
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

汚ミルチ┫ ̄旦 ̄┣

2010-06-23:Wed ◇ 未分類

やーっほぅヾ(*´∀`*)ノ

さぁやっとネタが!WAHAHAHAHA

いつも通りかりんとう連合とスカをしながら
メイポにINしまして!

7/11の内容解禁ッ!!!!!!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
ここで、みるこがやらかしてくれましたwww
昨日から魔術師カズー→魔導師カズーに改名しました☆★☆
オメデトウ!
4.jpg
5.jpg
6.jpg
SSに指が写りこんでるのは見ないことにシテクダサイ。

いやー盛り上がって楽しかったんだけど
友達も2人位しか反応してくれなかったwwww
ギルちゃだけ盛り上がってますたww
ちぇ(∪з∪)

その後は死のうBGの会へゴゥー(*゜x゜)ノ
かなり長くなるので見てくれる人は
続きを見てね( 。-_-。)ε・ ) チュッ




身内でいったBGだったんだけど
投げが1人しかいなくて
最初からこりゃムリだろwwといいながら入ったわけですが・・


入ってすぐにプリムとえあーc死亡wwwww

7_20100623194237.jpg

8.jpg
趣味が盗撮の私が撮らない訳ないでしょ?www
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

プリムとマルcが生き残ってて
2人が最後までがんばってたwwww

私は5回?死んで蘇ったかな?wwww
BG4.jpg
このッ!チョコボールじじぃヽ(o`皿′o)ノ




20分位で全滅しまちた(//∇//)テヘ

前回の聖BGより少し・・・生き残りがいたかな・・。。。
いやーおもろかったwwww
14.jpg
15.jpg
ぅん。おつかれちゃぁ~ん( *σv)

来るといってINすらしてなかったそこのキミ!
何人かいるよね!うん!
本気罰ゲームだかんねw

参加してくれたみなさまありがとうございましたぁ(ノ∀`o)♪♪♪

まだネタがあるんだけど、
指先イタイ・目チカチカ・めんどいので
続きは明日かきますwww


長々お付き合いあざっした~ん゚+.((人д<o)



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/29-5db83631


No title

御墓BGお疲れ様…w

途中回線落ちしてた(´・ω・`)

2010-06-24
snow-yuki- URL


No title

墓BGおつかれしたw

顔半分ない!・゜・(PД`q。)・゜・

これはひどいwww

次は真ん中で死ぬようにしますw

2010-06-24
えあー URL


No title

えのきs>>>BGおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
消えたと思ったら落ちてたのか!どまぃ><

えあーc>>>はじっこ墓おつ(。ノε`。)
おもろかったからオッケーだwww
またやろーねww

2010-06-26
みーちゅけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
