
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010-06-20:Sun ◇ 未分類

やーっほーぅ!

休みだったから
友達とケーキバイキングいってきました
3個しか食べれんかった…チッ
隣の席に座ってるおばさまが(知らない人
ケーキ1個を1口でペロリとたいらげて・・
ありゃぁ10個以上たべてたよ・・

あんだけ食べれたら
食ったぁぁぁ!て気になるんだろ~なぁw
友達は・・7個・・
おばさまに負けてナイでわないか・・w
きっと ミルチなら20個位食べるんだろ~なぁ
あーコワイコワイ(T∇T )笑

帰ってきて今日は。。
乳の日!
ぅおっほん。
父の日。
ケーキ頼んでたの忘れてて・・・
後は言うまでもないでしょぅ・・あははww
私、
お腹がキューピー人形みたいになってる(〃∇〃) キャワイイwww

そーだッ!
22日のBGですが強制参加者の名前
書いておきますwwwwww
【みるこ・プリム・さやc・yukis・カズー・えあーc】
夜これなさそーな人ははぶいてますw

↑に書かれた人はこないと後で
イターイお仕置きか、
恥ずかし~いお仕置きだよよよ~ん♪
ブログ見てなかったから分からなかった・・
とかは受け付けませんから!笑
んま・・カクセも見えると思うから
他の見た人も必ず来るよーに!(¬з¬)
友達・ギルの子達もちらほらと
面白がって来るでしょぅwww


コメ返 書きにきたら
たらたらと語ってしまった(笑

↓愛を込めたコメ辺( ̄ー ̄)




えのきs>>>え?こないとでも?
こないと…後でどーなるかえのきんは分かってるはず・・ゥフフ

カズー>>>ちみ夜中グースカ寝てるだろぅぅ!!ww
夜中起きとけ(笑
あ、22日は目標200レベは諦めて
BGくるんだよw分かったね?w
カズー:ぅん。分かった!
みー :(*>д<)/よちよち

みるこ>>> 1番死ぬ気 満々な人が見てるだけー
とか・・ナイわ~www
ぅん!ずっず~んずん でいきまっひょ~ぅ(〃ノωノ)

さやc>>>さやちゃぁぁん!
最近INしてなかった~;
この記事みたからには・・
さやcも強制参加ダー!やった~生贄GETv(。-_-。)v笑
前回の聖BGよりは生き残ろうね・・ガンバロウwwww



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/27-40689da5


No title

ケーキバイキングトラウマ。

2010-06-21
snow-yuki- URL


No title

ケーキバイキングで出てくるケーキの大きさってどんなだっけか@@

一口とか、さすがおばはんww
みーちゅけも負けずと食べたんやろ~
3個しかとかありえんわww

2010-06-21
ぷりむ URL


No title

ちょw

なんか名前載ってる!!

火曜22時に固定ホンテなのでその前にできれば・・・

固定ホンテは正当な理由でしょ・3・(笑)

2010-06-21
えあー URL


No title

ちょっwwww 20個って どんな胃袋してんだよww

みーちゅけ 3個とかって 言っといて 30個ぐらい食ったんだろ!???wwwww 

見学見学♪ みーちゅけが 死ぬの 楽しみに待ってるww

ずんずん ず~~ん

2010-06-21
聖ミルチ URL [編集]


No title

yukis>>> トラウマになるまで食べたのかwww

ぷりむ>>> 普通に売ってるやつの気持ち
小さい位だったw
ケーキ食べるまえにお好み焼き食べてたから・・
暴飲暴食みーつけの不覚>┼○ バタッ

えあ-c>>>・・・・・・・・・・
ダメェェェェ!!!!!!!
しかたないからお土産にTT30
もってきてくれたら許す(ぇwww
ヘッヘヘ

みるこ>>> おまえなら20個いけそ-だww
しかも全部チョコケーキwwww
ごめん、3個とかかわいこぶったわ。
2個半しか食べれなかったU/ェ\*Uキャッ
次は10個食べてやるぅ・・・( ̄ー ̄)

2010-06-21
みーちゅけ URL


No title

10こもたべたら確実に太っちゃいますねΣ
ちょっとアンバーで覗きに行ってみようかな・3・


@きよきばさんかっこよすw

2010-06-21
CR9 URL [編集]


No title

CR9c BG夜開始だったから^^:
しゅんちゃんは私の神☆

2010-06-24
みー URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
