
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

チャーッス(*゜x゜)ノ

2010-07-12:Mon ◇ 未分類

第一回メイポ オフ会おつかれ様でしたぁ~んヾ(。・ω・)ノ゚


駅着いてからよし!いくぞーみんなと会うぞー!
と思ってきばってたら
シーの方に進んでたらしく・・・
カズー「えろちゅけ それシーの方いってんじゃね?」
みー 「おろおろする私」

しょっぱなから迷子になったばーちゅけさんは
自称12才のカズー様に迎えにきてもらいました・・・。トホホ

みんなと会うまでも迷うは、いないは電話しまくるわで
やっと会えたッ☆☆☆

みんなイケ女とイケ男ばっか!グフフ
ペロリしてしまおうかと・・・おっとっと!違う違う。

スクルさんとダーリンさんがテキパキ、ファストパスを
とってきてくださり(´;д;`)
スムーズに乗り物のれたぁぁぁぁ♪♪アリガトウ(/へ\*)))

カズーは絶叫系がダメらしく
小声で「みーちゅけッ」「みーちゅ…け」「みー・・・」
必死に怖さを訴えてましたwwwwwwwwwwww
落下しない普通の所で カズーもー落ちるよ!
みんなでからかったりwww
スプラッシュマウンテンであんなに笑ったのは初めてでしたwwケラケラ
カズーナイスッ+.゚(●´I`)b

長くなるので続きは追記へ☆






ホーンテッドマンションでは 「ギャアア」とか「ツンツン」してくる奴はいるし。。
お・ど・か・さ・れ・た(lll´+д+)っ
ほぼ みることプリムと巫女さんね・・・オボエトケヨ(-∩- )w


スプラッシュの落下する瞬間、
頭下に入れてビクビクしてたら
頭打ったんだけど。
今日起きたら、ちっちゃくて可愛いサイズの・・
たんこぶできてた(〃∇〃) 頭の後ろ幅増えてよかった!うはは
足にも青タン。
私怪我するよーな事なんかしてたッ?
カズーは相変わらず硬直wwwwwww
あ。カズーの呪いか(´□`川)コワッ


色々 笑いすぎて本当楽しかったwwwww

雨ふってきたのだけは やられた~って思ったけど
なによりみんないいキャラしてんな!と思いますたww

遊ぶのに必死で写メとるの忘れたので・・・
記念写真を写メってみました!モザイク有りでネ!(笑





みるこ>>>思った通りのいいキャラだったwwおかげでビビリまくったけどねヽ(#`Д´)ノ
また遊ぼ~ん♪♪ ハイッキノコ(*´Д『+』)

プリム>>>やっぱり・・・
おんぶしてもらえばよかった・・・まだ心残りだ・・・ww
ツンツンしすぎなんだよ!コラwwwww

カズー>>>ナイスビビリ!しか言う事がねーっす!www
次はシーのタワーオブテラー乗ってこいww
衝撃の瞬間 写真に収めてあ・げ・る( ε・ ) チュッ

巫女さん>>>女の子だと思ってたから一瞬頭の中「?」になったけど
おもしろい人でよかったww
バック開けたら、デンデンのストラップもあったよ!ww
ありがとぅww

両毛さん>>>細くてお洒落さんでしたね♪♪
次彼女と行くっていってたけど・・カズー連れていった方が
ある意味盛り上がるかもよ?ぶはは
楽しかったありがちょ~ん(●´∀`●)

スクルさん・旦那様>>>テキパキ動いてくれて
もーすごくありがとぅ(_ _|||) 写真もありがとーw
おかげで倍楽しめました♪♪
ミヤコさんのスプラッシュマウンテンミスったのは
逆によかった!wwwおかげでカズーが・・ケケケ
スクルさん足長すぎだよ(・ρ・*)少しわけてください。
次は大阪いくからねッ!!!!!!w

空さんと旦那さん子供さん>>>そこまで一緒に回れなかったけど
煙草吸う人がいて助かりましたwwww
お二人とも気さくな方でよかった(//∇//)
子供さんの最後の水?霧鉄砲?気持ちよかった!
顔が溶けかけてたんで、水でさらり~ん♪笑
また次集まる時もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ



みんなの顔みれてよかった!
楽しいひと時をありがとうございましたぁ~((*U∀U*艸))

次回はUSJでっ(。-_-。)v
レディーなのに足を広げてる瞬間とられてしまったので
モザイクかけましたが!何かッ!w
※かわいい画像を頂いたので
あやしいモザイク画像は削除しまっすwww
写真は次の日の記事に移しました~(・∀・)



うっし!
明日からまた仕事が~んば~る~ぞっ♪
ラーメン食べて元気モリモリしてきまーっす!

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ フハハ

ほいじゃ、またね~(((((((っ´Ι`)ノ






トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/37-5c2f4b9b


No title

楽しかったねw みんな いい人で ほんま良かったわwww カズー ナイスだった!!! おかげで スプラッシュマウンテン 100倍楽しかったぞ!!!ww ちゅーちゅけの おどろきっぶりも最高!!! 次の USJ 主催がんばってねwwww 楽しみ♪w ウッシシw

2010-07-12
聖ミルチ URL [編集]


No title

おいwwwwwwwwwwww

俺の固まってるのネタにするなしwwww

まぁ楽しかったからいいけど(’w

また主催がんばれ!^-^

2010-07-12
かずー URL [編集]


No title

めっちゃ楽しかった~~~~ww
初めて会った人ばっかなのに
あんなに盛り上がってるし

特にカズー!
今のまま絶叫系慣れないでオッケ
固まりすぎでウケたww

次回オフ会いつになるかわかんないけど
今回のメンバーみんな集まれるといいな(~o~)

2010-07-12
ぷりむ URL


No title

モザイクが・・・・wwwww
今時のAVだってもうちょtt・・(ry

とっても楽しいオフでした。ありがとw

目の前で電話し合いながら「どこよ!!?」って
なかなか出会えなかったり
ビッグサンダーマウンテンのFP取りに行って
何故かにスプラッシュだったり
ちっこいみーちゅけs途中で更にちっこくなって
びっくりしたり
カズーsは・・・やっぱりカズーsだなぁとか(’

また誘ってください~~♪

2010-07-13
そら URL


No title

スプラッシュは本当に思い出になったねーww
間違えてとってるあたりとか、かずったのおびえようとか、みちゅけのログアウトとかww(*´∀`)

あと、スクルの旦那は「ひろたん」じゃなくて、「ミヤコ」だよんw

ヒロたんは空ちゃんの旦那様っ♪

2010-07-14
すくるん URL


No title

スプラッシュ事件犯人のミヤコですw

いあ~、自分は思いっきり素で間違って、「やっちまったー!!」って思ってたよ(汗)

今回のオフ会、本っ当楽しかったw
また、次回も必ず参加かなw

2010-07-14
ミヤコ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
