
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010-05-21:Fri ◇ 未分類

やぁ!鼻ちゃんだよ みなさんこんにつわ(o´>з<)ノ
(アップだと何かきたねーなw

2010052101562284c.jpg



遊び呆けていたのでメイポの記事はありませんが...
今日はたくさんネタを入手してきたのでリアの記事を(・ρ・*)


親友と遊んでいたら、
「友達から新作入ったよ~」と連絡が入ったので
閉店の時間にあわせて
邪魔しがてら、洋服を物色に♪

店はいった瞬間 見慣れない?やったらがたいのいいドレス姿のおねいさま?
がいたので いや~な予感をさせつつ おそるおそる近づいてみると......


20100521020223e26.jpg

あらイヤダ!たくましすぎるおにいさまがドレスを着てるじゃありませんかッ!


みー「お前らマジきめぇ
親友「・・・・結構可愛いかも!ぅんおかまの世界でも生きていけんじゃん?!
筋肉質にドレス以外にいいかもね^^

おい...お前...優しいのか本当に頭の中身空っぽなのか?
お前の目はふし穴か?
それとも。。本当に才能がある人はこーゆーのをいいと思うの?......

私たちがアイスの誘惑に負け
いく予定の時間が1時間位 遅ちゃって
この人たちは1時間前からこの格好で待ってたらしい...


ぅん。バカしか言いようがナイッ(*´∀`*)
そしてマジで!きもすぎるw

こんな奴らに洋服オススメされても~;;買うきうせるよね・・・

ま、、洋服を物色しだべり~の
きも男達とバイバイしカラオケへ♪♪♪
最高に爆笑でした。笑いをありがとぅwww


カラオケで熱唱し、夜、久々なメンツが集まるので
移動λ=3

最初のうちは友達がDJやったりして
音楽を聞きながらのんびりお酒を飲んでいたのですが...
背後にいや~な空気を感じ その瞬間・・
みーちゃぁん亀さんですよぉ~
20100521021753976.jpg

わーぁカメしゃん(ノ∀`o)
つか、お前誰だよ!
さっきはじめてあったばっかだろww
友達の友達でした。。
どーして周りには変な奴ばっかりなのでしょぅか・・・

この後みんなはハイペースでお酒を飲んでいき
なぜか私が介抱するはめに・・トホホ
まぁもちろん亀さんは放っておきましたけどね!

トイレで鍵しめて寝てるバカもいるし;
何で年頃の乙女がトイレのドア↑のぼって入らにゃいかんのだヽ(`Д´)ノばかちーん
もー少しで便器にはまるとこだっただろーが!

なんだかんだ言いながらみんな愛してます(〃∇〃) 亀さん以外ねw

誰かが花火したくね?と言い出し
全員一致でいいね~!になったので
花火する事に~♪ルンルン
(よれた酔っ払い以外

つか。。花火売ってねぇ.....

なんとか地元のディスカウントスーパー?みたいなところに少しだけ
あったのでGET!!イエイ
ちょっと早めの花火をしました~ヾ(*´∀`*)ノ
201005210239030d9.jpg


※絶対にロケット花火は人に向けて飛ばしてはいけません。


花火すると夏!って感じがしてイイねbbb



面白すぎたのでリアネタにしてみましたんw

今日は以上!明日からメイポ復活する予定だよ!?
んじゃ、おやすみっぴ~☆~*.(UωU*)...*~☆






☆おまけ☆

次の日に久々にいったロックアップにて☆
ビーカーのお酒(*´ェ`*)ナンダカ イヤラシイ

20100521022833378.jpg



トラックバック

http://miichuke.blog130.fc2.com/tb.php/10-d1935d1d


No title

それ、なんて矢島美容室??www
MI・KA・TA☆

おれちょいリアで色々あってさ、休日以外あんまメイポ入らないかもだけど、、
待ってろwb

by最近ちょっぴりセンチメンタルな毛

2010-05-21
毛 URL


No title

その修正されてるの俺じゃん^o^;;;

2010-05-21
かずー URL [編集]


No title

キメーーーーーーwww 鼻きめーーーwwww

鼻っち まぢ うけたじぇwwwww

やっぱ 類は友を呼ぶ!!だねwwwww

うっししwww さすが はなっち!!www

今度は ミルチも 花火にまぜろぉwwww

当て逃げして A・G・E・R・U!!!ww

2010-05-22
URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
