
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2020-05-27:Wed ◇ 未分類

21.gifTOP21.gif





この記事はTOPです

メイプルストーリー李サーバーで うろちょろしてるみーちゅけです!
メイポであった出来事など書いてます~♪


どこかで見かけたら お声かけてもらえると嬉しいです(*´∀`*)ゞ


ame.jpg
ミルチ様
 


2011年最後の~~運試しッ!

2011-12-30:Fri ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!







もう更新したくて・・・更新したくて!
今年最後の更新になりまっす!!



年末太り真っ最中のみーちゅけです!(●´σД`●)ゞエヘヘ
どもども(*´ー`)ノ゙ ♪




年始めといえば?
おみくじ。
おみくじといえば?
運試し。


年末に運を試しておかないとっ!
2011年も残り少ない!
ってことで
今年最後の 運試し!!!


222222_20111226180717.jpg
jkm忍耐競争っ!!!!!!


競争なだけにもちろん罰ゲームがあるのですが
内容は 恥ずかしいことを叫ぶ^^
私に罰ゲームは関係ない┐(´ー)┌フッ
と、思っていたのですが・・・

11111111_20111226180710.jpg
まさかの負け・・・
ぶら様とわたくし 今年最後の勇気をふりしぼりました!

いや~・・・日ごろ きわい会話ばっかしている私たちですが
さすがにこれは本気で!恥ずかしかった。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

次やる時は・・・
罰ゲーム付き忍耐競争 参加者おまちしております^^
やりたい人は・・・声かけてねーーー!!!!ふふふ

次は負けないぞ(o゚Д゚)ノ
1000000.jpg






最後の運試し★

大好きな髪型があったのでそれを狙いにっ!


333333.jpg
胸ないけど・・・とか言われてますがそこはスルーで^^
キャバ嬢ヘアーさらばっ!!

4444444.jpg
2回目はこんなもんだろ!と
無欲でいったら・・・・

555555_20111226180734.jpg
狙ってた髪形がキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

SSがちょっとおかしいですが・・・これしかSSがなかった^^
ここの場所、はまって抜けなくなるので
ご忠告も含め髪型のご報告を^^




あと・・・
カオスjkmに2人で遊びいってきました♪
死にまくって迷惑かけて終わるなー・・と思っていたら?
666666_20111226180738.jpg
倒せたーー!
守ってもらい倒していただきましたが・・・。
楽しかった!!!!!人´Д`*)ありがとぉ


本当メイプルは無欲でいると 運がつきますねヽ( ´ー)ノ フッ







今年ももうすぐ終わりますが
このいい運を来年まで持ち越せるかーーー!





もうメイプルにこなくなってしまった方も多いですが
ブログを見てくれていることを願って!


今年もたくさんお世話になり本当にありがとうございます!!!
仲良くしてもらってるみなさんに感謝(´∩`。)



メイプルしてるしてないに関わらず!!!!!!!!!!
来年もよろしくおねがいします(。_。)ペコッ






追記コメントお礼┏(I:)ペコッ

entry_more

小僧!!!

2011-12-03:Sat ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!







12月にはいりまして
年越しへのカウントダウンが迫ってきましたね!!!

1年が過ぎるのが早い~(*´――`)
そのテレビ番組 一昨日くらいにみたよね?と
思ったらもう一週間たっていた。
なーんてことみんなありますよね!!!
どーんどん時は過ぎていく!

みなさま今年はいい年だった~!
と思えるよう残り一ヶ月 充実させましょーうヾ(・∀・。)ノ




私、ニコニコ動画を見たことがなかったのですが
ある人に進めてもらいまして・・・これは・・笑った!!!!

ご紹介^^
111128_004332.jpg
一応名前は隠しておいたよ?ありがたく思ってね★

スカイプの画面なのですが・・・
なんだこれ?と
気になった方はここの動画を見てみてくださいbb
↓↓↓↓↓↓
http://kenmakitantou.blog.fc2.com/
小僧ッ!!!









さーっメイポポポポポー!!!


デーモンスレイヤーをちょこっと育ててみました^^
倍のバフをたんまりくれるもんだから
どこでやめたらいいのか・・・わからなくなる!

70Lvにするとボス10%がつく
・・・これはーーデカイ!
やるっきゃないですよね(*´∀`*)ゞ
66666666.jpg
この可愛さ><


色々な人のデーモンの名前を見ていると
○○デーモンとかデーモン小暮とか・・・
やっぱりみんな思いつくことって似てるなーと思いました・・・

私の名前といえば・・・
みちゅけ閣下!!!!!!

こ~んやも1人生贄になるぅ~♪
miwasan.jpg
名づけ親です。
いわばママです^^
○○閣下と名前についてる人は
変態ファミリーだと思ってください><
(わたし以外!



