
この子は浮気相手だった( ゚ェ゚)ぶッ





101128_051648.jpg
物好きもいたもんだ┐(´ー)┌フッ (私が物好きね^^)



101118_042855_20101129211215.jpg
あの顔ヤダ!この顔ヤダ!
と注文が多いので かろうじてモザイクかけてあげました^^

私って優しい(*´ェ`*)フヘヘ




なんだかんだ仲良くやってます(*´∀`*)ゞ





これからも暖かくイジってくださいまし!

長々読んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




















トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/57-a686d909


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-03


ワロタww

2010-12-05
River URL


No title

みーちゅけ: 「チケ クリックしちゃったーーー」

ミル:「ザマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大爆笑)」

まじ うけるwwwww 毒ガッパオメデトウゴザイマスwwwwwww

あははははwwww また クリックしたら おしえてケロwwww

2010-12-08
聖ミルチ URL


No title

はまったね(笑)

2010-12-08
レイニー URL


No title

ダーリンやら旦那様やら1度も聞いた覚えがありません^p^

コメント少ないからしょうがなくかきこんでやんよヽ(^。^)ノ

すでにあの頭が懐かしい。

間違えてクリックするとんだアホもいたもんだヽ(^。^)ノ

2010-12-12
みなみ URL


No title

返事遅れてごめんなさい><。

コメントお礼!





管理人のみs>>>おひさしぶりすぎる!!
コメありがとうwww
みんなIN減って寂しいぜぃ(ρε;)
早く戻ってきてねぇぇぇぇぇ(*´――`)



リバーs>>>ひどいよ。。このチケ。。
リバーsもなってたしね!
次はNO1ブサイク対決でもしようか・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ



みるこ>>>私まで毒系になるとは!!
この萌え系みーつけちゃんがσ(゚Д゚)?
おかしいよね^^^^
もークリックなんかしてやるもんかヽ(`Д´)ノクソゥw



レインちゃ>>>はまったね。。
ドはまり(´△`)ドーン



みなみ>>>毎日言ってるだろう^^
ダーリン(はぁと ってさ・3・ゥッフ
あの髪型なつかしいわぁ・・
アシュラ闇おめでとう(*´∀`*)ゞイッヒッヒ

2010-12-23
みーつけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
