
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

さようなら…

2010-07-21:Wed ◇ 未分類

タイトルの通り・・・
長年付き合ってきた相方とお別れをしようと決意しました。


暑い夏も、寒い冬も、太る秋の季節も、花粉症の春も、
悲しい時、苦しい時はキミをいつもよりもすごく必要として、
心を落ち着かせてくれた。

お前にはまだ早い!と怒られたり、

若かりし頃は一緒に捕まったりもしたね。


近頃は 外にいくとキミへの反感が多くなって
私も辛かった。

キミ以外にもっと自分に合う!と思って
浮気もしたりした。
けど、結局最後にはキミでなきゃダメだった。

キミがいないとイライラして
落ち着かなくて・・・・
どこにいくにも一緒で、ずっと私のそばにいたキミ。

私はキミをこんなに必要としているのに
少しずつキミは私の体を蝕んでいく。。。



そぅ。キミの名前は・・・
マイルドセブン!私はこんなに必要としてるのに!
体に悪い(´ρ`)!!!!!!!

最近 体の調子がすこぶる悪いので
みーちゅけさん禁煙を決意しました!

これがまた辛い~
あたい頑張るッ(┬┬_┬┬)

長い付き合いだった・・・・・
お世話になったね・・
またいつか・・・ダメダメ。
もー永遠にさようなら・・・しよう。
エーーーーーーーーン。o゜(p´□`q)゜o 。


はいッ!
続きは追記を見たまえ☆
メイポの記事もあるぜよ!













2日間 連続で映画みてきた~ん♪

トイストーリー3 と
踊る大捜査線!

トイストーリー3Dで見たかったんだけど、
深夜3Dがなくて;;
普通のでみる事に(´_`。)

結局3Dまだ一回もみれてナイの><


トイストーリーは、ドキドキしたし面白かった!
やっぱディズニーはええのぅ(・v・)

踊る大捜査線は・・・
私的にはなんだかパッとしない最後だったなー
と思ってしまった。

「事件現場で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」
に続く名セリフにワクワクしてたら
ふっつう~のセリフがドアップで言われただけで
今回は・・・正直微妙だった。。。。

友達と、これ本当に最後?
まだ続くんじゃね?とかブチブチ言いながら帰りました。

なにより今回の目玉は・・・
ポップコーン大事件!

映画中って ポリポリ食べちゃうじゃん。
いつも大を頼むのね
今回はメガってのがあったから 頼んだら・・・
すんげええええええ でっけーのww
頭2個分以上あったね!ありゃ。

こんなサイズ初めてみた!て位でかくてww
カップルが 小・中サイズもってるなか
うちら、めちゃBIGサイズ・・・

その後、友達がやらかしてくれた。
席が一番後ろだったから
階段上ってたら後ろから「ア゛ァァーーー」て聞こえてきて
いや~な予感すんなーと思ったら
ポップコーン ぶちまけやがった。。。。
ビックサイズなだけに、飛び出る量も半端ナイ!
もー赤面もいいとこでした・・・

おかげで、量が半分位に減って
たべきれました・・・チャンチャン・・・・w
あー恥ずかしかったぁ(〃∇〃)




はいッ!
長くなりますがもう少しお付き合いをw



メイポのきーじー☆

1_20100721172226.jpg
2_20100721172233.jpg

デュアルが実装られたと聞いて
ちょっくらやってみるかー!と思いましてw

最初の町?でクエをやってたら
まさかの友達に遭遇www

お互い。
「え?」「まさか・・・」
てな感じであっちゃいましたww
偶然でもすごいッ(ノ∀`o)



クエを進めていったんだけど

4_20100721172513.jpg
3_20100721172506.jpg

これを見て、

これ豚肉かな?牛肉かな?
焼肉くいて~・焼肉食べにいこう。

と思った人はすごく多かったはず!wwww

私はブタ肉だと思ってる(-∩- )bbb


この後みることかと遊んでたんだけど
SSソフトがおかしくなり
SSが撮れなくなってしまい・・ショック大(*x_x)

髪型もシャナ?のでやったら
チリ毛に団子がのった髪型になった!
すげー微妙な髪型だった!ぅふふ


ギル連合メンバーが変態すぎて
メタ盛りだくさんなので SSソフトが直りしだい
また載せようと思いま~す!w

ほんじゃ バイバーイ( *^-゚)/⌒☆゙



5_20100721173052.jpg

思い出の場所で1人たそがれる私。
人の心は 表面・言葉だけじゃ分からないって事。。
むずかぴぃぃぃぃ



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/39-2ef43dee


No title

サヨナラマイルドセブン(´∵`)

私はめいぷるをさよならしましたがね…

2010-07-21
snow-yuki- URL


No title

|・ω・`)コッショリ

「事件現場で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」

ってかいてあるけどもしかして↓コレ?w

「事件は会議室で起きてるんじゃい、現場で起きてんだ!」

みーつけさん確かに現場で起きてますよっとw(’w

人の心はひとつの小宇宙。全てを理解なんてできないものだと思うよ・w・

謎が多いから探求し、理解したいと思うんだけどね、

我ながらくっさいので帰ります(´;ω;`)

2010-07-22
えあー URL


No title

マイルドヘブン(/_;)

2010-07-27
みなみ URL


No title

コメ辺 遅れましたぁー(_ _|||)


えのきs>>>スミマセン。
サヨナラマイツドセブン・・・
サヨナラできませんでした・・ww

なんと!メイポ引退したんか;;
またスカイプしよーぜぜぜぃ☆☆☆

えあーc>>>あーやらかしたね!みーつけさんw
名言を間違えてしまった(TДT|||)!!!!!!!!!!

人の心はむずかしいよね…
思ってない事を言わないといけないときもあるし
はふぅぅん て感じよね。。
えあーたんは優しい!w
元気にがんばるッ!アリガトウ(*´ -`)(´- `*)




えあーc>>>

2010-07-27
みーちゅけ URL [編集]


No title

みなみc>>>ヘブンッ †┏┛墓┗┓†

2010-07-27
みーちゅけ URL


携帯より!

お‼禁煙だぁ~♪(´ε` )いい事だと思うよぉ~(^ー^)ノ自分もマイルドセブン吸ってるよぉ!みぃも禁煙してるからって訳ではないけども只今僕も禁煙中だよぉ(*^^*)自転車をやりはじめるっていうのもあるけどもねぇ~。健康にも凄くいい事だし、やめれるならやめた方がいいと思うよぉ♪(´ε` )お互いがんばってやめよぉ(^з^)-☆

2010-08-10
フウガ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