実装して間もないけど・・・
もう150とか160になってる人もいて・・・
みんなすごい!!!!!!!!!
999999999999.jpg



みんながデーモンを育てている中
わたしはシグナスちゃんを!120にしてきました!!
1000000000.jpg
1222222222.jpg
だいーぶサボって放置してましたが・・・
無事120になりました!
ご協力してくれたみなさま!!人´Д`*)ありがとぉ







続き追記とコメントお礼┏(I:)ペコッ





entry_more

またなのね~ヾ(*~∀~*)ゞ

2011-11-19:Sat ◇ 未分類

(o´∀`o)ノ"こんちゃー☆



もおおおおお何をしても寒いっさむううううううううい!
寒すぎて体が動きません(。´Д⊂)
チクショオオオオオ!



みなさんは 暑い夏とさむーい冬。
どっちが好きですか?

さあ!もうすぐクリスマスだ!
心も体も一緒に寒く寂しくなりましょう(。-∀-)ニヒ

ク~リスマスが今年もや~ってくるう~
ラララーンランラン♪






さっメイポ~~~~~~!




デーモンスレイヤー実装されましたね!
だが!!!!!
毎度ながら、今回はデーモンと全然関係ない記事になります^^




111007_021003 24
まさかの遭遇!

111007_024049 26
もちろん!倒していただきまして^^
カードをいただきました!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
人´Д`*)ありがとぉ


その後の会話の一部始終を載せます!
名前にモザイクいれようか悩んだのですが
この人たちならいれなくてもいいね!と思いましたので
そのまま晒します( ´_ゝ`)フッ
111007_030004 27







それとそれと!!
運命の相手が見つかったのかもしれない・・・
と思いました。






また亀と2人きり!!!!!!!!
kame.jpg
5回は亀さんと2人きりになりましたね。。。
こりゃもう運命に違いない★

私を何度も誘惑してくるので
そーとー好かれてるみたいです><
体がもちません^^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



結婚してくださいbb








追記!続きとコメントお礼┏(I:)ペコッ

entry_more

めでたい~めでたい~ヽ(*゚д゚*)ノ

2011-10-25:Tue ◇ 未分類

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・○・*)チ(*・Д・*)ワーー!!






食欲の秋!!!!!!!も
そろそろ終わりコタツの季節に突入しますね~!!

うちは早々とコタツを出しております・・・
寒いからね!!!!
コタツといえば?
みかん・・・なぜかミカンがおいてあると
ついつい食べ過ぎてしまい、手が黄色くなりますよね^^



私は今年も わんこちゃん達にコタツを奪い取られて
板の間で寝、はなをたらしながら
冬を越すことになるでしょうv(*´∀`*)v
ふふふのふ!






さっメイポー!!!!!!


110826_005539 25
おっぱいドーーーム!!!
ちょっと形崩れてますが・・・
こんなドームあったら飛び込みたい(・ρ・*)


おっぱいはおいといてっと・・・

久々にフリマ巡りをしていたら
嬉しいことがっ!!!
111017_021515 0019
お名前を載せてもいいと言っていただいたのですが・・
初めてお話しをしたので 一応名前はモ ザ イ ク^^

メイプル内で ブログみてます!って言ってもらったのは
初めてだったので すんげーーーー嬉しかった!
この日はいい眠りにつけました★
こんなブログでも見てもらってるのね!っと
更新がんばらないといけないな!と思いましたん(●´σД`●)ゞエヘヘ

お声かけ人´Д`*)ありがとぉ
とってもうれしかったです!



少し更新が遅れてしまったので 内容がちょっぴり古いですが
お気にせず!!!


ずっとまってたレイド復活!!!


初めてこのMAPにこれた><
よーーく見てみたら すんげーーーー弱くなってました!
レイドで私が1回もお墓しないなんてっ!おかしい^^
110929_221239 9
110929_215920 9
しみついてますが 楽しかった!人´Д`*)ありがとぉ




シミもおいといてっと!

戦士ちゃんで 十字クエをしていたんですが
毎日コインを渡してるのに 等級?が上がらないんですね?
これはおかしい・・・とよーーく思い返してみる。
111009_055910 0001
これだあああああああああああああああ!

毎回もらうたびにポイッとしてたんです・・・
これ捨てたら 元にもどるのね!!!!
ちくしょ><
私の4・5日間かえせーーーーーヽ(`Д´)ノ
ちゃんと確認します。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

称号捨てると進まないの?っと知らない方も多かったので
しらなかった方は 本当に気をつけてくだされ(o゚Д゚)ノ




コメントお礼と続きは追記!

entry_more

プロフィール

みーちゅけ

Author:みーちゅけ
゚・☆xみーちゅけx☆+。・
11_20110619213330.jpg
Lv178【ビショップ】

゚・☆はなまるち☆+。・゚
12_20110619213336.jpg
LV164【ダークナイト】

゚・☆みぃちゅ毛☆+。・゚
13_20110619213344.jpg
Lv160【ナイトロード】

゚・☆みーちゅけっ☆+。・゚
v.jpg
Lv183【ヒーロー】


他色々~
MC2キャラいます~☆
人足りない時は呼んでねッ♪

**☆****☆**☆****☆**

カテゴリ

未分類 (68)

みるち様

20110820033803ff1_convert_20111211225132.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

byみるち様

mini2_convert_20100610221913.jpg

byみるち様

posehanachukes_convert_20100619232833.jpg

byみるち様

2010101523541913d_convert_20110218235920.jpg
