
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ブログこーうしんッ(毛とニセ毛の行動Part1☆

2010-05-08:Sat ◇ 未分類

みるこちゃまのおかげで、やっと更新できるよーになりました(。・ω・ノノパチパチ
みるこもエロズも、どっちも変態って事で...アーメン(/□\*)


寝れなかったため、夜中の3時頃メイポにで戻りしました!!
あきらくんが おいで と一言!萌え~ いきますいきますぅー
て事で、会い~の
幽霊船にいってみたい!と私が言い出し付き合ってくれたあきらくん(* ̄(エ) ̄*)

でも...時間が時間だったので人がいない(´□`川)
叫んでみたんだけど...
うぅちゃs
幽霊船みー
あきらカクセ

と、意味不明な感じになっていき...
内緒をくれた人が1人合流!
お友達呼んでくれたんだけど、これず><
男同士の会話をしている2人...
タイタニック

私はあきらジュニアとタイタニックヽ(`Д´)ノ

なんや~かんや1時間位が過ぎ 「これは...もーこないよ!」
て事になって レイドをやる事に♪
・・・・・・・・・・・
グループ用のレイドって2人じゃ出来ないんだね!初めてしったよぅ(*x_x)
てことで別々にソロで入り...お風呂場で合流(*´ェ`*)フフフ
まぁ言うまでもなく撃沈(○゚ε^○)イエイ

その後あきらが消えた!と思ったら...
あきら:Pいってこい!
みー :ぇ?
てことでいってみたら...
20100508212043352.jpg

ぅ...うさちゃあああああああん
私が買おうか悩んでいた品!!!
毛くんが...くれました。o゜(p´□`q)゜o 。
これはもぅ...DK時代からほしかったもの..
大好きなうさぎ!でも武器は鉾!こんなに可愛いのに!ツケラレナイ..
でも今日長年の念願が叶いました(´;д;`)ぅぅ

うーれーぴぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
喜びでしばらく飛び回っていた私
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あきらうさぎ

あふわひゃひゃ(//∇//)
みなさんこの幸せ伝わりました!??

すみません。のろけとゆう事をしてみたかったダケデス(・ρ・*)アハハ
毛ちゃまありがとぅ


んで!その後美容院へ(o´Д`)=з
201005082240163a8.jpg20100508224338764.jpg
20100508224710ad1.png2010050822493560d.jpg2010050822504976b.jpg



20100508225159c75.jpg
イケ男とイケ子の出来上がり( *σv)


以上!/ヾィ/ヾィ_〆('∀'*o)








トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/4-9923bf73


No title

毛ツ!!!!!!!!!!!!!!

幸せそうにしやがてえええええええええええ!!!!!!!wwwwww

二人とも次は †┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ハゲテシマエー!wwwwwwwwww

おっとぉ ミス ((-w-)) ウラヤマスイワケジャナイヨ...... ウヘヘヘヘッw

2010-05-08
聖ミルチ URL [編集]


No title

みるこには私がいるじゃんッ…(;´‘Д‘)ゞ
スーパーかわゅぃ みーちゅけちゃんが(*ノ∀`*)ノ

†┏┛墓┗┓†はアナタのものょ(*゜x゜)ノ

2010-05-09
みーちゅ URL


No title

やっぱおれイケメンだな^^うんうん
これからたまに見に来るよb
・・・SSに写った自分を見にッ!ハァハァ美しい・・・ッ

更新がんばw
愛しの毛様より。ぷぷ

2010-05-09
毛 URL


No title

更新したんだねぇ~♪
これからもがんば~。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)

2010-05-09
ストロー(池) URL


No title

のろけーのろけー

2010-05-09
River URL


のろけは皆しねばいいんだよっ♪(はぁと

って事でえろちゅけ100万回死んできなさいっ!

2010-05-09
kazu- URL [編集]


No title

幸せそうで何よりですな~




これからものろけちゃえーw

2010-05-10
マルゴジ URL


No title

みーcと毛様らぶらぶ♪…(*ノ∀ノ)イヤン


あの拡声器の時、お茶煎餅ご一行はランダム整形で遊んでいました・・・www

うぅちゃが叫んだあと、返事くるかなー♪って皆で待ってたんだよ(ノ∀`)タハー


みーcも毛様もすっかりイケカップルになりやがりまして・・・!!!

つまらな・・・おぉっと!おめでとうだじぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010-05-10
柚子 URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
