
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010-05-22:Sat ◇ 未分類

い・・いっとくけど
前の記事の鼻だけど・・・私の鼻じゃナイからねッ!
勘違いしちゃいやよ(-∩- )ワタシ アンナニ ケモクジャラジャナイ
しかもちょっと鼻テカテカしてる(〃∇〃)


コメ返~(〃ノωノ)

柚c>>>>>> ありがとぅ!あたい頑張る(´∀`∩禄送っといてくり♪
リバーs>>> そーゆーキャラは愛されキャラだ!いつもありがとぅ^^ぶっちゅぅぅぅ
エロズ>>> 女装趣味あったのはずっと...知ってたよ(∩゜∀`∩)キャ━━ッKIMOI
みるこ>>> 花火やろぅ!神奈川まで花火持参するわ(笑
ねずみ花火 みるこたんに向けて飛ばしてあ・げ・る(*´з)
あきら>>> 解決するまでがんばるんだぞ><いつでも連絡してきんしゃぃ!







めーいぽめいぽめいぽメイポオオオオ

お骨祭りで死んでしまった、かわいこちゃん
人魚から戻れず最後の最後まで 足がおさかなでしたw
201005220221260f2.png


きっと私が男だったら・・人魚はロマンだな.....
だって...足がないとか未知の世界・・・
THE HIWAI☆

エロズに 今日中にみーつけ172にする!
と意気込み狩ってたんだ・・・けど

@5%の所で挫折o┐
久々に骨狩ると 目がチカチカするんだよぅぉぅ;;
さぁどんな罰が待ち受けているんでしょうか。
きっと いいこいいこだな(*ノ∀`*)ノえっへっへ


久々にはなまるちゃんので~ば~んがぁぁぁぁやってきたっ♪
ちょぃちょぃボスにはいってたんですが、
お遊びニーベ(*゜x゜)ノ
ニーベ
ぅふふ・・
肝心な→側 切っちゃった・・・
ニーベなんか見て何が楽しいんだっヽ(`Д´)ノバーカバカ





ふぅ。
○○sがこー思うなら。トカ
○○sがいやなら。トカ
答えを人に任せて自分は答えを出さないってゆぅのはさ・・
ずるいと思うんだ…(;´‘Д‘)ゞ
自分から言い出した事なら周りとか気にせず
ちゃんと自分の言葉で伝えてほしい。


たくさん犠牲にして、自分たちで作り上げてきた大切な物と離れる決意をしたり
心地よかった空間を出たり。
もー私はどーしたらいいんだあああああああああああ
なんだか最近熱血金パチ先生!みたいになってるなw

こーゆー記事は今日で最後!
またどーでぃようもなくなったら書いちゃうか~もテヘ
ここ~ろの~声よ~ こんな歌あったよね?!w







7.jpg

堂島ロールならぬパグろ~るぅ(* ̄(エ) ̄*)

うちのわんちゃんの中で1番顔がざんねんだった
ぶちゃいくなわんこちゃん(*´∀`*)
そんなところがきゃわうぃ!!!!!!!!!!












トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/11-de3b8926


No title

度々訪問ありがとうございます(`・ω・´)
こちらもたびたび訪問させてもらいます-q-

うちの犬は手を頭の上にだすとねっころがります。。

2010-05-22
snow-yuki- URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-24

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
