
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ひゃっほぅ(:D)┼<'、‐=3

2010-10-12:Tue ◇ 未分類

(*´∀`*)ノこんにちわ-!!!!!101009_171835_20101012211439.jpg










更新サボってたら SSがたまりまくってたので
こうしーーーーーん しまっすッヾ(*~∀~*)ゞ




ギルクエ連れてってもらいました!!
girukue1.jpg
久々のギルクエだったから 緊張!緊張!!

最後、暴風も書も出なかった…
ケド!スクル様にちゅーしてもらったからおけ( ノω)ゥフフ
100924_001756.jpg


久々のギルクエ楽しかった~!

エゴでもギルクエやろぅか…?!(´△`)



宇宙船のクエ?
あんま理解できてない私ですが…
メダル増やそう~!
て事で ドラゴンライダー連れてってもらいますたんw

101007_231626.jpg

ライダー倒しにきたのに…

青マメ(*`Д『+』)ハッケン!!

101007_231650.jpg
青マメ 緑マメ 天使(*ノ∀`*)ノ

青マメ→注射器で挿されます。
101006_231203.jpg
ほらね?

緑マメ→枝豆と青リンゴのハーフです。
101007_234056.jpg
ほらね?
日の光に当たると蒸発する。頭汁でてきてる^^



青マメちゃんに 逆らうと…
101006_235701.jpg
潮ぶっかけられちゃいます'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


ぶらc…本当に可愛い!!
タイプです!!!
結婚してください(´・д・`) フヘッ






えあcがBG行くけどいくー?
と、誘ってもらったので
もち!いくぅぅぅぅ!!とBG突入!!

前も思ったんだけどね、
BGの投げさんって 結構大変なのね(指が)

ん。ちょっとかゆい~!
て思っても 指離せないから かけない。我慢我慢。

きっと、ベテラン投げさん達は こんな事ナイと思うんだ!!


きっと私だけ。
私には・・なれるまでかゆさを我慢する
いや、 うまくなれるよーに慣れるよーに がんばる!!
まで、時間がかかりそうですd(´▽`*)ハハハ
101009_034835_20101012052636.png



このBGクリア出来たのか…それは言えない。。
投げなのに真っ先に死んだなんて…い え な い(|liエ)


えあcゴメンナサイ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン


またヨロシクね(〃ノωノ)エヘヘ


聖でもBG コア よくお誘いしてもらってまして
ちょぃちょぃお邪魔してるんだけど…


最近 墓率がUPしてるもので。。。
BG→クリア後 HP1の状態で忘れて ←突っ込む お墓。
コア→ラグで→に飛ばされ 気づいたときには お墓。

自分でアホかッ!!と思う・・・けど死んじゃうの _ ̄|○


前に、他のオンラインゲームで
お墓すれば するほど いい能力の称号がもらえる
墓の称号?
があると プリムに聞いた事がありまして。

メイポもお墓の称号 できないかなーと日々 思っております(*`∪´*)ゞ

みんなは恥ずかしがりそーだけど・・・
私は堂々とつけちゃう(*`д´)b ヘヘ





長くなりますので 続きは追記!!!!!!!







お墓の話はおいといてっと・・・




結婚式してきました!!!!!!!!!!












[壁]_・。)チラッ
101010_233245.jpg
結婚式を してきたのではなく・・・
結婚式に呼んでもらって いってきました!!!!
<右側見えないので 画像拡大するには ポチッとな>



ざ・・残念ながら
私の結婚式ではありまへん(´∩`。)



友チャで結婚式ROM!
と、軽く一言言っただけだったのですが…

「みーつけ結婚おめ!」
「ついに貰い手あったか!」
「何回目の結婚ですか?」
「相手は 人間ですか?」
「ゲロゲロ~」
「旦那さんdm><」

こんなひどい言葉で友チャが埋まりました。。。


みんな私への扱いがひどすぎるんじゃない?
みんなのアイドルなのに??ねぇ?ヽ(`Д´)ノ

クソゥ・・おぼえてろーーーー゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



てのは置いときまして・・・・w


ぷちゃん・ゆゆさん 結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


いやぁ~人の結婚式って何回言ってもぇぇですのぅ~(*´ェ`*)

