
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

呪い発動!

2010-06-06:Sun ◇ 未分類

こんこんこにゃにゃちわ!

最近回りがみんなノロケだして
やけになり始めた、みーつけデス・・(⊃Д⊂)ぅぅ


さぁ!クリスタル5日かな?で
やっと4000集まったので・・・
MH.jpg

貼ってしまおう!と思い
貼る場所を探し・・・・・
スラsの聖地である・・ルディのある場所まで
やってきたのです!

リバーsがサブで見にきてくれて!
バサク30・ジェネ30と1発でいけた事に
これ1発でいける!と自信をもってた私・・
MH3.jpg

MH4.jpg
失笑。

MH2.png

一瞬にしてメイポのやる気がうせた日でした!
実はMH30 2枚目だったりする・・・><
みんな8回目とかで宿ってるし・・先は長そーだ!!ww
かなすぃ~
こんな思い後6回とか!!ムーリーダーwwww


スラグナ かむばああああああああああっく!!


以上。最近メイポやってないので
あったSSで書いてみた!





続きはバトン( *σv)b

みるこ先生に便乗して、かずぅのバトン!


ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。

◆外見のタイプは?

冷たそうな人(人間なら誰でも・・・w


◆内面のタイプは?

ドS!!!

◆恋愛対象はいくつから

できれば年上。

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

うるさすぎなければOK!


◆異性のこういう所に弱いというのは何?

強引さ・・(//∇//)あと・・甘えんぼさん・・ウフン
【おいで】これ言われたらイチコロッU/ェ\*Uキャッ

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

スカートはくなって言われたとき!
嘘つくのはダメダメ~

◆好きな人ができたらどうしますか?

ストーカーする[壁]・。)ジー
てのは嘘で・・そんな感情もぅ忘れました・・・w

◆積極的?消極的?

しょうきょくてき!

◆名前は?

みーつけさん

◆職業は?

布と糸を貼り付けて着れるようにするお仕事。

◆資格は持ってる?

あるとおもう?w
1個だけある!

◆今、悩みはありますか?

ふくらはぎの日焼け。。。

◆貴方の性格を一言でいうと?

アホ

◆誰かに似てるって言われたことある?

バッタ

◆社交的?人見しり?

場合による・・

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

キライな人以外の話ならw
ちゃんと聞きますww

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

食べ物:

【好き】
生クリーム
イケメン・・(ε・ ) チュッ
【嫌い】
→貝類
お刺身;

飲み物:

【好き】
→お茶!!
【嫌い】
→炭酸
コーヒー
カレー・・・

◆彼氏・彼女にするなら?

両方?w
男の子が好きデス・・

◆親友と呼べる友達は?

いるう!あいらぶゆぅー

◆バトン回してきたあの人…

エロ術師のエロズーって人(´∀`∩

◆今、一番行きたい場所は?

ローマ

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

お菓子の家を建てたい。

◆好きじゃない人と付き合える?

むりw

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

2人きりはダメ!

◆S?M?

時にM 時にS


◆甘えたい?甘えられたい?

両方(〃∇〃)

◆何フェチ?

手!!!!
腕の血管!笑顔!
いっぱいありすぎて・・・オホホホ

◆どんな体型が好き?

好きになった人なら何でもOK!

◆遠距離恋愛の経験ある?

ナイ!

◆束縛する?

されたい。

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

絶対みつからないところに置いておいてくれれば。

◆異性のどんなとこに胸キュン??

やりげない優しさ!!!
たーーーーーーーっくさんあるねこりゃヾ(*´∀`*)ノ

これでひとつかな?


※まずはプロフィール

性別→れでぃー
年齢→永遠の15才
血液型→A型

※好きなのはどっち?

肉×魚
両方~

パン×ごはん
ごはん。

暑い×寒い
→寒いの無理。

プール×海
→両方!

S×M
→ドS

ツンデレ×甘え上手
→あまえんぼ。


さばさば×誠実
→りょうほ~う

か弱い×芯が強い
→芯がつよいかな?w

クール×おしゃべり
→クールに見えて2人でいるときはおしゃべり!

笑顔×照れ顔
→りょ・・りょうほう!

聞き上手×話し上手
→聞き上手?w

心配性×無神経
→異常な心配性

短い髪×長い髪
→長髪

金髪×黒髪
→金

ピアス×いれずみ
→両方スキよw

団体行動×個人行動
→場面。


車×バイク
→人のにのるなら両方!

早朝×深夜
→・・・・

朝焼け×夕焼け
→夕焼け

蛍光灯×間接照明
→わっかんね。

マンション×一軒家
→一軒家

和菓子×洋菓子
→洋菓子

日本×外国
→日本

スポーツマン×博識
→・・・・・

シャワー×湯舟
→湯舟

数回のメール×1回の電話
→りょうほーう!

絵文字×顔文字
→りょうほーう!

シチュー×カレー
→しちゅー

お花見×お月見
→りょうほーう!

ガム×あめ
→りょうほーう!

遅刻×早退
→りょうほう・・

クーラー×扇風機
→くーらー

こたつ×ストーブ
→りょうほう・・

図書館×美術館
→美術館~

カラオケ×音楽鑑賞
→カラオケ

ハグする×ハグされる
→したいし、されたい(*´ェ`*)

青空×星空
→両方☆

冬休み×夏休み
→りょうほーう!
 
映画鑑賞×スポーツ観戦
→映画鑑賞!

温かいお茶×冷たいお茶
→りょうほーう!

クレープ×パフェ
→両方(´(00)`)


赤色×青色
→赤

朝寝坊×昼寝
→昼寝

スキル一覧
・ひーるですかね?w
・強がるの得意だよ!ぅふ

北海道×沖縄
→りょうほーう!

ミッキー×ドナルド
→ドナルド

ぷにぷに×ゴツゴツ
→ごつごつ^^

嫉妬される×そっけない
→嫉妬される


しっかり者×お茶目
→しっかり者

寝顔×真剣な顔
→寝顔

頭なでなで×頭ぽんぽん
→両方!!!!!!!!!
今すぐされたい!

アイス×かき氷
→あいす

浴衣姿×スーツ姿
→スーツー萌えええぇ(〃ノωノ)

打ち上げ花火×手持ち花火
→りょうほう好き!

やさしい×おもしろい
→りょうほう!

たまに不器用×たまに器用
→りょうほう!

お酒×タバコ
→両方!!!!

ファミレス×居酒屋
→両方!

「愛してる」×「大好き」
→じゅて~む。

ペアリング×ペアルック
→ペアリング(*^▽^*)ゞ

ばか×あほ
→アホでバカ。

つよがり×よわむし
→つよがり。



ほとんど両方になってしまった!w
そして疲れた・・・
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/22-1a4c727c


No title

mh30オメデトン!!!www ノ-・ 次はフリマの7-7ではりたまいぇ~www

バッタに似てるってどんだけだよwww

とりあえず..... みーちゅけは ドMで ヘンタイで バッタで おかしの家で ふくらはぎの日焼けで....って..あれ? 何か違う....;

スーツー萌えええぇ(〃ノωノ)に吹いた!wwww

ってか 最後ほとんど両方じゃんwwwww

あぁあ ワロタwww また バトンで 笑わせておくれ~ww

2010-06-06
聖ミルチ URL [編集]


タイトルでバレ過ぎ('

そこはもうちょい隠すべき!

てかカラオケつれてけ('w

2010-06-06
kazu- URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
