
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お供えするなら○をくれっ★

2010-08-21:Sat ◇ 未分類

(。・ω・)ノ゙ コンチャ☆
100816_230220.jpg





最近 3-ちゅけに改名しろってイジメられてる
みーつけです。ドモドモ(*´∀`*)ゞ


SSたっぷりあるんでバシバシ飛ばして書いてきます!!!


9_20100821022953.jpg
BGに誘ってもらった時の1枚★

大親分の1:1でラグって←突っ込んで死んじゃったのは・・・
さすがワタシ!!!(〃∇〃)

HS要因が死ぬとか 本当申し訳ナイ・・・;;


みんな面白い手裏剣もってるなー!
お皿ほしい!
と、思ってたらこれアバなのねッ(-公- ;)ダマサレタゼィ。。。w

最後にお土産までいただきました><
優しいみなさまありがとぅ(´;д;`)ブワッ


BG楽しいッッッ.。..。.。o☆



10_20100821024833.jpg
変質者(*`Д『+』)ハッケン!!


musha.jpg
武者!!



miru.jpg
みるこの暴走に ヤレヤレ(´。` ) =3
自然に表情が残念な顔になっちまったw
えねc生贄どんまぃ(T▽T)ノ



12_20100821025926.jpg
13_20100821030016.jpg
14_20100821030112.jpg
みんな次あったときはこー呼んであげてね☆


ゴミルチッ !!!



いくら・・腐りかけてても
くちゃくても・・・ゴミで捨てられてても・・

私が必ず拾ってあげるからね!
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ごみるちぃ~ん♪


kazu-.jpg
105になったので
カズー様にお骨を吸わせてもらいました!!!

うーまいっ!!!!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今日から私の奴隷 (v^ー゚)ケテーイ!!!
オメデトウ えろず^^

(肝心なカズーの顔が切れてるので
エロフェイスをみたい方はクリックで画像大きくなります!
ポチッ とな!



100821_014947.jpg

ハゲ吸わせていただきました!!!
なんと・・・この前に6体も倒したそ~な。。

もっこりまっちょのハゲちゃんも
ゆかりんにかかればイチコロ★だね!

チーズじゃなくてチースになっちゃってる所も
素敵(∩゜∀`∩)!!


ぅまぅまですじゃw
<(_ _*)> アリガトゥ






20_20100821030922.jpg16_20100821030937.jpg100818_222853.jpg
hana1.jpg
hana2.jpg

毛なんかいりません。。。

イケメンをお供えしてくださいッ

(`∀´)Ψヶヶヶ




ちょこっと雑な感じですが、
そこはきにしなーーーーーーーーーい(´∀`∩!



読んでくれてありがと~ぅ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ



↓コメ返~☆

えのきs>>>ソフトマッチョ・・・逝きました。。
これで一週間はネタに。
ぃや、元気に生きれそぅ(・ρ・*)ジュルッ



みなみん>>>私のムフフンお色気 浴衣姿 送ってあげるよ☆
もーイチコロだねっ(//∇//)フハハ。。。

どんだけJK好きなんだ!!!
靴下で首しめられて イっちまぇ~(*´Д`*) アァァ



gejmays>>>遊びにきてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しかった!!!
またいこーねぇ(*^▽^*)ゞ
コメありがちょ~♪♪



ぶらc>>>おいしそうなお兄さんの方がいいよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
私の体でいいなら・・いつでもつかってやって!!!!!!グフフ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/47-80323453


No title

そのくらいの変質者が好きなくせに…
ところで全裸まだぁ?

2010-08-21
えのきさん@yuki URL


No title

みちゅけにハゲギルから拉致られた^p^

いやいや言うほどJK好きでないですよwwwww

ミルチ、ブログ更新しろ~!てか、ミルが秋ナスとか

渋ナスとか、タコナスとかギルチャでぶーぶー言っとるけん

DKで連れてってあげて^p^a

2010-08-23
みなみ URL


No title

いろいろお呼ばれされて楽しそうだぬ~ん(*ゝ∀・*)b
ぶらのアンダー毛でもお供え・・・
( ゚д゚)ハッ!
イカンイカン!
みぃcにお供えするイケメンsでも探しますかなっ(。・艸・)ウフフ
って、その前に食べちゃうケドネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2010-08-25
ぶら URL


No title

おっすうーーーーー  ナムナムナム......... 私の○○毛 でも お供えさせていただきまふ............

ってwww ゴミルチ 出すな ゴルアアアアアアアアww

もう 忘れてたと 思ったのに pqwwww


ぶらちん! イケメン 食べ終わったら 私にまわしてね!!!wwwww 何回か 使ったら みーちゅけに........ry 嘘です ゴメンナサイw

今度 うちも すわセロやwwwwww


2010-08-29
聖ミルチ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
