
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010-08-04:Wed ◇ 未分類

(。・o・。)ノ こんちぃ♪




うちの大事な大事な・・・大事な!
わんこが足を痛めてしまいました;;

心配で仕事がまーーーったく手につかないので
わんこが病院に通わなきゃ いけない間だけ
お休みとっちゃいましたッ(;´‘Д‘)ゞ

なので!メイポ出来るじぇぃ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(メイポ中でも、お犬様はとなりにピッタリくっついてますので
ご安心を!)



メイポ~の~ネタ~♪♪♪

投げのみぃちゅ毛ちゃんが 95Lvになりまして
ちょぃちょぃ jkmのお声をかけて頂いていたので

よし!!! jkm前提やるかーーーーー!
て事で進めにいきましたッw


お友達が手伝ってくれるって言ってくれたんだけど、
時間があわず~(_ _|||) ルルル~

深夜に
いつも人まかせでやってもらってたから
自分でやってみよぅ!と思って
1人でやってみたのだ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり私バカな子。
1段階の鍵集める所で、2回もタイムオーバー(´+д+)

やけくそにやってたら
何もいってないのに
みなみん が来てくれて・・・・・;
私の気持ちを悟ったかのよぅに!!!!

みなみん が手伝ってくれたら いや・・
みなみん がやってくれたら・・・
すーぐ終わった!!!!!はははwww


やっぱすごいわ・・・(つд∩)


その後の忍耐は。。。まぁ言わなくても分かるよねw

もちろん!

出来ないッ!!!

すべて まかせっきりな みーつけ・・・
本当に・・・あ゛じがどぅ゛(´;ω;`)ウゥゥ


金歯まで集めににいってくれてさ~
やっぱり1人じゃ何もできない私でした><!



私、ほんっとーに忍耐できないから
今回、投げはTT取れないなwwww
とずっと思ってたんだけど

おかげで 投げでもjkmいけるよーになったのッ!!!!

ありがたいのと・・・
嬉しいきもちがッ!!!!!!

ワーイヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ワーイ
うっれしいなッ♪♪ィヒヒ



ビサに誘ってもらったり、
自分で金ハゲ探したのに 倒せず
倒してもらって、おまけに投げで吸わせてもらったり!!!ww


エロと変態と優しいみんなのおかげで
メイポ楽しぃ~んヾ(*´∀`*)ノキャハ

イッヒッヒッヒwwww




基本 卵でピョンピョン狩りしてるから
みんな遊びにおいでよッ!!!ぅははww



相変わらずSSは撮れないけど
みんな記事読んで、頭の中にSS出して
妄想してネッ(〃ノωノ)




色々、
ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ





コメ返~☆





カズー>>>私は正気だ!たぶん・・・w
もっと変態さらけだせっ!かずぅぅぅw



みるこ>>>使えるからとか・・・・!
私それでもあなたのそばにいたいの(//∇//)

なーんて言うと思ったかッ!゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
いつもさんきゅwwww
ぶちゅっ( 。-_-。)ε・ )
ィヒヒwww



えあc>>>ぅんぅん!!
優しさは世界を救う!これ本当に名言だ!!


えのきs>>>放送禁止用語を連発してこそ!
私たちなのだ!!イシシ
太鼓は楽しいかい?ww


ぶらc>>>コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも、もーーっと素敵なエロを
みんなに届けていこうねッ!!ペロッ
また遊ぼ~~~~~~~~ぅ(*´∀`*)
萌えw


誰か当ててね!さん>>>
すぐ分かったわー!!!wwww
優しいっていってくれるけど・・・
どーかな?ぅししwwwww

あなたのが数百倍 優しいわ!!!www
いつもありがとぅ(*・ω・)*_ _)ペコリ
次のコメは記事並みに書いてくれるんだよね?w
期待してるッ!!wwwwww








トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/43-8930898f


No title

忍耐くらい自力でやれ~~~!!!

んじゃ デュアルをjkmに連れてってねw

2010-08-05
ぷりむ URL


No title

jkm忍耐の時、
「中身違います!」って
言ってみぃcキャラ入ってきたけど・・・
「落ちます」の時。
「ボイン」だかなんだったか忘れたけど
変態エロ発言して落ちていったよ!(*ノ▽ノ)イヤン

「ヾ(・ω・o) ォィォィ!中身一緒でそ?」
って突っ込みしちゃったじぇ(*ゝ∀・*)b

類は類を呼ぶんだっけヵ?
変態Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! って思いました!
ビサやらjkmやらまた一緒にイコウね|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

2010-08-05
ぶら URL


No title

変態の、変態による、変態のためのギルド

それがEROISTだーヽ(`Д´)ノ 

2010-08-05
えあー URL


No title

肉球きれてなきゃ大半問題ないさ

せめてカギくらいは自分でやりましょ…w

2010-08-07
えのきさん@yuki URL


No title

ぷりむ>>> 忍耐できなぃんだぁぁ(pωq)
jkmいくべ!いくべ!
私落ちるけどね~…フッフッフ


ぶらc>>> 実は中身私だったの…
んな訳あるかぁぁぁぃヽ(`Д´)ノ!!!

変態はもっと変態を呼ぶだに(;´ρ`)
また遊ぼうネ(o´>з<)ノ♪萌☆萌☆


えあc>>> よく分かってらっしゃる!w
変態のためのエロイスト おっと!!
エゴイストー!!
もっと変態集めるからネ(*´ェ`*)フフフ


えのきs>>> 肉きゅうじゃなくて、
間接痛めちゃったんだ~ん(´_`。)

カギ・・・甘えきってる私ですみませんッ!!w

2010-08-09
みーちゅけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
