
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

受難は続く PART1(ρε;)

2010-11-28:Sun ◇ 未分類

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちゃ-.・+.






冬はおいしい物が多すぎて ぶくぶくブタになってる
みーつけです(*´∀`*)ゞドモドモ


そろそろ冬眠の時期かな^^





さてッ!メイポポポー!!!






ビックバン前、最後の聖jkm!!!
行ってきました!

101121_223555.jpg
これ・・・入り口で落ちるかなーと思っていたんですが

この前日ついに PCのメモリを増やしたみーつけ!
101121_224006.jpg
ジェネ打つちまくっても サックサク♪

サクサク動くってしやわせ><。

入場で落ちてしまった たくさんの方・・・
どんまいです><

ただただ、ジェネがきもい^^



気づくと「あれ?○○がいない;」
って事が多くて 最後は1PTになりましたが
みんなで頑張ってジェネ!ジェネ~♪
101122_002007_20101128165537.jpg
3段階目のHP@半分のところで
全滅(*´;ェ;`*)ウウ

後少しでくやしかったけど!!!!!
いい思い出になりました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









もう1つ新しい出来事!




クリムゾンウッドに連れていってもらいました!

ちゃんと行った事がなかったので
落ちないかとか、スムーズに進められなかったらどうしようとか
すごく不安だったのですが;;


ぶら先生が細かくわかりやすく説明してくれまして!!!!!
そこまで迷惑かけずに進めたかな・・・?><


順調に進んでたんだけど
ボスの所でまさかの・・・・・・
落ち!!!!!!!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ごめんなさいすぎる・・・
101121_003211.jpg
あまりにも必死すぎたため、
落ちた後のSSしか撮れず!!むねーん><



最後はドロも色々でてて 無事クリアできてよかった(´∩`。)


みんな優しくて楽しくできました\(*^▽^*)ノ ♪

ぶらc優しく説明ありがとう;
すんごく助かったよう><


次こそは最後までリベンジ!します!!!
みなさん<(_ _*)> アリガト







えーと・・・
後ですね・・・・・

アシュラに潜在書貼ろうと思い!
旦那様に見守られ 貼りました!

ほらみろ!!!!!!










101122_040044.jpg
闇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あはははははwww

本当笑えない・゜゜・(/□\)

未強化のアシュラだったんだけど
なんつーか
アシュラってもー出来ないし貴重じゃない?

それが消えるって・・ショックΣd(゚∀゚;)


「な~んか闇りそうな気がするw」って言われてたんだけど
闇らないw闇らないw 見ててwwwwww

な~んて調子ぶっこいたら・・・この始末・・・・


このままじゃ終われない!と思い
101122_050028.jpg
リバース作成!

ここでまた、クリスタルが足りないやら
パウダーが足りないやら・・・
最後のつめが甘いッ!と自分に突っ込みいれたよね;;


そこで・・旦那様がもってきてくれて;;;;
101122_050950.jpg101122_051431.jpg

無事完成。(゚`д´゚)
これは闇らなかった!!ヨカッタ;



色々もってきてくれて
いつも・・・いつも…ありがとう><





ビックバン前に180にする!
と意気込んでましたがw


結果!
176で終わりました^^
ぜんっぜん180遠い^^

色々協力してくれた方々
本当にありがとうございました><!!!!!!!!









11/29(月)~お仕事の都合のため
数日INできません。

御用がある方は 携帯に( ゚д゚)ノ ョロ!!







ささっw
読んでくれてありがとう(。_。)ペコッ



受難は続くPART2は
次の記事で書こうとおもいます!





追記コメントお礼!









ぶらc>>>裏から30!!(●´σД`●)ゞエヘヘ

クァンタムで一緒に骨狩ろう!!!
ビックバンになんか負けないヽ(`Д´)ノ

マチルダさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
ビサいこーね(*´∀`*)ゞ




カズー>>>いつも以上に萎えておりますなw

お色気ムンムンなみーお姉さまのとこにおいで^^
癒される事間違いなしッ!!!!!!!





みるこ>>>イケメンはやらんッ!
いい男はすべて私のだ(`∀´)Ψヶヶヶ

180手助けいっぱいありがとう!!
ちゅっちゅ~w




みなみ>>>記事かくまえに闇バラすなあああwww

言われた通り 闇った(´△`)

次は自分の番だ^^☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/56-ae2c0775


No title

阿修羅はどまです><
いろいろがんばってるんだなぁ
最後の?聖jkmいけなくて残念です
次やるときはAレイとバハもしくはみんなクアンタムなのかな・・・?

2010-11-30
レイニー URL


No title

ブクブクわかるよー(((((*ノДノ)えーん
私も冬眠しなきゃだな・・・ヾ(;´Д`A

阿修羅ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
でもでも、リバースオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
やさしい旦那様に見守られて、いいな!コノヤローーー!!フンガ!!

聖jkm・・・参加したかったなぁ(。・ε・`。) ぷ。
今度やるときは是非!参加させて下さい(*・ω・(*._.)ペコリ
落ちるのなんとかしなきゃだけど・・・(((((*ノДノ)えーん


CW・・・あんな説明で・・・(*;ω人)ゴメンナサイ でした。
みぃc、なーんも迷惑かけてなく、スムージィーだったおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
落ちちゃったのは仕方ないpq
また行こーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お仕事(p*・ω・)p ガンバッテ

2010-12-02
ぶら URL


No title

レインちゃ>>>どまり(艸Д`*゚)

次はクァンタムなのかなぁ・・・
ちっと楽しみね!
デブクエも~(*´∀`*)



ぶらc>>>冬眠…いいよね(´・д・`)!!!

どまり~><

次やるとしたら強制参加だかんね!(´△`)
クリム助かったぁよ~;;
次こそは最後まで~!!スム~ジィ!!!ww

お仕事がばり~んo(`・д・´)ノ!!



2010-12-02
み-つけ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
