
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

☆ベレ001けちゅーげ投☆       

2010-08-10:Tue ◇ 未分類

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆




みんな夏バテしてないかぁ~ぃ(・・。)?


汗が止まらない気温ですな!!
違う汗をかきたいもんだ・・・・(∩゜∀`∩)キャ━━ッ
ムンムンッ


題名の通り!!!
投げーちゅけ100レベになりました(。・ω・ノノ゙イェイイェイ

※題名は逆から読みましょぅ。

けちゅーげ=けつー毛
に見える部分もありますが
そこはスル~(*゜x゜)ノ








ぇーゴホン。



投げのみーちゅ毛ちゃんなのですがッ

99Lvまでいきまして・・・
いつも通り 卵と戯れてたんだけど・・・
長いお付き合いの卵と・・倦怠期に突入・・・(lll´+д+)


@1レベが・・・@1レベが・・・
がんばれぬわぃ!!
でもがんばらねばっ!とがんばろうとした瞬間・・・・
お墓~チィィィン。。。。
(人´Д`).ナムナム

友チャで 死んだぁぁぁぁぁ!
と叫んでたら・・・・
救世主えあcの登場!!!

墓を見に来たらしいんだけど・・・
残念!!!
その頃 私は成仏しとりました┌┤´д`├┐ヘッヘーン


SEをかてくれて、一緒に狩ってくれまして!!!
テンションズキュゥゥゥゥン!!!!!!!!!
頑張るきマンマンになったみーつけッ!

卵を痛めつける事 早1時間・・・・

Lv UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7_20100810041320.jpg
8_20100810041708.jpg


あれ・・あがった瞬間が撮れてなっすぃんぐ∑(´□`;)


100Lvになったから
ちゃっかり吸ってる瞬間だけSSに収まってるってゆーね!
ずぅずぅしい人は
PCまで ずぅずぅしくなるもんだ!( *σv)ヒヒ


えあーc長々お付き合いいただきありがとぉ~(≧∇≦)ノ♪
おかげで狩りが楽しかったじぇ!!!!w


100810_005523.jpg
2_20100810041940.jpg
3_20100810041946.jpg
4_20100810041953.jpg
5_20100810041959.jpg
6_20100810042006.jpg


お祝いありがと~ぅヾ(*´∀`*)ノ♪
サブのまたサブなのに

わざわざ叫んでくれてアリガトウ(T∇T )
内緒くれた方も(人´ω`).アリガトゥ☆


おかしい呼び方してる人いるけどね・・・

はな毛とか・・・


はな毛とか・・・

ま○ちゅ○とか!!!!

おっとこの単語は18禁だ(//∇//)
ダメよ~12歳の子も見てるんだから~[壁]¬ェ¬=)チラッ


毛様から毛を借りてる立場なので・・・

私が毛ー毛ーって言われる・言うと
毛使い料を毛様に払わなきゃイカン!
と思うんだけど・・・・


可愛さにめんじて許してネッ(殴蹴
フフ



60レベ位から~
金ハゲ~武者~姉ナドナド
吸わせて頂いて、
みんなのおかげで100になれた~。o゜(p´□`q)゜o 。
みなさま感謝してます(ノ∀`o)!!!

ありがとぅ!!!!!!!!!!!


@20がんばるッッッ!!!



BG jkm ビサ 中々時間あわなくて
行けない事 多いけど、
いつも誘ってくれてありがとぅ。

これからも誘ってくだされーーーーーー(*^▽^*)ゞ


今ならBG1回につき
ミルチのパンツ付いてきます!!!
わぁ~い♪
余計なものも付いてくるかもね・・・
それは開けてのお楽しみさッ(●≧艸≦)ムプッ


9_20100810042037.jpg
11_20100810043555.jpg


変な子がいたので・・・・
とってみた( *σv)
こんな事言い出すんですよ・・・

この子見つけたら
お尻バシンバシン叩きよろ!(*ノ∀`*)ノテヘッ

(●´∀`●)んゃちチルミ
※逆から読んでねw




あ!
ss撮れるよーになりました!

そしてもぅ1つ後報告ががが・・・

さよならマイルドセブン・・・・
出来ませんでした!!!!!!!

すぐにさよーならは出来そうにないので
徐々に!徐々に!
がんばろーとおもいまっす(*x_x)(汗







最後まで読んでくれてありがちゅ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ

でわでわ~
( *^-゚)/⌒☆゙ まったね~♪












トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/44-97ce39ef


No title

100(ノ≧∇)......━才━×━〒"━毛━ ☆

えあーcはMH30を2回スカして傷心中です♪

討伐できるBGいつでもさそっちくりヽ(`Д´)ノ 

2010-08-11
えあー URL


No title

改めて100LVオメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
いろんなあだ名があっていいねぇ(*ゝ∀・*)b
毛っシリーズ!大好きです!!
お互い120目指してがんばぅねぇ(*´∀`*)えへへ

2010-08-11
ぶら URL


No title

100Lvで何で全裸じゃないんですか?あ、120のときは全裸ですよね!?
おめでとうございます…
けつげちゅけ。

2010-08-11
えのきさん@yuki URL


No title

毛びちゅけ 120 オメデトーーー おっと ミス100だたw

BG人のパンツ オマケにしてんじゃねーーーーwww

手数料貰うぞゴルアーーーーーーーwww

早く レベ上げて 一緒にコア イコーぜw


2010-08-14
聖ミルチ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
