
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

Yeah!!

2011-05-22:Sun ◇ 未分類

アツイ!アツイ!あつぅーぃぃぃぃぃ><

こんな時はアイス(・ρ・*)
食べ過ぎて ぷっくぷくになってきた
みーちゅけです( ゚д゚)ノ ども!!!







さっそくメイポー!

017.jpg
018.jpg



どーも!
エンヴィーみーちゅけですッ(*`・ω・´*)ゝ


「みちゅけに似た可愛いイスGETした!」
「マジ可愛いいよ!」
なーんて言うもんだから

やっと私の可愛さに気がついたか┐(´ー)┌フッ
と思ってワクワク期待して会ったら・・・
これです^^
ねぇ。ひどくない?

よくもまぁ、こんな気持ち悪いイスつくったねぇ・・・
おっと!気持ち悪い=私なのね・・・?(;´ρ`)
もー期待なんかしないぜ!このやろうヾ(*`Д´)ノ






さあっ!こんなきもいのは置いといてっと・・・
私的、残念なお知らせと嬉しいお知らせを!



まずは残念なお知らせから・・・・・

009_20110519133732.jpg010_20110519133703.jpg

お墓!墓!墓!!!
おーはーかー。。

011.jpg

012.jpg

176から せめて177にしたいなとは思ってたんです。。
よく死ぬ人は調子チャットしながらボスとかしちゃいけない^^


残念~無念~またらいね~ん!(年代がバレる^^

永遠の176Lv xみーちゅけx ここに眠る†┏┛墓┗┓†
呪m(- -m)~呪~(m- -)m呪






残念の次はいいお知らせを(*`д´)b

投げのみーちゅけさんが150Lvになりましたあ!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝いして頂いたので 載せさせていただきまっすd(´▽`*)♪
001_20110519133011.jpg
002.jpg
003_20110519133035.jpg
004_20110519133052.jpg
005_20110519133059.jpg
006_20110519133110.jpg
008.jpg
007.jpg
2枚ほどSSがとれてなかった・・・すみません><
お祝いしてくれた方ありがとうございました(。_。)ペコッ
うれぴー(*´∀`*)




続きは追記へ!


entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
