スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

2010-07-07:Wed ◇ 未分類

やぁ!w

携帯壊れて機種変えて一段落したと思ったら・・・
今度は iPod壊れたwwwぅきゃきゃ
家の電子レンジも壊れたww

なぜかうちは電化製品が壊れだすと
一気に全滅していくんです・・昔から・・・w
でも、今回はあきらかに私の物壊れすぎだよね?www

みるこもPC壊れてるし、私の呪いが届いたかな・・むふふwww

iPodは電気屋さんもってったら直ったけどさッ(-∩- )


で、何をいいたかったかと言いますと・・
携帯直ったと思いこんでたんだけど・・
久々に昔の友達から電話きたら 名前でない・・番号だけ・・・。

「もしもし?」
「○○○だけど~」
OH NO!!!!!番号きえてーーーーーーる
携帯壊してんじゃねーよ。死ね。
と、なぜか私が怒られるしまつ(ρ_;)
みることプリムに八つ当たりしてやろっと(●´_ゝ`)ノ)Д`)フン


んでww
バックアップとってなかったので
番号だけ消えてるとか メアドだけ消えてる人もいるのです・・

特に【あ~た行】のメモリの飛び具合がはんぱないので
連絡先しっててあ~た行の人は番号添えてメールください;;;;
自分も?て思う人はとにかく! そーうしんッ!してくれぃww
そんなに知ってる人はいないと思うんだけどw
メアドも番号も変わってないので、送信よろぴこー☆
(7/11のメンバーはセーフなのでそれ以外の人でw

よろしくおねがいしまっすん…(;´‘Д‘)ゞ




スポンサーサイト


トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/36-817a164e


No title

そうかそうか!! お前の呪いだったのか!!!www 納得& ざまーーーーーーーーーーーwww


はい~嘘です さーせんwwww

みーちゅけえええええええ 話がしたいよぉ 声が聞きたいよぉ~いぢめたいよぉぉぉぉww(キモッ!!!)

まぁ うちは セーフなので メール送らんぜよぉぉw

日頃の行いが。。。。ryなんだから もうちょっと 気をつけ。。。。。。うふふふふw

2010-07-08
聖ミルチ URL


No title

みるこ>>>声がききたいようぅぅ イジメられたいよぅ
ってきめーアホかッwww
毎日スカしてた分してないと違和感あって
さみすぃー(´_`。);

どーしようもなくなったら電話するわww
日曜日には会うしね~ッッッ♪♪イッヒッヒ

2010-07-08
みーちゅけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。