
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

海~は広いな~大きいな~♪

2011-07-22:Fri ◇ 未分類

こんにっちわー!!!




海にいってきたんですが、
海に行くとハッチャケすぎるため 何かと事件がおきますよね?


今年は波が高いみたいで 衝突して頭を切ってる人が
たくさんいました><
見てるだけで イタタタッ><っとなりますね。。


海の中はあぶない!砂遊びでもしながら お酒をいただこう!
うかれて飲みまくってしまったため
帰りの車を運転できる人がいないっ!
これは困った・・
しょうがない・・・
もっと飲んじゃおーう!

お酒の力はこわい!
しらない間に寝てしまいまして・・・
起きたら ものすごい焼けていた!こんがりこんがりっ♪
それに・・・おバカな子が 私の背中に砂を盛っていたらしく
背中の真ん中だけ白いんです。

その後 帰れたのかは言うまでもありません^^


日焼けがヒリヒリ・・・
洋服を着るたび痛い思いをしてます!
みーつけです!(*´ー`)ノ゙ どもー♪






リア事情が長くなってしまいましたが!
ささっメイポー!!!!!!!







ついに
ものすごく楽しみにしていたパッチがきました!


ルネサンス ファミリア!!!
モンスターを連れて歩けるなんて 素敵すぎるじゃないか!
絶対 うさぎ連れて歩こう♪
と思ってたんですね。


試しに3匹もらえると言うPアイテムを買ってみたんです!
可愛いのこい・・・可愛いのこい・・・
0038.jpg
アハハハハハハハハハハハハハハハ!

うさぎどころか動物ですらない! ゆ う れ い★
゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
しかも なぜか色が変わる・・・
黒い壁の所にいると 擬態するんです・・



次はかわいいの・・・出るッ!
0039.jpg110714_030540.png


うははははははははははははは!
これまた色が変わる!


あまりにも腹が立ったので 「ちょびげ」と名前をつけてやりました^^
ただ・・・意外に強くて守ってくれそうなので
か弱いわたしを!^^
可愛がってやろうかなと思います!
0041.jpg
破壊されたヘネシス ここにいると
間違えて攻撃される ちょびげ><



可愛いのが全然でないもんなのか!?みんなはど~かな~?
と見せてもらったんだけど・・・
0035.jpg0036.jpg
う・・・うん。
おっさんが出る人もいました・3・
0031.jpg
こんなのとか!
0033.jpg
こんなのとかー!!


わたし 気づいた。
可愛さを求めちゃいけない。
いかにイカツク強いか!これだー!
0042.jpg
こんなのとかね・・・

イカツイのが出たら 是非!
みんな見せてくださいねっ(●´σД`●)ゞ







追記 続きとコメお礼(。_。)ペコッ








entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
