
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2010年最後の更新~☆

2010-12-28:Tue ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!






クリスマス・・・
ディズニーランドに行ってきたのですが!
右みても・・・左みても・・・

んもーーーーーらぶらぶ イチャイチャしてるカップルばっかヽ(`Д´)ノ
発狂しそうでしたよッ!!!


彼氏「寒いだろ?ここ手いれとけよ。」(ここってポッケですよ?変な勘違いしないでね^^)

彼女「うふふ(〃∇〃)温かいね。 」

・・・・・・・・・・・・・・・

ダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいなあああああああああああああああ!!!

私がそのポッケに手つっこんでやろうかと!!
何度おもったか(PД`q。)
くそう!


なんでわざわざ そんな日にディズニーに行ったかって?
フリーの私だって・・・
綺麗なイルミネーションみる権利くらいあるでしょう((o(>皿<)o))

ほらほら。
d.jpgd2.jpg






来年こそは!!! ダブルデートでディズニーいってやるんだから;;;


っと!!しょっぱなからひがみーになってしまいましたヾ(´囗`。)ノ
いかん。いかん。



さてさてw
もーすぐ年越しですね。。。
1年が早いったらありゃしない!!!



大掃除もまだ出来てないので
丸一日かけて、がっつりキレイにしてやろうと思います(o゚Д゚)ノ





今年最後の更新になると思うので
今年の思い出(出し忘れてたSS)を載せていこーと思います・3・


entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
