
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

裏から30cm(・ρ・*)ペロッ

2010-11-15:Mon ◇ 未分類

イョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



寒いとか 人肌恋しいとか!
そんなん飛ばしてメイポ記事ーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





BIG BANまでになんとか 聖魔を180にしたくて!!!
頑張ってる みーつけであります(*`д´*)ノ

聖魔サボってたツケが今頃くるとは・・・
トホホでござんす(PД`q。)

只今、175!
18日で切れるサク・・・
どこまでいけるか!みーつけーーーです(´△`)







さっ!浮いた話題を!!


念願の・・・
念願の!!!!!!

豆ナンパにやっとこさ 行ってきましたよっと!
101105_014012.jpg
左から
ちゅけ豆c めだか豆c ぶら豆c たま豆c



4人の姫達

イイ感じの殿さまを探しにフリマへ・・・


やっと豆 揃ったのに
こんな時に限って・・・誰もいないッ( ゚Д゚)!!!


通り過ぎる友達を 引き止めて・・・
みんなの友達もきて・・・
101105_020029.jpg

楽しいんだけど!!!

殿がいない!殿がッ!!!



やけくそだー!と
「この格好してる人フリマかもん!」

↓この格好。
a.jpg

と・・・叫んでみたら・・・


ジェネ打つわ~くそ重いスキル使う集団が集まってきてしまい!!

私、やらかしちまった(|liエ)

めだかc落ちまくり、みんなも自分も重くて動けない・・・
ご・・ごめんなさい(/□\*)


第1回のナンパは・・失敗><
次は・・カクセなんかに頼らず
自力でイケメン探します。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

でも やっと集まれて楽しかった~ん(∩∀`*)
またやろうぞ★







後は・・・・・
掛け軸 連れてってもらいました!

掛け軸行くの 初めてだったんだけど
ビックリが2つあった!!w

掛け軸…1週間に1回しかいけないらしい!

後…こんなに早く終わるんだ!とビックリw
ま・・みなさまが強いからなんだけどね(*`3´)!!!



エッチなボディー(HB)ないと・・
少しでも気抜くと死にそうになったΣ(゚Д゚|||)


ちょんまげじじぃ 恐ろしや。。。
101114_011606.jpg
焦がされちゃいました(* ´З`*)ンフフフ












あとはですね・・・
ビビりすぎてて 出来なかった
武器に潜在してみました!!!!!!


まだまだ、未完成ですが
ちょびっとだけご覧くださいまし(*´∀`*)




強化だけの愛用 棒ちゃん^^
101112_161635.jpg

101113_222441.jpg
なぜッ!
INTだけつかないの!!!!!!!!
と発狂してたら
OP3付いてるではないか・・・・

とりあえず(*`д´)b OK!

さっ次!
101115_222010.jpg
エピックになーーったぁ!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


けど・・付いてるオプション・・・(´・д・`)ヤダヒドイ……

結局キューブ2回と・・
中途半端なまま 放置しております!!ww



他も潜在してみたけど
んま!もぅ目も当てられない感じなので
完成したら 乗せようとおもいまっするd(´▽`*)

とりあえず、今のとこ闇ナシ!
よしとしましょーーーぅo(`・д・´)ノ!!!



みんなも BIG BANになんかに負けず
諦めずに・・・がんばろーう┌┤´д`├┐




みるこ プリム へ!!!


180計画のために 倍かけにきてくれて
本当にありがとう><

もーね優しさに 涙ちょちょぎれですわ(´∩`。)
感謝!!!!!!!!!!!!
ありがとう;w



協力してくれてる みなさまにも感謝です(/□\*)
ありがとう;;










以上!
読んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


↓愛のコメ辺~☆



えあc>>>
TTどまあり!!

死と隣りあわせでスリリングだけど
楽しいわ~♪ウヒヒ
またお邪魔しにいかせてくださ~い♪




みなみん>>>課金ワーイ♪ゝ(´A`*)(*´A`)ノワーイ♪
更に可愛いくなって 目のやり場に困っちゃうね><

この、SS撮った時は・・・
1人じゃないよ!
ピンクビーンちゃんがいた^^




カズー>>>200予定大幅延び どま!!w
墓ちゅけ 大好きだもんね。
わかるぅ(ρε;)ふっふん




みるこ>>>おめあり”!!!
浮気じゃない。
心 う つ り(ノω`*)ノ"

私はみるこ様に一途です!!エッヘン
はよう戻っといでwwww




ぶらc>>>どまり><。
もっこりイイよねぇ・・
あの見てて 思わずうっとりしちゃう感じ;;
ンフフ(*´д`*)

また豆ろーう!(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ













トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/55-e802fd12


No title

裏から30cm!!(゚∀゚)キタコレ
まじでタイトルになってて吹いたぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

豆ナンパ!今度は真剣勝負しにいかねばね!!(*・`д・)!!
180Lv計画!イケイケーーー!!
( ゚д゚)ハッ!
バン前にお互いソロな時Wジェネ撃たねば!!
今、地味に一人でクエやってるから気軽にお声かけてちょーーー!!
潜在オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ユニーク目指して(p*・ω・)p ガンバッテ

2010-11-16
ぶら URL


もうメイプルやめる。

生きてくのが辛くなった

2010-11-16
かずー URL [編集]


No title

う...うまそうな 豆ではないか......シュルッ (>∀<) 食っちゃうぞ~~~~w

うっひゃっひゃっwww 

ってか 僕が いながら ナンパとは!!! 許すまじ! 罰として おいしそうな イケメン調達してきなさい!wwwwww あははははw


さぁて 冗談は 置いといて~w 

武器 凄いことになってるなwww クリティ4% うまうまw

180 まで サクナシで がんばれ!www とぉく~ から 見守ってます うっひひw

2010-11-19
聖 URL


No title

やっぱり闇ったヽ(^。^)ノ

アシュラよりレベル高いし成長とかで

120帽子のがint高くなるんなら◎でそv

でもやっぱり闇ったヽ(^。^)ノ

2010-11-24
みなみ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
