
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010-08-30:Mon ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!




M武器の季節がやってきましたネッ!!


今年は混沌も取れるって事で気合を入れまして!
混沌5枚位はいける!豊作~豊作~♪って思ってたら・・



私の考えが甘かった・・・・・
大好きなハーピーが空いてなうぃっ(_ _|||)
M武器も中々出ない!!!!!!!



コツコツと頑張ろうと思いまする・・・(´;ω;`)ウゥゥ




しかし
バルーンの横がたくさん沸きますな!


この何でも横ありな時に
いっぱい男の子を横して ペロリしてしまおーと思ってます(●´艸`)
ゥフフ




DTにどこもあいてなくて どこいこ~
って悩んでたときに思いついたのがココ!!!
nintai1.jpg


ついでに忍耐に強くなろう!
と思って突入してきました!!!


1時間やってるんだけど、ここから先に進めない・・・・
nintai3.jpg

ここでやめたら負けだ・・・!と思い

ぺっちゃぱい★ の歌を鼻歌で歌ってたら・・・

nintai2.jpgnintai4.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いけたぁぁぁぁぁ!
もーー嬉しくて嬉しくて!!


足軽に忍頭に会いにッq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この日のわたしの運は最高だったと思う・・・
だって・・・
nintai5.jpg
でちゃった・・・ピュッ

じゃないじゃない。

ほしかった書が!でーたーw



もちろんその後即効で
売り払いました(*´3`)だって30%こわいんだもん!フフ
※メルが少なくて貧乏なのはスルーしてね(/д\*))


合計・・・2時間程で忍耐クリア★

私にしては上出来!!!そー思おう(○゚ε^○)フフ




あと・・・・・
みんな前にも言ったよね?

私は常に盗撮してるよって・・・・



kazu-_20100830214150.jpg
萌え萌えきゅんッ★ゲロ~;;


eac.jpg
miru_20100830214249.jpg
ゴミルチ・・ざまぁ(`∀´)Ψヶヶヶ


minamin2.jpg
minamin1.jpg
minamin3.jpg
やめろ! とか やめてー!とか・・
私にはもっとやって(//∇//)にしか聞こえない┐(´ー)┌フッ




minamin5.jpg
minamin4.jpg
minamin6.png



おしゃぶり男子がアツイらしいです( ノω)コッソリ






暑さのせいで 頭の中煮えちゃってる人も多いけど・・・

みんなM武器がんばろーーーーーーーーぅρ(′▽`o)ノ゙ ♪




追記コメ辺☆








えのきs>>> そんなに・・全裸が見たいなら・・・
カズーに見せてもらって!
ちょっと位 ○○してもイイよ(*´3`)!!

だって・・君達そーゆーの好きでしょ・・?U/ェ\*Uキャッ




みなみん>>> JK好きすぎだろ!!!!w
今度会う時は HARUTAに制服でッ(*´Д`*)

みるこ 墓ナス連れてくわwww
その時はみなみんも行くんだよ(●´艸`)



ぶらc>>> これ・・長い間のたまったSSのっけただけだから
基本わたし暇してるの!!!
だから食べて(//∇//)
かまって!!ください・・wwww

変態でも引かない メンズを・・探しにいこぅ!!
めだかcとみること4人でwwww



みるこ>>> みるこの・・○毛・・呪われて病気になりそーだから
ご遠慮願いますo┐ペコリ
フフフ

もっと変態増やすぞーーー!ぃぇーぃ(v^ー゚)



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/48-49d474d5


No title

おい ぴゅあぴゅあはーともえるだろ

かわいいだろ そういいたまえうははははは

ああぶろぐ移転したから

リンクの変更をよろしく。

2010-08-30
靜霖 URL [編集]


No title

あほか!!!!!!!!!!!!!!!

そんなSSばっかとっとったら、たぶんチャット内容だけで1つの記事かけるよ^p^
てか、知らん人から引かれる~~~~~~^^
けど引き戻す~~^^

ちょイメージ急上昇↑↑☆みたいな何かそのうち載しとけい^p^

ペロリしてくれるかた募集中(*^_^*)

2010-09-01
みなみ URL


No title

南さん相変わらずやらしい…w

そしておしゃぶりしたんですか?みーちゅけさん

2010-09-02
えのきさん@yuki URL


No title

忍耐2時間!オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
この前私も行ったけどなんもでなかったぁ゚(oノДヽ)シクシク
苦労したんだからなんか出せ!ピュ!(`・ω・)ノダ-ッ!!

南c、おしゃぶり好きだったんだぁ壁||ω・)ジィ・・・・
シャブラー男子がアツイっと・・・メモメモっ♪

M武器とかがんばんべぇ!!カモ───d(o'∀'o)b───ン!!!!

2010-09-02
ぶら URL


No title

メイポやってるねーw
もう大豆少年はかえれぬかもしれぬ(´゚ω゚`)

指しゃぶ~ヽ(*´∀`)ノ

2010-09-08
なちょむんむん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
