
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

。.*Happy?Valentine☆*.。

2011-02-12:Sat ◇ 未分類

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆






もーすぐバレンタイン~★

材料を買い込みすぎてしまった みーつけです!!
(*´ー`)ノ゙ どもども♪


っていってもあげる相手がいないんですけどね(○゚ε゚○)ぷっ

あげたい相手ならいるますよ!一応乙女ですから(●´σД`●)ゞエヘヘ


4_20110212193046.jpg
愛が込められているチョコっ!!!
グヘヘ・3・

01_20110213170215.jpg
ありがとおッ(*-д・*)b

ポッキーが顔に貼りついてますね。。。
もーちょっと下だったら 口にはいったのに(○゚ε^○)ちぇ


今年はポッキーになったんだね!
にしても うまほー(・ρ・*)ジュルッ





続きはクマァァァンPART2を書きたいと思います(*´∀`*)

5_20110212193416.jpg

クマァァァン集合!!
やっと柚ックマ合流ーーーーーーーーーーー!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

14_20110212193748.jpg
あらら? エリマキッ集団も集まってきまして・・・・・


ターゲット(*`Д『+』)ハッケン!!
11_20110212193907.jpg
こりゃクマに染めるしかない!!!と思い
というか 半ば強引に引き込みまして・・・w




10_20110212222855.jpg
さやックマc完成~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

新種のタコちゃんまで遊びにきていて!







02_20110213170945.jpg03_20110213170957.jpg

6_20110212223522.jpg
7_20110212223546.jpg
16.png
お茶目に遊んでみたりして・3・

エロガールズトークでわいわいしたさっ(*´・v・`)♪


次こそは・・全員集まるといいな・・(PД`q。)!!!!
次のクマァァン集会が楽しみであります(*`・ω・´*)ゝ








entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
