
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

花よりエロ!!!

2010-08-15:Sun ◇ 未分類

(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!




花火の季節ですな~☆☆

今年は2回しか見にいけなかった(_ _|||)



東京湾の花火見に行ったんだけど


私があれ食べた~い これたべた~い
って言ってる時・・
筋肉質のお兄さん見つけた友達が

私・・・たこ焼きより あの筋肉がイイ!!
とか言い出して、みんなで筋肉にくぎづけ・・・
(筋肉でおっぱいBカップ位あった!

みんな酔っぱらってるから
オープンすぎたね!ハハハ

私は食べながら、コソッと見学してましたッ[壁]_・。)チラッ


うちらには
花より団子より・・・
花よりフェロモン!!(きもい
ゥハハ



今年は花火みれなかったよ~;
って人のために
花火のおすそわけ!(笑


場所が悪すぎてちゃんと写ってナイのは
スルーしてね(。´-ω・)v

2010081419020001_convert_20100816013247_convert_20100816013753_convert_20100816013948.jpg
2010081419040000_convert_20100816013310_convert_20100816013838_convert_20100816014014.jpg












さってさて~
メイポの記事まんさーいヾ(*´∀`*)ノ



投げで道場どこまでいけるかな~
って話をしてたら
ギルの子が連れてってくれました(●´∀`●)
1_convert_20100815185348.jpg
 
結構進めてるじゃん!!
よしよし!!と思ってたら

2_convert_20100815195343.jpg
バル強すっ!!

この後落ちてから
SSを見た瞬間、私はいじょーーーぅに
イラっとした( ゚Д゚)!!


コレ!!
3_20100816010605.jpg

コレッ!!!
4_20100816010614.jpg
な~にポーズ決めちゃってんのさo(`ε´)o



何なの!この!! やってやったぜ!ふっふ~ん
みたいな顔!!!


バルログこのやろぅ・・・
おぼえとけぇぇぇぇぇぇヽ(o`皿′o)ノ
キィィィィィィィッィィィ!





もーすぐ101になっちゃう><
って時で
道場の後デブクエに連れてってもらぃました~ん♪
5_convert_20100816011319.jpg

大怒りの為に鍵も用意してくれててw
準備がイイwさすがっですな!!

久々のデブクエ楽しかった~んヾ(*´∀`*)ノ




その後DKが足りないって事でjkmにいってきました~んw
6_convert_20100816011721.jpg


アシュラ・・・1人キモさが目立って
きもかった(TДT|||)ゥフ
ほら 人は見た目じゃない!中身だ(殴


最近DKが足りない~ってよく聞きますのぅ。

放置のキャラでも声かけてもらえるってのは
ありがたい事だッ!!ぅんぅん(●´∀`●)


火力おつかれさますぎるDKですが

DKが足りない
エッチなボディー(HB
がほしい!

て時には是非使ってやってください( ´艸`)




長くなるので
続きは次の記事に!!!



読んでくれて ありがちゅ(人´ω`)

あっ、あと!!

1番 最新記事にバトンあるので
みた人やってってくださいね~ん♪ゥフフ





↓愛を込めたコメ辺☆









えあc>>>おめありッ(T∇T )
MHどんまいだぁ・・なんまいだぁ・・

私が癒してさしあげるU/ェ\*Uキャッ

頑張って投げ育てるからBGいこーぅネ(*^▽^*)



ぶらc>>>おめありがと~ぅ(*´∀`*)

みんな変なあだ名ばっかつけて
ひどいよね!ぅんひどい( *σv)ゥヒ

頑張って4次しよーねッw
一緒にボスいこ~ぅ!!!




えのきs>>>私の全裸期待してたのね・・・
そりゃ悪い事したわ~(ノ□`)タハー

んじゃ、今・・ヌギヌギ
イッシッシw

おめあり!!
120の時はパンツ姿でうろつくね!!
SS送りつけるから!楽しみにしてて(●´_ゝ`)ノ)Д`)




みるこ>>>コメめんどいとか言ってんじゃねー!!ww
あなたの愛しのみーつけ様よ?HAHAHA

そしてブログ更新しなさいw
バトン回しといてあげるから覚悟しなさいwゥハハ

みるちゃんのパンツ・・人気なさそーだからやめて
プリムのパンツもらうわ・・・゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

投げがばる!
コアいこーいこー(*´∀`*)ノ




トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/45-a89e5b8f


No title

筋肉質な人にそこのメンツ全員は逝ったんですか…
まったく┐(´ー`)┌

エッチなボディ100円で買います wisよろ☆

2010-08-16
えのきさん@yuki URL


No title

花火見に来とる浴衣♀の写真のがみたかった^p^

昨日電車乗っとるとき前に座ったJK、話に夢中すぎて・・・
手を合わしてやったわ~^p^

JKがおったけん前に座ったんじゃなくて俺の前に偶然来た!そこんとこヨロシクヽ(^o^)丿

2010-08-16
みなみ URL


こないだはどーじょー楽しかったです!
ありがとうしたー(^w^)>>ビシッ!

2010-08-17
gejmay URL


No title

筋肉質なお兄さん・・・ジュル
゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
花火よりも私もそっちがぃぃ!!・3・

エッチなボディ(HB)たまにお願いしよっと(。・艸・)ウフフ
( ゚д゚)ハッ!
バトンが・・・今度やらせてもらいま(o`・ω・)ゞデシ!!

2010-08-19
ぶら URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
