
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

やーっほォォォォォォォォォォ

2010-05-25:Tue ◇ 未分類

コメ返から(*^▽^*)ゞ

エロズ>>>>>いっぱい貯めるさ!って言いたいけど...骨目がイタイwww

えあーc>>>>リンクありがちょ~w いつか投げと弓で一緒にBGいくべし!
そしてハピ吸わせてくれてアリガトウヾ(*´∀`*)ノ

マルc>>>>>おめあり~んwまた骨祭りで暴れよう♪萌え萌えメテオよろしく。。。ウヘヘ

Snowさん>>>優しくツンツンしてね(〃∇〃) ゲロリン
私も7%しかないので、一緒に0%まで下りましょぅ!HAHAHA フェレットも可愛いですよね(o´>з<)ノ

みるこ>>>>>何いっちゃってるんだろ?一緒に死ぬんだよ?
死ぬときは一緒だよって約束したじゃん?ぶ

死のうBGの会は・・・週末がいいかな~と思いますが・・・
希望とかあったら、内緒・スカ・ブログにコメよろぴ~♪







そろそろパッチですね!
レイド・・・まだリリム取れてないのに。。。最後すら見れてナイのにぃ{{{p(●`□´●)q}}}

最近はあまりネタがないので・・
ちょっとした幸せを記事~に~♪
時間の石
デターーーーーーーーーキターーーーーーーーーーー
時間の石ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でッ…でたッ(パッ
みんな出てるのに私だけ出ないから
みんなの言うとおり日ごろの行いがry...かと思ってたんですが
やっぱり私の日ごろの行いは・・・すんばらしくイイッv(。-_-。)vブイッ♪へっへっへ~

あわよくばもー1個出ろ!と思っている私には
きっと天罰が下るでしょぅ。また闇ったり、また闇ったりね。。アハハウフフ


とてつもなく暇だったのでレイドソロでいってみました☆
郢晢スャ郢ァ・、郢晞峇convert_20100525193317_convert_20100525203609

このネコちゃん可愛いのネ(*ノ∀`*)ノすげー凶暴だけど。

あらまぁ。私にしては、ソロにしては結構進めたじゃないの?とウキウキ進んでたら
この次の・・・
カラフルなボーンにやられた†┏┛墓┗┓†
あれはカビ?それともお洒落なの?ねぇ?ねぇ?
人間、何事にも過剰になるのはイケマセンネ。。。
もー一生あのボーンを見ることはないでしょぅ。

グルでも何度か連れて行ってもらったんですが
DKはハゲじじぃの所でMISS連続攻撃当たらずHB人形に変身・・・
聖は重すぎてみんな休憩所(お風呂)で待たせてしまうしまつ・・・
重いせいで、私がMAPに降る頃はもーボスがいな~いの~><
そして何より重い&必死すぎてSSがとれなうぃ!!!(ノ_・。)
ソロだと少しはイイのにグルだと重いのはなぜでしょぅ;;;;

一緒にやった後、お友達の斬りさんがソロをしました・・
全部最後までいってる・・・リリムまでもって・・・・(車輪使いまくってるのは内緒
私 完璧に足手まといじゃないかよぅ(゚o゚(○=(`ε´○# ふふふん
パッチまでにリリム・・私の手元に届くのじーっと待っております・・・(笑

得にネタがないwwww



最後に!オッホン

前のアバの方がイイ!今のがブスに見えてくるとか言うのやめてくださいw
営業妨害です(´;д;`)wwww
繝。繧、繝晢シセ・セ_convert_20100525195818
萌え~ちゅけと言われた頃ですね。
ハイ。殺してください(´∀`∩へっへ~んだ







トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/13-537c011e


石おめっと!

2010-05-25
River URL


No title

石おめめw


タイムリーフシールド作って強くなるのら >▽<

2010-05-26
マルゴジ URL


No title

どのキャラもレベルがあがらないのでイベントにはまったく興味なかったっす…

クマちゃんのがかわいくて強暴じゃないか(´・ω・`)

2010-05-26
snow-yuki- URL


No title

タイムリーフで強いの出来てる人ってあんまり聞かないから、無難に売ってリバースを全部上級&促進剤でちょっとリッチに作った方がいいんじゃないかな~と思ったりw

2010-05-26
CR9 URL [編集]


No title

ってか おかしい!!! 明らかにおかしいぞぉぉぉ!! なぜ 石がデル!?wwww

ヒゴロの行いが...ryなのに!!!!ww お....オメデトウナンテイワナインダカラ!!!w

ハゲちゅ毛!! 今度 一緒に死のうぜ!w 聖ミルチの方でねww あはははw

2010-05-27
URL [編集]


石・・・とか・・・

べっ・・・別に悔しくなんか無いんだからねっ!

2010-05-27
kazu- URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
