
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

デンデン障害物競走 =3

2010-05-23:Sun ◇ 未分類

INT7までいった私のWOWキツネサルアイ・・・・さよぅなら・・
闇

と、こんな感じでなんとか元気にやってるばーちゅけです。



ギルのイベントでデンデン障害物競走がありまして.....
大急ぎでデンデンに変身するやつを、出そうと頑張ったんだけど...
何回やってもでなうぃ! から揚げ~タイ菓子~ココナッツジュース(っ`Д´)っっっ
15回目でやっとでたッ!!大急ぎで集合場所へ

着いた瞬間 「ここは狩場1ですか?」
て程のデンデン大量発生~
201005231856126fe_convert_2010052520424622.jpg




ルールが キノコ神社の←から→に移動するんだけど。。。
おでん

そげな無茶な!
これぞ障害物競走!
マスターが落とすETCを拾うと後でいいものが貰えると聞き、ワクワクしているみぃちゅけちゃま。
ケド・・現実はそんなに甘くなかった~ん
道を間違えて後ろの人に着いてったり、団子とおでん買うのに必死でした!!
2010052319015644e.jpg   20100523190212f5f.png
デンデンの集会・・きもす(TДT|||)


結果は最後の方で残念だったけど;すごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
3位以下の人も景品があったり。
20100523190325bcb.jpg

景品が豪華なこと*:.。..。.。☆
jkm兜~ガシャチケ~イス~装備~▼o◎ェ◎o▼

なにやら、誰かさんの嫁の爪が・・・景品になってた!
ゆにこおおん

こーゆーのも楽しいなぁ~とおもいますたんw
このイベやりてーと思う方はギルに入ろう(笑
(私も入ってるのサブだけ だけど・・・w

デンデンの後は恒例のニーベ☆
お友達と骨狩ったり、サブで卵かって死んだり~
充実した1日だった~んヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ♪

今度、私と知り合いの人は死のうBGの会にいきましょぅ!
必ず90%のお守りナシで参加ね( *σv)強制だから逃げられません^^








☆おまけ☆
2ヶ月ぶり位に聖が上がった(∩゜∀`∩)エヘ
201005231914013a4.jpg















トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/12-96d7319f


レベル上がったからちゃんと俺に名声貯めてね^o^

2010-05-23
kazu- URL [編集]


No title

リンクあざっす!
うちのでも繋げておきます(ノ∀`*)ウフフ
レベうp(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
BSも投げも頑張って☆

2010-05-24
BRACKYJOKER URL


No title

2ヶ月ぶりのレベルアップおめでとうw


今度一緒に骨で暴れようじぇ><

2010-05-24
マルゴジ URL


No title

デンデンになったら狩りに行きます(キリッ

ずっと1%~7%さまよって経験値増えません/(^o^)\ 何回でも死にに行きますよ!!

レベルあっぷおめめ!

2010-05-24
snow-yuki- URL


No title

90%とか んな無茶なwwww

90%で死ぬのはなちゅけだけで いいっすよwwwアハハハw デンデン競争おもろw しぇーーsがんばってるのぉwww

BG決まったら ブログかスカで教えろwwww 殺しに逝ってAGERU!w

2010-05-24
聖ミルチ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
