
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

少しの勇気☆

2010-10-28:Thu ◇ 未分類

コンチ━━━━━ヽ(●^д^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ




最近めっきり寒くなってきましたね。。
私の だいっ嫌いな寒さ・・・冬!冬ー!!!!

寒いと体 硬直して動けなくなるじゃない?
歯はガチガチするしさぁ。
いやよね・・・(´・д・`)


でも大丈夫!
今・・・
私は・・
心も体もとっても暖かい・・・・










だって、コーンポタージュ飲んでるもんッヾ(*~∀~*)ゞヘッヘー

暖かいミルクっぽい飲み物って
心まで温かくなった気がするよね!
そーよね?(*´σД`*)ゞ




ブログさぼりぎみなので・・・・

15日 29~30日 には最低でも更新しよう!
と思います!!!

なので・・これからも
どうぞ見てやってください(|liエ)ヨロシク オネガイシマス。










メイポではといいますと・・・・


えあ様のBGに またまたお邪魔してきました!!!

Aでおっさんが ←に近寄ってきたら、
釣らなければならないはずの 投げなのですが・・・


開始3分?たってたかな・・・
死亡|ω・`)チィィィィン



役にたたねぇぇぇ!!!!w

せめて えあ様がバランス崩した時の為に
いつでも釣れるよぅに・・と
→にいたのですが。。。。。
02.jpg


全然動かないね^^^^^
まるで私が攻撃されてるかのように見える(`∀´)Ψあはは


ご・・・ごめんなさい(´∩`。)


スケスケの姿で
ボヘーっとしてたらBに突入していて!

慌てて攻撃開始!

006.jpg

msちょいちょい出てるぅーーー!!!!

そんな事、気にせずふるぼっこにしてやりました(`・д・´)ノ (えあcがね・3・


大親分は当たりませんので・・退散|ω・`)ノ |Ю

長期ROMになるけど
充実した感じがすごくしました!!!

経験地めちゃ うまいし。。。
えあ様ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





お友達から パッチまでしかとれないかもだから
称号もらっておいで!
と教えてくれて、

BG後 A10の称号取りにいこー!と思い
防衛にむかった訳ですが・・・


NPCの頭に電球でてないけど。。
これって仕様よね^^

A10!A10!称号~♪
と思ってクリック!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


も・・らえない・・・

これの前のクエ 完了してなかった。。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

みーつけショック大!

みーつけショック大!!!!!!!!!!


肩をガックリ落として ふて寝でもしようと思っていた訳ですが・・・


メイポで、私の事を1番よく知っててくれた人であり
お兄ちゃん的存在な人 がいまして・・・


声をかけて~おしゃべりをしていた訳です(*´∀`*)


A10の称号がとれない愚痴を
聞いてもらっていたら・・・

003.jpg
つかわんから あげるw

と・・・頂いてしまいました・・・


せっかく頂いたので
ここで貼り!そして宿れ!!!!
と意気込み ポチッ!!!!


キラキラした木のエフェクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
004.jpg


目こすってみたんだけど
何回みても 同じにしか見えない・・・・・・・



1発成功きた!と、思ったんだけどね・・・・

せっかくもってきてくれたのに
ご・・ごめんね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
気持ちがとっても嬉しかった><。
そして・・ありがとぅ(*´;ェ;`*)ウウ






繋いだ手をほどくのは~思うよりも簡単だね~
でも
ほどいた手をもう1度~繋ぐのは難しいんだね~

こんな歌ありますよね。

本当にそうだと思う。。

周りなどの環境の変化、
一度なくしてしまった
信用を取り戻す事の 大変さ。




みんな浮気はダメダメよ(乂ω′)
浮気はバレないようにね(殴 イヒヒ



今日は1年分位の 勇気をつかった気がした!



ちょっと悩んじゃってるそこのあなた!!!!!


ささいな事でもいい・・
みんなほんの少しの勇気・・・
ふりしぼって 相手に伝えてみよう!!



悪い方向に進むかもしれないし
いい方向に進むかもしれない。


必ずいい方向にいくかは分からないけど
言わない後悔より
ちゃんと言った後悔の方がいいと思う!!!
時と場合によるけど・3・


心が少し ほっこりした日でした(ノ∀`o)

せっかくのゲーム!
楽しくやろぅヾ(・∀・。)ノ!!!




最後 語り気味でごめんなさい!!w
お許しを<(_ _)>







☆お ま け☆
01.jpg

005.jpg

髪型変えた★
誰かさん色に染まってみました!!

エロ化け猫がテーマですかね(´△`)


ケーキは美味しそう・可愛かったから
のっけてみた!!!!





追記コメ返!!!


最後まで読んでくれて 人´Д`*)ありがとぉ


















entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
