
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

思いやりのある変態。

2010-07-29:Thu ◇ 未分類

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



ここ最近
ネタがありすぎて、ありすぎてw

ちょっと前なら喜んで盗撮しまくってたんだけど
なんせ今・・SSがとれない・・・

こんなに残念で悔しい事ってある???
キィィィィィ((o(>皿<)o))
SSじゃなきゃ伝わらないんだ!
バカヤローーーーーーーー!って感じです(T∇T )







さてさて・・・

最近どこにいってもエヴァンとデュアルの人達が
たっくさんいますね!!!

私のエヴァンちゃんはというと・・・
71Lvになりました(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ


ケド・・・
71Lvになったと同時に飽きたッ(o´Д`)=з

シャナの髪型が 連続で変なのばっか出たから・・
やめる訳じゃないからねッ!?(´゚ω゚):;*.':ぶ





エヴァンをやってても どぉぉしても手裏剣が投げたくて・・・
投げたくて・・・投げたくてぇぇぇぇぇぇ(●ノ´з`)ノ<☆☆☆

んま まさにこれが飽きたというのでしょぅ( *σv)ゥケケ



お友達のエヴァンとかと 投げのみぃちゅ毛ちゃんの
レベルが近いので 投げに浮気する事に!!
浮気ってか・・・投げに・・戻るの(●´I`)bフフ


オハゲとエゴギルも着々と変態が増えてきてて(//∇//)
ほとんどみるこの身内だけどッ!(笑


絶倫の人がいたり・・
乳吸わせてくれる人がいたり・・・
ほぼ会話は 乳かエロ(・ρ・*)ジュルリ
いいよね!最高だよね!!!



グル狩りも楽しいし♪♪♪
みることブラcの3人になると会話がかなり
放送禁止ピーーーーーー
になるけど、その快感がたまんないのッ(/д\*))キャッ

おっと・・
変態はおいときましてw






最近感じた事が多々ありましてねw
ちょっくら書いておこうと思います(σ・v・)

続きは追記~☆














人はみんなそれぞれ性格が違うけど・・・

色んな気の使い方があるんだな~と多々学んでおりますww



自分のために何かしてくれてる人がいたとして・・・
自分のために何かをずっとしててくれたら
「ずっとつき合わせちゃってゴメンね;;」 トカ
やっぱり 気を使うもんじゃんか!!!


それを察してなのか
こっちが、気を使わないよ~にしてくれてるとか、
それがすごくさりげない気の使い方であり、
優しさであったり

何をいいたいかと言うとだね・・・

人に気を使わせないよーに話してくれる言葉とか
優しさとかがすごくありがたい。。。

少し長く一緒にいれば その人が
イラついてるな。悲しいのかな。テンション高いな。喜んでるな!
とかって分かるもんじゃんか?w

優しさの裏に さりげない気の使い方
友達を見てて すごく感心したり
勉強させられたり。
こーゆー事が出来る人ってなかなかいないと思うから

本当にすごいなぁ。
大切にしたいな!
と最近 富に思うよぅになりましてww


ふ と気づく時に
守られてたり、想いあっていたり・・・

人を思う=優しさの中の上手な気の使い方。
だな~と今ごろになって勉強www



私は、気を使ってばっかで
相手がそれを見て 逆に気を使ってても
それに気がつかなかったり、気づいてても直してなかったり。

自分が気を使うって事は相手にも伝染するんだよな。
と深く考えました・・・;



なんだか語りみたいになっちゃったけど!!!




んも~~~~~~
みんな大スキだだだだ~んッ(●´Д`人´Д`●)ギュッ


仲良くしてくれてる子に感謝。感謝。の記事ですので
ご勘弁を!w







みるこちゃんが得にねぇ・・・・

はっきりしてるから勘違いされやすいし
合わない人は合わないかもしれないけど


気の使い方・・・優しさ・・・思いやり・・・

変態度・・・暴走度・・・
おっと!

人を想う気持ちは 10000000000000%ダネ!!!
もー花丸・・・ち。

はなまる満点だコノヤローーーー(´∀`)σσσσ)*Д*)

今日もいーっぱい ちゅぅ してあげなきゃ(〃ノωノ)



とにかく!!!!

日々 感謝の気持ちを忘れずに
みーつけさんこれからも進んでいきまっする(*^▽^*)ゞ



これからもどーぞよろしく゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





最後に・・・
知ってる人も多いと思うケド・・・

お酒が入ると70%は必ず歌われてしまう歌!
みんなにこれを捧げますッ!ヘヘヘ



変態サイコーーーーーウィ!!!









トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/41-b1237173


No title

おいみーつけ正気に戻れ・・・

あ。俺が正気じゃねーのか

2010-07-29
かずー URL [編集]


No title

わわわっ......////////  おもいやりの ある 変態ってなんだーー にゃろ~~~~~~


みーつけ 正気に戻れ.... うっひひひひwww

ボクは 普通デスッ! キリッ (>Д<)


あ.....あれだ..... ボクはやさしいとか そうゆうんじゃなくて...... @ 使えるから......ry




2010-07-30
聖ミルチ URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30


No title

人を憂う それが優しささ(´∀`)

2010-07-30
えあー URL


No title

本当に放送禁止事項連発してそうだよあなたたちは…w

歌…w

2010-07-30
snow-yuki- URL


No title

初コメデ━d(ゝω・*)b━ス!!
変態!いいよね!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
みぃcとみるちcと狩りした時はマジおもろかったじぇ!!
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
アン♪もっと早くから録しとけばよかった(。・ε・`。)
みぃcの変態な優しさは伝わっております(o`・ω・)ゞデシ!!
こんな私だけど これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
@、リンクさせてもらいまーーーす!(強制です(*`▽´*) ウケケケッ )
変態サイコーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2010-07-30
ぶら URL


No title

気いつかいーのっていうか優しくないけ?w

話し出だしかぶったら、相手にたいがい譲るとか~
まず相手の話をうnってきいたり~
最後までちゃんと話し聞くわな

って俺は思いましたけど(-。-)y-゜゜゜
十分優しいですけど・・・

その気づかいが嘘くさないけん良いわなb
(たまにいるや~ん、偽善的な人とかwwwwwお前絶対思ってないだろ!みたいな

うわwwコメントなのにしゃしゃりでたww

あ~もうこうなったらブログ記事並に書こうかな・・


・・・(;一_一)

コメントで長々調子のりましたはい自重します(*_*)


電車の中って涼しいね(^o^)丿

「ウザがられます☆
 ブログ閉まりまーす。」





2010-07-31
誰か当ててね!ヒント:エゴイスト URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
