
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

転職 v(。-_-。)v

2010-05-10:Mon ◇ 未分類

どーも。長湯しすぎてゆでだこ状態のたこーちゅけです。
すぐのぼせ、寝てしまい溺れるこの私!が!
頑張って下半身欲してるのにもかかわらず!どんどん太っていく一方...
ぅん。成長期だよね。人よりちょっと遅れてきた成長期。


コメ返.↓。*((*U∀U*艸))
みるこ : ハゲてるのはみるこのサブで十分...おハゲにネコ耳 ふふ
あきら : ナルシストってすんんばらしい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)ジュテ~ム
池s  : コメありがとぅ^^ガンガン遊びにきてね~♪
Rivers: 画面から彼女戻ってきた?w あ・・ごめんバラしちゃった(〃∇〃)
エロズ : ぼくはしにまちぇ~ん(∪з∪) 全裸で家外周り一周の約束..忘れてないよね?w
マルc : のろけっのろけっ♪みんなで気持ちを むふふ にしませぅw
柚子c: 河童騒動の最中に...みんなは整形してたのか......ブサイクになってますよーに[壁]_・。)チラッ 
柚cとはっちーには負けますがなwケケケ



さてさて、メイポではといいますと...
みぃちゅ毛が70になり、3次転職しました(v^ー゚)
転職するまでの過酷な道のりを今日のネタに。いや記事に( ̄ー ̄)

70Lvになり っしゃぁぁぁ と転職に向かうところあきらくんがついてきてくれまして(〃∇〃)
まずエルナスだ!とエルナスに到着。
ん?まずはダークロード様のところに行かないといけないのね...
一生懸命海の中泳いではるばる来たのにね........

んでダークロド様のところへ!
ルーパン沼2にいけとの事でした。
ん?村?沼?
ぬ・ま?!!
んな所あったっけ!とギルのみなさん・友達・旧友に教えてもらいなんとかルーパン沼1に到着♪
今度は沼2がわからない・・
ルーパンにバナナ投げられながらさまよい、もー絶望していたところに
ギルの優しい人が愛の手を;
ルーパン沼1の↓→にある小屋から沼2にいけると教えてもらい
無事到着することができました(ρ_;)
わかりずらすぎるよダークロードさまっ!

無事異次元のクエを終え、雪原の聖地へ(o´Д`)=з
まず場所がどこだかまったくワカラナイ....
3次してるキャラ2キャラいるのにね...私の頭の中はスポンジ(〃ノωノ)
わからずまたさまよっていたら、まさかの...またまた問題発生。
チートに遭遇!
固まって動けなぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
(DKでもチートが神殿にいて、一週間くらい閉じ込められたっけ...)
強制終了して、再びIN!
あきらもチートがいないか見回ってくれてよし!と思ったらまたいた...{{{p(●`□´●)q}}}
このchにもチートいるぅぅぅ×3回ほど繰り返し
あきらがマクロ探知機を買いつかってくれて><
チート君のマクロを解いた...その時のチート君の一言!!!!!
「マクロときやがった」だったらしいです。
凍死して死ねヽ(`Д´)ノ


とにかく
た...助かった;探知機をつかってくれたあきらのお友達とあきらくんに感謝感謝(⊃Д⊂)
NPCの間にすっぽり隠れていたチート君(*`Д『+』)ハッケン!!
チートやめて!動けないから!とだけ言い残しいざ雪原の聖地へ。
3次の問題も全部あきらが教えてくれて、あっさり問題もおわりました;;
2010051012003312c.jpg
20100510120220b34.jpg

ぅん^^立派な・・毛になれたよ!っておい(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
色々ありがとぅございました><1人だったら転職できなかったかもです;;

転職した瞬間のSSとカクセのSSとり忘れたwヘヘ


☆おまけ☆
20100510125242c32.jpg201005101253193a1.jpg


可愛いケドちょっと笑ってしまぅ顔w 

スカイプ中の 連続する声のえじきになったあきらくん
今日一番の被害者はキミだ(*ノ∀`*)ノオメデトウ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/5-de912843


成長期!膨らみががが

2010-05-10
River URL


No title

ミルのとこからサーフィンしてきたよ~!
とりあえず約束のコメント!

そういうことが、そういうことで、あーね~ww輝kのお嫁さんなわけね!

2010-05-11
みなみ URL


No title

転職( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




今度はロミクエとか幽霊船でがんばるのかな?





まぁがんばってくだちゃい><





@勝手にリンクしておきましゅ

2010-05-11
マルゴジ URL


No title

ドリームc 妄想もそこそこにしときなさいね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブッ

みなみs あら見つかっちゃったw

マルc おめありがとぅ(*´ェ`*)
リンク是非~♪私もしちゃおっと(*^▽^*)ゞ

2010-05-11
みーちゅ URL


No title

立派な毛になったのね(´;ェ;`)
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
チート多すぎだよね;;
最近いつも忍頭いってるけど、スゴイいてる・3・

2010-05-12
さゃか URL


No title

さやc おめありがとぅ~(*´∀`*)
チート本当イヤよね..殺意わくよね...ぅんぅん( ̄ー ̄)
さやc武者回ってるんだな~ってたまに、こっそり見てます(〃∇〃) (きもい
ぅふふふふふふ~

2010-05-12
みーちゅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