誓いの口づけを の所なんて、
お嫁さんが照れちゃって 本当にかわいいったらもぅ!・3・


本当におめでとぅ!!!!!!!!!!!
仲良くお幸せにねぇ(●´Д`人´Д`●)ギュッ










髪型をエヴァンのにしたくて…
チケット1枚もって トコトコ ヘネへ向かいました!!

kami1.jpg
OH!
kami2.jpg
おおー!コレ可愛い!
ケド・・私がしたいのはこれじゃない。
kami1.jpg
またか・・・

結局この↑髪型3回も出て・・・

狙ってた髪形に・・・
5回目でなった!!!!!!!!!!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

101008_230830.jpg
キタ!
美女に囲まれて 嬉しそうな毛様☆

毛様 復活!おかえりなさ~い(*´∀`*)ゞ


この髪型にリボンかわいいよ~^^
って教えてもらいましてw

つけてみたら、、合う!ロリ可愛い!!
いいこと教えてもらった!!!
人´Д`*)ありがとぉ





潜在 とかで、すごい火力の人がいっぱいいて
私、さらに残念な人になってるけど・・・
HB装備だけはがんばる!!!

みなさんは 思ったとおりの装備が出来たでしょうか?w

みんながーーーーんばろぅぅぅぅぅぅヾ(・∀・。)ノ!!!!




コメ辺☆



えあc>>>おめありがと~(*´∀`*)ゞ
火力…まずBG死なないよーになるね!!
頑張るよ(●´σД`●)ゞエヘヘ


ぶらc>>>おめあり!!!!!!
2次元で温まりたいですなぁw
マメマーメで おいしそうな子 またゲッツに行こう!ヘ(゚∀゚ヘ)))))


みるこ>>>みるこーーーーーーーーーーーーーーー!
私を放置して・・
私・・寂しいじゃないか・゜゜・(/□\*)ウワァァン
はーやーく戻ってこーい;;
私 毛なくて、トゥルットゥルだから寒~い[壁]_・。)チラッ
ゥフフフ


たまc>>>先イき オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ フフ
上げるが早すぎて 私追いつけません…(ρε;)
お互いがんばろね~!w


毛様>>>おめあり!!!
毛様(ノ▽`*)ノオカエリーз=з
いなかった時間 取り戻す位の勢いで
エロパワー炸裂さしてね(*´Д`*)


レインちゃ>>>ハミです!ハミハミ。
投げがんばりまーっす!!
人´Д`*)ありがとぉ





















トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/53-8831c7a8


No title

なんか 楽しそうだなwwww

ボクもイレテーwwwww 

メイポIn したい.....わけもなく~ バッチが めんどくさいこともあって たぶん 当分は In しないデスwwww その間 浮気許してあげる♪
結婚は許さないけどwww(//▼//) アハハハハw
相手が......かわいそうだからねwwww うっひゃひゃひゃっ(>▼<)♪

スカだけは In してるから 話しよーぜw 

2010-10-12
聖ミルチ URL [編集]


No title

みちゅけさん、その2番目の髪型でとめとけばよかったのにねw

課金マシーンになりましょうかpq

頑張ってくださいね^^

@いくらかかるんかな~^^楽しみ~(^O^)

2010-10-14
みなみ URL


No title

頭汁ーーー!!ブハっ(:.o゚з゚o:.).:

こちこそ!結婚してくれぇぃ!!||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
同姓でもおkならいいのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今度4人マメマーメでおいしそうな子ゲッツいくよっ!!
カモ───d(o'∀'o)b───ン!!!!

私も残念な子になりつつある今日この頃だけど
楽しめればいいもんネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

2010-10-18
ぶら URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
